KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

20200627 おはようごさいます。本日の予定を確認イタシマス #흫 キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」視聴準備は大丈夫?

やってきました2回目の土曜日♪

なかなか眠れない😴😴😳週末が続きそうな予感がしますが、昨夜、それも真夜中すぎて、

@soohyun_k216さんが、また、

「そもさん!!!」☝️なインスタグラムを投稿しました。

🦋🦋🦋🦋🦋

「そもさん!」☝️

海か、エメラルドの海か

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627083845j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627083835j:plain
soohyun_k216 Insagram https://www.instagram.com/soohyun_k216/

「そもさん!!」☝️

サルか、サル?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627083956j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084003j:plain
soohyun_k216 Insagram https://www.instagram.com/soohyun_k216/

「そもさん!!!」☝️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084053j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084058j:plain
soohyun_k216 Insagram https://www.instagram.com/soohyun_k216/

#내동료가돼라

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627082457p:plain

https://www.instagram.com/soohyun_k216

「#俺たちの仲間になれ」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

「せっぱ!!!!」✋

ワンピースか!?

エメラルドの都か、それエメラルドの海やん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084813p:plain

サルはルフィやろう

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084859p:plain

I wanna ONE PIECE!!

仲間にしてくれ~(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627084942p:plain


ポアロちゃん、楽しかったね(╹◡╹)寝不足だけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ということで、本日の予定は、まず

①ひるね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627085400p:plain

②3話の予習

「サイコだけど大丈夫」

キム・スヒョンとソ・イェジが選んだ期待ポイント

ファンナンシャルニュース 2020/06/26付 チョ・ヨンチョル記者

(外国語の記事の翻訳は、ファンとして個人的な楽しみのために行っています。全ての権利はリンク先にあります。)

www.fnnews.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627092945j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

キム・スヒョンとソ・イェジが、tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、今週見逃してはいけない期待のポイントを公開した。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、愛が手に負えない男ムン・ガンテと、愛が分からない女コ・ムニョンとして熱演中のキム・スヒョンとソ・イェジが選んだ、第1、2回の名場面から、第3、4回のみどころポイントまでを公開し、視聴者を刺激している。

まず、キム・スヒョン(ムン・ガンテ役)は、撮影中に、彼の心を強くとらえたシーンとして、コ・ムニョン(ソ・イェジ)に冷静に一線を引いた2度のシーンを挙げた。 ムン・ガンテは「あなたが私の安全ピンになって。」と言って自分の心にすっと入ろうとするコ・ムニョンに「完治して退院する患者に私たちが言うことがある。」とし「二度と会うことのないように。」と彼女のアタックにブレーキをかけた。

キム・スヒョンはこの場面について、「自分の心を隠し、奪われないために言うセリフだ。 すでに奪われたのかもしれない。」と、一瞬にして心に波乱を起こしたムン・ガンテの感情を説明し、視聴者に一緒に覚えておいて共感してもらいたい場面として挙げた。

また、ソ・イェジ(コ・ムニョン役)は、「1回目のコ・ムニョンの初登場シーンが記憶に残る。」と話した。 幼いファンに「お姫さまは、みんな優しいって誰が言うの?」と幻想を打ち砕くコ・ムニョンの冷たさが表れた場面だ。 ソ・イェジは「コ・ムニョンと女の子の会話で、彼女がどのような考え方を持っていたか直接的に分かった。」と解釈した。 続いて「ヘアー、メイク、衣装だけでなく、食べ物を食べている姿さえ古めかしいものだった。」とし、キャラクターそのものが表現された最初のシーンを思い浮かべた。

また、2人は今週放送される3、4回の視聴ポイントも伝え、注目を集めている。 先の放送では、兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)のトラウマの始まりである故郷に帰ったムン・ガンテと、彼との子ども時代を思い出し、ムン・ガンテを探しに来たコ・ムニョンの姿を最後に、新しい場所で始まる彼らのストーリーに期待が高まっている。

キム・スヒョンは「ムン・ガンテ、ムン・サンテ、そしてコ・ムニョンの傷とトラウマの始まりであるソンジン市での物語が始まる。 ここでさらに、はらはらする危ういガンテの変化に注目してみれば面白いだろう。」と勧めた。

ソ・イェジも「コ・ムニョンのブルドーザーのような姿が、ムン・ガンテの前で炸裂する。」とし、「劇中の童話『悪夢を食べて育った少年』」の少年のように、魂が育たない彼らの傷も徐々に明らかになるはずなので、それらのストーリーに耳を傾けてほしい。」と述べ、さらに刺激的で興味津々なストーリーが期待される。

一方、「サイコだけど大丈夫」はキム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセ(ムン・サンテ役)、パク・ギュヨン(ナム・ジュリ役)の4人の俳優の底力と、パク・シヌ監督の演出センスで**ウェルメイドヒーリングドラマの誕生を知らせたのに続き、各種話題性指標まで掌握し、並々ならぬ底力を誇示している。(**完成度の高いヒーリングドラマ)

特に、テレビの話題性調査機関であるグッドデータコーポレーションが発表した6月3週目のドラマ・テレビ話題性トップ(TOP)10で1位になり、ドラマ出演者・話題性TOP10にもキム・スヒョンとソ・イェジがそれぞれ1位、2位にランクインした。放送通信委員会(放通委)が運営する放送コンテンツ価値情報分析システム(ラコイ)の6月3週目のドラマ・インターネット反応も1位を占め、ドラマ出演者の順位もキム・スヒョン、ソ・イェジが並んで1、2位を記録した。

一方、tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、辛い人生の重みで愛を拒む精神病棟保護士ムン・ガンテと、生まれつきの特性で愛を知らない童話作家のコ・ムニョンがお互いの傷を癒していく一編のファンタジーのような愛に関するちょっと風変わりなロマンチックコメディドラマだ。■■■

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627100157j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 +++++++++++++

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンの日常に浸透するロマンス本格稼働

10アジア 2020/06/28付 キム・ソヨン記者

(外国語の記事の翻訳は、ファンとして個人的な楽しみのために行っています。全ての権利はリンク先にあります。)

tenasia.hankyung.com

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、精神病院に入院
「サイコだけど大丈夫」のソ・ジェヒョンCP(チーフプロデューサー)「二人の成長を見守ってほしい」
「サイコだけど大丈夫」 ソ・イェジ、キム・スヒョン ロマンス視線集中

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627101400j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジが、キム・スヒョンの日常に入り込みロマンスが本格化する。

27日に放送されるtvN週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、童話作家のコ・ムニョン(ソ・イェジ)が、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)のいる精神病院の集団治療文芸授業の先生として登場するサプライズを演じる。

前回、OK精神病院で働くことになった保護士のムン・ガンテの前に、コ・ムニョンがいなびく雷とともに現れ、強烈なインパクトを与えた。 単刀直入に告白して彼を戸惑わせたところ、今回は「私的」ではなく「公的」でも彼の日常に入り込みアタックを続ける。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627102042j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

この本格始動がかかったロマンスを予告し、視聴者をドキドキさせる中、公開された写真の中の「ムン・ガンテ」と「コ・ムニョン」の尋常でない対峙にもおのずと心臓が反応する。 興味をそそる表情で彼を挑発するコ・ムニョンとそんな彼女を冷静に見るムン・ガンテ、2人の間の静かな火花が、またも甘くも殺伐としたケミを期待させる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627102715j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

もう一つ注目すべき点は、OK精神病院がある場所が2人の故郷であり、それぞれの傷を抱いているところだという点だ。 ムン・ガンテにはかつて母親が殺害された衝撃と、これを目撃した兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)が蝶のトラウマに苦しみ始めたという記憶が、コ・ムニョンには現在この病院に入院している父親のコ・デファン(イ・オル)が幼い頃、自分の首を絞めた悪夢のような記憶がある。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627102945j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

逃げるのではなく、正面突破を選択し、二人が帰ってきた故郷ソンジン市から、果たしてどのような新しい物語が放たれるのか、さらにわくわくと目が輝く。

「サイコだけど大丈夫」のソ・ジェヒョン チーフプロデューサーも「今日から話の背景となるソンジン市は、すべての物語の出発点であり、ムン・ガンテ、コ・ムニョンが長年の傷を抱いているところ。」とし「二人がどのように傷を見つめて、正面から向き合って成長するのかを見守っていただければ良いだろう。少し変わっていても大丈夫な「サイコだけど大丈夫」ならではのロマンスが本格的に開始されるので期待してほしい。」と伝えた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627103834j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

一方、手に余る生活のつらさで愛を拒む精神病棟保護士ムン・ガンテと、生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョンがお互いの傷を抱いて癒していく、一遍のファンタジー童話のような、愛にすこし風変わりなロマンチックコメディを披露している「サイコだけど大丈夫」は毎週土、日曜日の夜9時に放送される。■■■

+++++++++++++

tvNSNSがおすすめする本日の「期待ポイント」でもう一度おさらい(👇 ^∀^)👇

3-4話 期待ポイント

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627110614j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

兄のトラウマの始まった場所である故郷に帰ったガンテ、彼との子ども時代を思い出し、ガンテを探しに来たムニョン。新たな場所で始まる3-4話の期待ポイントは?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627111029j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ガンテ、サンテそしてムニョンの傷とトラウマの始まりであるソンジン市での物語が始まる。ここで、さらにハラハラする危ういガンテの変化に注目してみるといいだろう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627111014j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

コ・ムニョンのブルドーザーのような姿が、ムン・ガンテの前で炸裂する。劇中の童話『悪夢を食べて育った少年』の少年のように、魂が育たない彼らの傷も徐々に明らかになるはずなので、彼らのお話に耳を傾けてほしい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627111328j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

++++++++++++

スヒョンくんと、ソ・イェジさんがお勧めする見所や、3,4話の見逃せない視聴ポイントを予習したら、

④今夜のNAVERラジオアプリNOW 午後7時放送「サイコだけど大丈夫」スペシャルショ~~~!を聞かなくては!

・・・にむけて、今夜は早めに家族のお腹をすかせるために、ちょーーーーーっと少なめのランチを作ります( ▔•з•▔ ) ㅋㅋㅋ

 NAVERラジオアプリNOWの接続方法はこちらの過去記事にリンクしています。👇

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 そして

⑤本編視聴~「サイコだけど大丈夫」は tvN 毎週土日 夜9時放送!そして放送終了後にNETFLIXで新着エピソード更新ですよ~(*^▽^*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627105718j:plain

2020NETFLIX

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200627105747j:plain

2020NETFLIX

3話予告


[3화 예고] '신경 쓰게 만들잖아 너가' 김수현, 서예지를 향한 진심 고백? | 사이코지만 괜찮아 EP.3

登場人物とか制作コンセプトとか人物相関図とかの、まとめ(未完、ちまちま更新) 👇

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

キム・スヒョン公式サイトまとめ 👇

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++++++++

OliOliSooHyun 

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601112959p:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh

+++++++++++++

ameblo.jp

***************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/