KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

1万回見るべし、「サイコだけど大丈夫(原題)」ティーザーの秘密 俳優キム・スヒョンあたらしい記録 20200529

2020年5月29日(金)tvN 公式Twitterより。

★読むと自動的に読まされる、でこぽんちゃんわーるどコメントは、あくまでも、でこぽんちゃんの脳内を書いたものです。あしからず。

「サイコだけど大丈夫(原題)」のティーザーには、このドラマの釣り餌(視聴者がくいつくキーワード)がたっくさん隠れているのをご存じですか?

最低い・ち・ま・ん・回見返して、

初回放送までに、予習を徹底的に !^^!

 一日500回見なければ。ㅎㅎ

それでは、見ていきましょうか(^∇^)

①枚目+++++++++++++

サイコだけど大丈夫(原題)

第二弾ティーザーの中に トッパブ(釣り餌):視聴者がくいつくネタ・キーワード 確認

★ハングルをカタカナにして読んだことがないので、しかもカタカナレベルは、「ヤザザキパン」をとっさに、「カマザキパン」て読むレベルなのでハングルカタカナ化は正確でないかもしれませんので、間違っていたら教えてください🙏💦

逃げるのが一番楽だとしたら

いったい30秒以内に隠されたトッパブは何個だ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530145317j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ずっと逃げたい、逃げたい、兄ちゃんから逃げたい、いや、逃げたいのは僕自身?逃げるの?兄ちゃん置いてけぼりにして?オットケぇー( ゚д゚)ガンテヤ~~~。

<ひとつめの トッパブ>+++++++++++

深い森の中で、必死に走って行く子どもは誰?どこへ?なぜ?

飛ぶように走ってく子どもの正体は?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530150211j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

サンテではなさそうなのです。ガンテ?🤔いや、単に、「中のヒト」キム・スヒョンなら、飛ぶように走れる・・🏃🏻‍♂️というだけですが。走るのが速い子は、こどもの時から、すっばやい。特にその能力を「逃げ足」に利用しがち。(さらっと、我が子じまん( ̄∀ ̄)

<ふたつめの トッパブ>+++++++++++

突然雰囲気が蝶的な

자기 위기가(突然雰囲気が....のようになるというワカモノ語です)

突然、ふいに出てきた蝶?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530151833j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

<みっつめの トッパブ>+++++++++++

水に溺れるは誰か?

冷たい冬の氷が溶け出す直前、水に溺れているこの人は、さらに、誰なのか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530152314j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

<よっつめの トッパブ>+++++++++++

オートバイに乗ったガンテ

オートバイに乗るってことが、こんなにかっこいいことって?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530152943j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

キム・スヒョンだもの。演じてよし!💕見た目よし!💕声よし!💕三拍子を超える、着てよし!💕運転してよし!💕食べてよし!💕飲んでよし!💕………きりがないので誰か止めてクダサイ(*≧∀≦*)

<いつつめの トッパブ>++++++++++

残酷な童話

残酷な童話の中で

残酷な童話の中で出会う運命?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530153513j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

童話は時として、残酷です。

怖くなって先に結末を読んでしまいたい衝動と闘いながら読んでいきます。

童話は運命を信じて閉じた本の先へ読んだ人を連れて行くブースターです。(ひとりごと♪(´ε` )

<むっつめの トッパブ>++++++++++

サイコパス

誰かから、締めつけられて、わからない(なに?)という表情をするムンヨン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530154445j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

サイコパス?のムンヨン。HSS型HSPのわたしが、最も近づいてはイケナイ人で🚷

++++++++++

tvN 土日ドラマ

サイコだけど大丈夫(原題)

6月20日(土)夜9時 tvN 初回放送

それで、第三弾ティーザーはいつ出るの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530154902j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

いつ出るの?いつ出るの?いつ出るの?(゚∀゚)

以上で( ▔•з•▔ ) ゞ

それでは、見ましょう(^○^)

ティーザーいちまん回! 


[2차 티저] 김수현 눈빛에 사연이 오조 오억개...★ [사이코지만 괜찮아] 6월 20일 첫방송 | 사이코지만 괜찮아 EP.0

 

ティーザー第一弾について 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

ティーザー第二弾・15秒について 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

ティーザー第二弾・35秒について 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++++++++++++

登場人物まとめと、関連公式サイトのまとめ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

台本リーディングについて 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

ムン・ガンテ スチール公開について 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

キム・スヒョン公式サイトまとめ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530172806j:plain

2020 DPC_CHINA

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530172841j:plain

2020 DPC_CHINA
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530173453j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530173510j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200530173526j:plain
2020 HANA BANK

++++++++OliOli LINK

https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200215220608p:plain

+++++++++++++++

ameblo.jp

 +++++++++++++++

 

****************** 

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain