KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

김수현 キム・スヒョン ニュースアラートが鳴る! キム・スヒョン tvNドラマ「愛の不時着」にもカメオ出演 わ~い*\(^o^)/*

通知がくるんですよ(o^^o)去年の年末から、毎日のように、または数日おきに・・・

김수현, キムスヒョンで設定しているキーワードのアラート通知が、スヒョンくんに関する新しいニュースの投稿を知らせてきます👏(^∇^)🙌

k-plaza.com

入隊中だったこともあり、この二年間くらい、そうそういつも新しい話題はなかったわけですが…過ぎたことを言ってみますと、

何の話題もない状態が続くと

入隊前から入隊中みたいなキム・スヒョンさん ©︎yuyu216AB

何かちょっとした話題が出ると

スヒョンくん生きてました!!©︎キム・スヒョンファンのともだち補足説明しときますが、これは、元気にしてるのだ!という喜びを表現する、明るいジョークですよ。)

ファンが知ることのできる表面上は、そんな数年間でもありました。

それが、年末からのたった2週間で、

(次々に出てくる新しい話題のニュースにワクワクしっぱなしで)

しばらくなかった感覚ですね~©︎スヒョンファンのともだち」と喜びの歌🎶が鳴る日々です。

🎶

2020年新しい所属事務所でスタートした俳優キム・スヒョンさん。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

昨年はtvNドラマ「ホテル デルーナ」へのカメオ出演で俳優としての話題をふりまき、 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

続いて、夏シーズンに放送予定のtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」への出演を検討中というニュースが駆けて、それはやがて、 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

「サイコだけど大丈夫」への出演を予定しているとなり、そして現在放送中のtvNドラマ「愛の不時着」へのカメオ出演決定!出演シーンの撮影を終えて放送に期待が集まっているという記事がでましたね~。

★「愛の不時着」への特別出演が決定したというニュース

n.news.naver.com

NAVERの김수현キーワードのニュースがたっくさん出てるので、最初に単独記事として投稿されたニュースをリンクしてますね^^記録に訳しておきました。

[単独]キム・スヒョン、今日(9日)「愛の不時着」カメオ撮影.. ”センセーショナルな役割”

osen.mt.co.kr

2020/01/09付 OSEN チェ・ナヨン記者

※韓国語の記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんとともに、彼の活動の様子を読んで一緒に楽しい気持ちを共有するために行っています。全ての権利はリンク先にあります。

俳優キム・スヒョンtvN 「愛の不時着」の撮影に特別参加した。

OSEN取材によると、キム・スヒョンは今日(9日)行われた「愛の不時着」の撮影に臨んだ。 カメオで短い分量での出演ではあるものの、特別な存在感を放ったという。

撮影関係者は「視聴者が驚くようなキャラクターとして出演するだろう。」と話した。

先立って 、「愛の不時着」製作側は「キム・スヒョンと特別出演について協議中。」とし、「近いうちに良い知らせを伝えられることと期待している。」と明らかにしていた。

キム・スヒョンの 「愛の不時着」への特別出演は、パク・ジウン作家との長い縁によって決定した。 キム・スヒョンは 「星から来たあなた」、「プロデューサー」 を通じてパク・ジウン作家と呼吸を合わせている。

また、キム・スヒョンは、最近キーイーストを離れ、新生のエンターテイメント会社ゴールドメダリストと専属契約を結んだ。 ゴールドメダリストは、キム・スヒョンが長い間ともにしたキーイーストと共にドラマ「クリスマスに雪が降るの?」当時からずっと、作品選定とプロデュースを共にしたイ・ロベと映画 「エクストリームジョブ」の企画者キム・ミヘ プロデューサーが創立した新生エンターテイメント会社だ。■■

さて、放送はいつかな(°▽°)

さて、いったいどんな役柄でしょうか(°▽°)

こころがダンスしますね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡うっきうっきですね~。

こんなの見たら「スヒョンくんが主演のドラマはどんなビジュアルなのかなぁ。」とさらに、わくわくしま( ▔•з•▔ ) 💓💓💓💓💓

しかし、これ、奇想天外な発想の恋愛ドラマというか、最初驚いたのですが、落ち着いて見てしまうのは、ヒョンビンさんのオトナの魅力のせいでしょうか。二人がいろいろ文化・風習的にズレてるところにクッスとした笑いを誘うのは、やはり「星君」作家パク・ジウンさん?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111142004j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111142017j:plain
from tvN 사랑의 불시착 http://program.tving.com/tvn/cloy/4/Board/View?b_seq=4&page=1&p_size=10

 

リアタイ(放送をリアルタイムで試聴することのスラングらしいです。)については、それぞれの方法があるかと思いますが、この「愛の不時着」は、海外から公式的に試聴できるのは、まずはNetflix(ネットフリックス)で、アジア他、英語圏ではすでに配信中で、日本とヨーロッパは少し遅れて2月16日から全話一気に配信スタートだそうです。216、覚えやすいですよね^^(英語字幕でいいから同時に流してくれてもいいのですが。)

 

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111142929p:plain

from MODETOUR 2020

ここ数日の新しいキム・スヒョンさんをまとめましょう。(2020年1月11日午前現在)

tvNドラマ「愛の不時着」(土曜・日曜午後9時~)にカメオ出演する。出演シーンは収録済み。

②放送日の詳細はまだ発表されていません。

③どんな役なのかは、見てのお楽しみ。私たちは、スヒョンくんの役どころに、驚くそうで( ▔•з•▔ ) 

④同じくtvNで今後放送予定のドラマ「サイコだけど大丈夫」に、所属事務所(GOLDMEDALIST)を同じくするソ・イェジさんとともに出演予定。

※「愛の不時着」日本では2月16日に、Netflixにて全話配信が決定している。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111125552p:plain

from Netflix Japan https://www.netflix.com/jp/

わたしとしては、このところ出てくるキム・スヒョン新ニュースが、俳優としての話題であることが、ほんとーーーーーにうれしい!!そのひととこです。

「胸アツ」(`・∀・´)❤️です!!(使ってみたかった日本語スラング。使い方正しいですか?)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111143142p:plain

from MODETOUR 2020

そんなキム・スヒョンさんに、

会ってみたくないですか?

どうですか?

日程が合って、会ってみたい!方。

申し込んで入金すれば、

キム・スヒョンさんに会えるツアー(*^^*)

モドゥツアープレゼンツ

キム・スヒョンと一緒の美しい旅

キム・スヒョンとともに、あなたのための全ての瞬間

いかがでしょうか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111154053j:plain

from TOURTAINMENT http://tourtainment.com

何か商品を買って、さらに応募者から100名!といった抽選型とちがって、申し込みしてイベント・ツアーが催行されたら、キム・スヒョンさんが目の前に!カタログのひらひらでなく、「実物」(゚∀゚)がいる!という機会は、これまでは、そうそうしょっちゅうありませんでした。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111125757p:plain

from TOURTAINMENT http://tourtainment.com

 

ファンミーティングの日程が変更になったことで、えーーーーーー、変更ってそこか!(確かに、要項に、内容等の変更はありますとは、ありましたが)それは、働くかーちゃんの私にも降ってわいてきたぐらいだから、日程変更についての悲喜こもごもは、あちこちであったと思います。

ファンミーティングが2月9日になったことで、キム・スヒョンに会ってみたい!という方、こちらで日本語による現地スタッフ付きのツアーがありますよ。

(現地集合ツアーのみですので、自分で航空券手配が必要ですが、近畿日本ツーリストは旅行代理店ですから、別途航空券手配や、空港からホテルへの情報提供や、あちらが取り扱っていれば、少々高くなりますが、空港送迎の手配も頼めるかと思います。ホテル・空港送迎はコネスト  コネストの空港送迎商品検索ページにリンク)でも扱っていますで、現地集合って無理という方でも、韓国内の空港ホテル間移動がより安心な旅行方法はあります。)

2020年1月11日現在 募集中の日本人向けツアーは、近畿日本ツーリストのツアー商品にリンクしています。

entame.knt.co.jp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111130835p:plain

from 近畿日本ツーリスト https://entame.knt.co.jp/tour/2020/02/kimsoohyun/

わたしは、最初の日程でたぶん、受付番号***_001だったので、嬉しげに真っ先に申し込んだヒトだったようですが、その後の状況で、今はリアルタイムで変化する状況に対応できる時間がないなぁ( ;∀;)・・ということもあり、日本人向けツアーに参加することで、日本からのファンだよ!日本人向けツアーで来たよ!という、スヒョンくんを日本から応援!の気持ちを泣く泣く(´;Д;`)あきらめて、キャンセルしてツアーテイメント直接販売のツアーに切り替えました。

2019年から持って来てしまったキモチのひとつですね~。(これ、なんて言うの?後悔はしていないけれど、その時に別の方を選ばなくてもいい状況だったらよかったのになぁ・・・というキモチ。漢字何文字??)

現在はとても忙しく、来週いっぱいまでは、年に1度最も魂を入れて挑まなければならないことも抱えていますので、個人の事情としては、これでよかったと思います。ブログをお読みいただいている方で、行かれる方がいましたら、ファンミーティング会場で、こんにちは(╹◡╹)と言えたら嬉しいです🎶

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111143844j:plain

from Gichancy 2020

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111143948p:plain

from Gichancy 2020

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111144124j:plain

from Gichancy 2019

*************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/

*************

OliOliSooHyun Instagram

できる時に、できることでキム・スヒョン応援のOliOliSooHyunサポートのお知らせは、こちらのインスタグラムやツイッターを通じて行います。

ご心配なく、まだうごきません(^∇^)

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111145457p:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

 

ともだちリンク 

ameblo.jp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111144226j:plain

from DPC 2020

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111144310j:plain

from DPC LOTTE HOME SHOPPING http://www.lotteimall.com/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111144610p:plain

from DPC 2020 淘宝App

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200111144801p:plain

from DPC NAVER pop-up ad

(o^^o)旅の写真をぽつぽつと(o^^o)

スヒョンくんも新しいスタートをしたので、7月1日の写真は、Friendビューに移動しました。Flickrで会員登録し、相互フォローすると旅行以外の画像や動画も見ることができます。