KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン俳優 ホテルデルーナに公式活動として「特別」出演(゚∀゚) おぉぉ拍手ぅ

俳優キム・スヒョンの俳優のおしごと のニュースが、

ぽん、ぽん、ぽんぽんぽんぽんぽぽぽぽぽ、どどー♪───O(≧∇≦)O────♪

と、NAVERのニュース見出し欄に、ずらずらずらずらーーーーーと並んだ昨日(2019年8月29日)の午前。午後には日本語の記事も出て、ほんとにスキップ、スキップホップホップホホホホホッ♪な一日でした。

緑のジャージは着ませんでしたが、踊りました。

via GIPHY

やはり、ここはテレタビーズでなくちゃ (*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830095315j:plain

https://www.naver.com/

tvN 週末ドラマ「ホテル デ ルーナ」に、IUちゃん、ヨ・ジングくん、星から来たあなたの演出をしたオ・チュンファン監督とのご縁で、スヒョンくんがコーヒー車サポートをしたニュースがあふれた時に、どこからどう見てもカメオ~間違いなしで奨~出てぇ~(≧∇≦)と思わず、心の中で強く願ってしまったものですが....

 (コーヒーどうぞプレゼントについての過去記事はこちら)

ayumikshfmapjp.hatenablog.comマンウォル社長さすが!!!(=゚ω゚)ノ スヒョンくんを、ホテルデルーナのゲストにしちゃいました。

「ホテル見学」(スヒョンくんが撮影現場を訪ねた時のIUちゃんのインスタグラム投稿に添えられていたコメント)だけじゃなかったのね~(^∇^)

いよいよ最終エピソードを迎える、明日、明後日(2019年8月31日土・9月1日日)のどこかで、スヒョンくんがドラマ・ホテル デ ルーナに出演しますというtvNからの発表がありました。

(8月31日加筆)

土曜日はエンディングにも予告的姿もなしだったので、9月1日ですね~^^

最終回のために、ふわっと話すと…知りたくない人は飛ばしてね。

昨日、マンウォルが瓶から流して捨てたのは「月齢樹」の煎じたもの??次のデルーナのオーナーが飲むべきものなのようで。でも、飲んでしまうと、再びマンウォルはホテルに縛られてしまうってことですよね?

チャンソンは、「僕はこのホテルの最後の支配人となるから、飲まないで。」と言います。その言葉にマンウォルは、チャンソンがそういうのを予想していたと言う。愛しているからマンウォルを解き放ってあげたいよね。って、チャンソンは、父親がマンウォルに命乞いしてひきかえに渡す約束をした、この世のものではないものが見える目を持つ息子で、マンウォル社長から勝手に採用通知が来て支配人になったわけですが。

彼も先のエピソードで、霊が見えなくなる薬を飲まないという選択をしました。

ホテルは新しい社長を迎えることになるのですね。

って、それが??え?っとおもっちゃったじゃないですか。

ん?でも、従業員たちの遺恨も解き放たれていっているし、マンウォルもそうなったら、あのホテルいらないんじゃ??だから消えちゃうと、ユナちゃんが焦って暴挙に出た?あれ、マンウォルが捨てた月齢樹の煎じたのを勝手に持って来ちゃいましたよね?

んもー、わくわくさせるなぁ。

って違っていたら、椅子から落ちるで。とかいう時間がめっちゃ楽しいですよね、ドラマの最終回って^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830103317j:plain

http://program.tving.com/tvn/hoteldelluna

スヒョンくん、入隊前にIUちゃんのミュージックビデオ出演。当時は、2016年に撮影された映画「リアル」の公開を二ヶ月後に控えていたのですが、映像作品としては、このMVが最新の姿だったまま2019年7月1日を迎えましたね~。もう、何度聞いて、何度見たかなぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830104130p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830104539p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830104352p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830104648p:plain

from IU 이런 엔딩 2017

数えてへんわ!

 というくらい習慣的に見ました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830104816p:plain

KEYEAST NAVER blog 2017

(よっぽど嬉しかったのでしょう、当時のポアロちゃん。めっちゃノリノリでブログを投稿しています( ▔•з•▔ ) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.comayumikshfmapjp.hatenablog.com
ayumikshfmapjp.hatenablog.com

そして、転役後最初の公式活動となるドラマの出演は、IUちゃん(俳優活動名 イ・ジウン)主演のドラマ。

IUマンウォル社長 감사합니다~ (*^◯^*)

ホテル デ ルーナの公式サイト、tvN 公式YouTubeなどをリンクしておきます。ドラマ同様、メイキングなども、おもしろいですよ^^

このドラマ、IUちゃんの衣装も毎回楽しみなのです。しかし、あらゆるイメージの衣装をよくあんなに着こなしていけるなぁ。主演に、ここぞの場面でのOSTに、その細い身体のどこにそんなパワーがあるの?というIUちゃん。いやもうIUさんかな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830141041p:plain

2019 tvN 호텔 델루나

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830141107p:plain

2019 tvN 호텔 델루나

実は、ホテルのスタッフひとりひとりのキャラクターがおもしろくて、ついつい脇に目がいってしまうのや、とにかく画面の細部までとってもきれいなのは、「星から来たあなた」の制作に関わった監督でもあるからでしょうか。シナリオもよく考え抜かれていて、はっと気づかされるセリフもたくさんあります。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830140523j:plain

2019 tvN 호텔 델루나

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830140820p:plain

2019 tvN 호텔 델루나

ヨ・ジングくんがもうすっかり若いオトナというのが・・・実はまだ慣れていません。演技はとっても上手ですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830145557p:plain

2019 tvN 호텔 델루나

幽霊の役で出てくるホテルのゲストも本当に豪華です。みなさん演じる役柄の個性的なこと、個性的なこと^^その最終エピソードにスヒョンくんが登場するなんて、なんて楽しみ!

ソルリちゃんも出てました(╹◡╹)

ホテルに縛られ、この世にとどまる歴1300年のマンウォル社長ですが、あの世への道へと進んでいきます。ひたすらマンウォルをホテルで待っていたチャンソン。最強呪縛霊と人間のファンタジックなロマンスの最終エピソードはどうなるのでしょう。

そこに、キム・スヒョンも出るって(°▽°)

もう、昨日はありったけの想像力が出尽くすくらいに、どんな役なんだろう、どんな?と想像していました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830141523p:plain

2019 tvN 호텔 델루나

やっぱり、踊るで笑(≧∀≦)

via GIPHY

 

公式ホームページ

program.tving.com

公式YouTube

www.youtube.com

公式Facebook

www.facebook.com

公式ツイッター

twitter.com

日本語記事を集まれしてみました。

korepo.com

ekr.chosunonline.com

news.kstyle.com

www.koari.net

contents.innolife.net

danmee.jp

日本語の記事はまだまだあって、俳優キム・スヒョンへの期待が日本語にもなって伝わってくるのが嬉しいです(o^^o)

英語など他の言語の記事もたくさん出ていて、スヒョンくんの俳優復帰への関心の高さが、はんぱなーい(古い・・・ですよね💧)

では、たっくさんある韓国語の記事も、おひとつ。

いろいろな情報がよくまとめられている記事だなと思ったので、今回は、OSENから。

※韓国語のニュース記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんと、彼の活動を楽しく応援したいという気持ちから行っています。全ての権利は、リンク先にあります。翻訳に際しては、より日本語として日常使う表現へと意訳を行っている箇所もあります。

「IU × ヨ・ジングとの義理」キム・スヒョン「ホテル デ ルーナ」コーヒー車→特別出演→4年ぶりにお茶の間へ

OSEN キム・ナフィ記者 2019/08/29付

osen.mt.co.kr

俳優 キム・スヒョンが「ホテル デ ルーナ」の最終回に特別出演するというので、彼が転役後、初めてお茶の間に姿を見せることへ大きな関心が集まっている。

29日、tvN 週末ドラマ「ホテル・デ・ルーナ」(脚本 ホン・ジョンウン、ホン・ミラン  / 演出 オ・チュンファン、キム・ジョンヒョン)より、OSENに「キム・スヒョンが最終回に特別出演する。」と明らかにした。

続いて「どのような役で出演するのかは、放送を通じて確認してほしい。」と加えて、本放送への興味をひかせた。

これら、キム・スヒョンの特別出演には、IU、ヨ・ジング、オ・チュンファン プロデューサーと親交によって実現されたことが判明した。

以前よりキム・スヒョンは、2011年KBS2「ドリームハイ」、2015年KBS2「プロデューサー」でIUと、2010年SBS「ジャイアント」、2012年MBC「太陽を抱く月」ではヨ・ジングと、さらに2013年SBS「星から来たあなた」でオ・チュンファンプロデューサーとも旧知である。

これを証明するかのように、キム・スヒョンは、7月に「ホテル デ ルーナ」の撮影現場を訪ね、コーヒー車をプレゼントして変わらぬ義理堅さを表し、あたたかい雰囲気を醸し出した。

なんといっても、キム・スヒョンは転役後に次回作を模索している状況で、「ホテル デ ルーナ」への特別出演の決定により「プロデューサー」以来、4年ぶりにお茶の間に姿を現すこととなった。

これには、彼のファンはもちろん、視聴者もまた、久しぶりにドラマで演技に臨むキム・スヒョンの活躍を期待しており、「ホテル デ ルーナ」の最終回でどのような役で活躍するのかと大いに気になるところである。

一方「ホテル デ ルーナ」は、エリートホテル支配人・グ・チャンソン(ヨ・ジング)が、運命的な出来事によってホテル デ ルーナの支配人を務めることとなり、月のように孤高で美しく風変りな社長 ジャン・マンウォル(IU)とともに、デルーナを運営し生じる特別なエピソードを描いた作品である。

しっかりとしたシナリオ、きめ細やかな演出、俳優たちの熱演が相乗効果を成し、好評を受けており最高視聴率は10.4%(ニールセンコリア 有料プラットフォーム世帯 全国基準)を記録するなど、勢いに乗っている。あと2回を残して「ホテル デ ルーナ」は、9月1日16回を最後に放映を終了する。

また、去る2017年10月に軍入隊したキム・スヒョンは、最前線部隊である第1師団捜索大隊で模範的な軍生活を続け、先月1日に転役した。■■■

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830122759p:plain

DPC Official Instagram 2019 https://www.instagram.com/dpc_korea_official/?hl=ja

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830122913p:plain

DPC Official Instagram 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123020j:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123100j:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190901012104j:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123142p:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123322p:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830124154j:plain

DPC 2019
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131042p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131027p:plain
MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131124j:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131208p:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131240p:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131259p:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830131327p:plain

MODETOUR 2019

毎年行われるモドゥツアー旅行博覧会は、今年はスヒョンくんのトークコンサートが期間中に開催されますね~。

参加されるファンの方もいらっしゃるかと思います^^

いいなぁ( ´∀`)

わたしは、応募期間にちょうど、ちょっと入院して小さな手術をする準備や入院していたので、エネルギーが少なくて、その時重要な物事がうまくいくことにだけに集中するようにしていました。

手術の日程が繰り上がったことで、8月に予定していた韓国人の方と遊びに行く約束を変更してもらわなければならなくなり、連絡をした際に、その方が気をきかせて申し込んでくださいました。嬉しかったです。

残念ながら、当選しませんでしたが、「当選できなくて申し訳ないです。申し訳なくて。」と、その後何度もおっしゃるので、わたしもそんなことを言わせて申し訳ないなぁと思いました。

でも、会えるかなぁワクワクとしていたら、たいつくな入院生活があっという間に過ぎて、先の楽しみがあるっていいな(´∀`)と思ったので、それを何度も伝えています。

国と国の関係には外交という政治が横たわります。国のプライドや、諸国に対しての国の存在感や威厳を示すことも重要ではあると思います。

人々の関係にはまた別の個人の感情や考え、過去をどう考えているかなどを含めて複雑だけど、一方で37度前後という心地のよい体温のように、あたたかなやわらかい感情に直接ふれあうことができるのが人々とも思います。

今年のモドゥツアーの各国出展ブースのエリアは、香港・中国圏・マカオ・東南アジアから東がありません。

2017年から博覧会をのぞかせてもらっていますが、例年多くの日本の観光関連企業や自治体がブースを出していて、あらゆる年齢の韓国の方が興味をもって訪れてくれていました。

来年また、そんな光景が見られることを心から願っています。

そして、日本の地方の魅力を雰囲気のある写真と、実際に歩いて取材した記事で紹介してくれていたこの雑誌に再び日本のページが復活することも願っています。

次の旅行が
待ち遠しい理由

ままならない日常から抜け出して歩く静かな道
見知らぬ場所と、見知らぬ人々の中で感じるときめき
視線がとまるところにあふれる笑顔
足がとまるところで繰り広げられる特別な話
それは、
あらゆる旅の喜びを私にプレゼントしてくれる
모두투어 モドゥツアーで行く旅が、待ち遠しい理由

と書いてあります。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830134438j:plain

Travie 2019 September

何か、特別な思惑があるのではありません。

願う。ただそれだけです。

Hope Invites

 OliOli Happy Link

ameblo.jp

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

スヒョンくんの入隊期間を楽しくすごそうイベントは、終了しました。参加くださったみなさんありがとうございました。これからも一緒に俳優キム・スヒョンさんを応援してください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190627210037p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/

https://www.instagram.com/p/B1tWenhAvk9/

Hi, everyone 😊A lucky winner finally got our gift in Philippines 🎁 They were surprise lottery presents, so we didn’t open them on our SNS until the winner get a gift pack.Thanks to everyone!We spent a good time and could wait for Soohyun happily with you during his military service😃Thank you 😊Kim Soo Hyun International Fans Map キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 616日間を通したイベントの最終回当選者が、フィリピンで無事ギフトを受け取りました。最終回のギフトは、サプライズギフトでしたので、送付時に公開しませんでしたが、受け取った当選者からの到着のメッセンジャーメッセージから、とても喜んでくれている様子が文字より伝わりました。現地の郵便事情の理由から、追跡が途中で途絶えてしまい、まだ受け取りの知らせがこないものを除いて、コンタクトされたギフトは全て配送されました。ギフト内容は、受け取り国の郵便規定に従い一部差し替えがあったり、日本のファンには海外のものを、海外のファンには日本のものといった交換により届いた内容が異なる場合がありましたが、みなさん喜んでくださり、心より感謝いたします。みなさんのおかげで、楽しくキム・スヒョンさんの現役兵役期間をすごせましたことに、ありがとうを言います。また、少しでも楽しさが増すようにと、大切な品々をご寄付くださった方へもありがとうを言います。キム・スヒョン インターナショナル ファンマップPeace Forever 🕊건강하고 행복하게 지내세요(╹◡╹)♡*******************🗺Kim Soo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/********************🍊にほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyunhttp://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/***************🖼My Flickr https://www.flickr.com/photos/aymlyn/***************#キムスヒョン #김수현 #kimsoohyun #金秀贤 #외계인 #soohyun_k216 #alwayskimsoohyun#towards_Cloud9_of_acting #you_are_REAL #A_whole_new_actors_life_is_waiting_for_you#Beyond_the_next#プロデューサー #星から来たあなた #太陽を抱く月 #ドリームハイ #リアル #シークレットミッション @soohyun_k216 @keyeastofficial @ryu_t.h