KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

6月になりました♪ サイコだけど大丈夫(原題)スチール公開でスタート♪ 俳優キム・スヒョン あたらしい記録 20200601

6月になりました!!(°▽°)💓

うゎ~(*≧∀≦*)カレンダーをめくらなくても、6月20日土曜日が見れますよ(^∇^)

そして、わくわく💕6月月曜日の朝は、さらなるスチール写真公開でスタートしました。

では、でこぽんちゃん翻訳こんにゃくいってみま( ▔•з•▔ ) 🎶

★記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのして彼の活動の記録を日記のようにつけたい、海外のファンのみなさんと楽しい気持ちで応援するために行っています。全ての権利はリンク先にあります。

また、韓国語の言語的文化と日本語のそれがぴったりしない時には、言葉の持つコアイメージを共有する表現に変えています。

++++++++++++

文化ニュース 20200601付 イ・ジソク記者

「サイコだけど大丈夫(原題)」

キム・スヒョン 、ソ・イェジ

息も詰まるような(どきどきして心臓が止まりそうな)ロマンチックな感性のビジュアルを公開

www.mhns.co.kr

tvNの新しい土日ドラマ「サイコだけと大丈夫(原題)」キム・スヒョン 、ソ・イェジのツーショットスチールを公開

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601101013j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

[文化ニュース/イジスク記者] 「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとソ・イェジの運命のように関わる最初の出会いが捉えられ、何とも言えない緊張感を呼び起こす。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601121631j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

6月20日(土)に初放送されるtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」(演出パク・シヌ、脚本チョ・ヨン /  企画スタジオドラゴン / 制作ストーリーTV、GOLDMEDALIST)では、キム・スヒョン(ムン・ガンテ)とソ・イェジ(コ・ムンヨン)が、なんともいえない眼差しをしてお互いを見つめるツーショットスチールを公開し、好奇心を刺激している

キム・スヒョンとソ・イェジの共演で期待を集めている「サイコだけど大丈夫(原題)」は、人生の重圧で愛を拒む精神病棟保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれながらの特性により愛を知らない童話作家コ・ムンヨン(ソ・イェジ)が、互いの傷をいたわり癒していく一遍のファンタジー童話のような、愛に関するちょっと風変わりなロマンチックコメディドラマだ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601121657j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

公開された写真の中で、澄んだ瞳を輝かせながらキム・スヒョンを見つめるソ・イェジと、やや暗い目つきと硬い表情のキム・スヒョンが、それぞれ異なるフィーリングで、互いを見つめている。なんともいえない感情の気流が流れている二人の向かい合う姿が、緊張とときめきを同時に起こす。

しかし、このような二人の雰囲気とは別として、無表情なのに心温まるキム・スヒョンと、独自発光する(内なる輝きを発する)ソ・イェジの "息詰もつまるような(どきどきして心臓が止まりそうな)" ビジュアルケミは、ふたりの姿に思わずのめり込むほどに、よく似合っていて期待感を高めている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601121723j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

それだけではなく、劇中、精神病棟保護司と売れっ子児童文学作家として、全く違う世界で生きているムン・ガンテとコ・ムンヨンが、どんな事件をきっかけに人生の接点を作っていくのか、2人の人物の謎めいた最初の出会いが多様な推測を呼んでいる。

童話のように幻想的なロマンチックコメディで、この夏、夜を彩るtvNの新しい土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」は、20日(土)夜9時に初放送される。■■
++++++++++++++++++
やっぱり、やっぱり、ロマンチックコメディなのよね(*゚∀゚*)こわ~い童話でなくて、と思わせて、ロマンティックで💖コメディ😆で、そしてファンタジック🌈なヒーリングストーリー🤝なのよね????でも、ミステリアスぅぅぅ🤔なティーザーも気になりま( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601121905p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ワクワクのティーザーに続いて、5月30日土曜日にはメイキングも公開されて、ほんとに毎日ワクワクが、どんどんどんどんクレッシェンド~(゚∀゚)

(これはまた、週末に記録しよう。若干ネタバレ的でもあるし、こねこねしすぎたらよくないし、嬉しい悩ましい😆状況が楽しすぎま( ▔•з•▔ ) 


[메이킹] 비주얼+연기+목소리= 3박자 고루 갖춘 [사이코지만 괜찮아] 첫 촬영 현장♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.0

いや落ち着け。そうだ、落ち着こう!(`・∀・´)でこぽんちゃん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601122032p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

+++++++++++++++

「サイコだけど大丈夫(原題)」

登場人物・ドラマ関連公式サイト・ティーザー・メイキング・関連記事翻訳こんにゃく・スチール公開ひとまとめ(随時更新中)

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++++ 

キム・スヒョン公式サイトまとめ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++OliOliLINK 

 https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601112959p:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh

ameblo.jp

 ***************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain