KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

土曜日です。キム・スヒョン最新作 サイコだけど大丈夫 「まもなく配信(NETFLIX)」の通知が来る日です(*^^)v

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

もう11、12話の週なんですねぇヽ(´o`

あんなに、ずっと待っていたのに、あっという間に、「サイコだけど大丈夫」もあと6話分を残すだけになりました。tvNのSNSでも、後続のドラマの広報がスタートして、早くもキモチ😢サビシイ😔

今回、NETFLIXのアジア圏での広報は、配信前からとても力が入っていて、韓国とはまた違う雰囲気のNETFLIXバージョン画像や動画が公開されています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725094130j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

インタビュー記事やレビュー記事もたくさん配信されていて、そのほとんどが英語ですが、英語以外の言語もあり、ざっと目にするだけでも現地のコスモポリタンやマリクレールといったライフスタイルファッション誌のサイトなどにも積極的な広報活動が展開されています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725094642j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725094737j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

その中のひとつで、ほどんど全文掲載と思われるものは、こちらに翻訳こんにゃくしています。

 (どうも、ネットで行われたインタビューを、韓国語通訳→ライター(英語)で、英語で書くということから、?という部分もありましたが、原文のまま翻訳こんにゃくしています。)

インタビューには、作品を選んだ決めてについてや、軍服務中にどんな気持ちだったかなどを話しています。また、ドラマを見るにあたり、見逃せないポイント、役作りについてなどもスヒョンくん、ソ・イェジさんが語っています。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

韓国のNETFLIXを始め、

 スヒョンくんのヒーリングフードは、トンカツ。ガンテのヒーリングフードも、豚カツレツですな。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

강태 때문에 웃다가 울다가 웃어요🥰 @soohyun_k216 #키워드인터뷰 #김수현 #사이코지만괜찮아 #넷플릭스

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿 -

 

「Hello, Malaysia~」👋👋👋


[Interview] Kim Soo Hyun, Seo Yea Ji & Oh Jung Se - ‘It’s Okay Not To Be Okay’

「Hello, Indonesia〜」👋👋👋

とメインキャスト3人が国名を呼び、


Kim Soo-hyun & Seo Yea-ji Bahas "It's Okay to Not Be Okay"

NETFLIX台湾

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

雖然我被金秀賢的魔性笑聲洗腦了...但沒關係 #雖然是精神病但沒關係 #金秀賢 #徐睿知 #吳政世 週週更新中

Netflix Taiwan(@netflixtw)がシェアした投稿 -

 

 NETFLIXシンガポール などなど・・・・

インタビューや⭕️OK・❌NOゲームをしたり、楽しそうな動画も公開されていて。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kim Soo Hyun being so passionate about pearls in bubble tea tells me I stan 👏the 👏right 👏mans #IOTNBO

Netflix Singapore(@netflixsg)がシェアした投稿 -

 

「こんにちは、ニホン。」はナイの??と、「遊ぼ~」と誘ってもらえない子の😔😢キモチ。

うー😭らー😭やー😭まー😭~~~

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725101919p:plain

2020 YouTube

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725101943p:plain

2020 YouTube

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725102029p:plain

2020 NETFLIX サイコだけど大丈夫

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725102055p:plain

2020 NETFLIX サイコだけど大丈夫

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725102144j:plainですが、やっと、NETFLIX JAPANのSNSでも広報をしてくれるようになりました🥳🥳🥳

 

それも、7月25日現在でこれまでの最高位2位まで再生回数が伸びたからかな🤔🤔🤔

 (1位~2位までが韓国ドラマ。平日はそんな日が多いですね。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725103040p:plain

2020 NETFLIX

そう、こっちにしてみたらファンのキモチでも、全てはビジネス。遊ぼ~ではないわけなので。でも、日本のアカウントにキム・スヒョンに関連した内容が取り上げられたら、ウレシイ🥰🥰

🌼💕🦋こちらのNETFLIXアジアドラマチャンネルでは、日本語CCがつくと思います。(基本は英語。)🌼💕 

THE SWOON名物のジェンガ~来ました~。26日にプレミア公開だそうですよ。YouTubeにログインし、リマインダーをかけたら通知されますよ〜(^ ^)

公開されたのでリンクをそのまま残しておきます。


Kim Soo-hyun, Seo Yea-ji, and Oh Jung-se play Jenga [ENG SUB]

🔔リマインダーの設定TIPS!🔔

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725194726j:image

タイトルの横にある、3つの縦・・・を開いたら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725194824j:image

リマインダーを設定するとありますので、

それを押したら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725194908j:image

公開スタートしたら通知がきま( ▔•з•▔ ) 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jenga’s always worth the wait #kimsoohyun #seoyeaji #ohjungse #itsokaytonotbeokay #theswoonstudio

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿 -

+++++++++++

「サイコだけど大丈夫」に関する日本語記事(翻訳を含む)も増えていますよね💕

news.kstyle.com

📕そして、韓国だけでなく、日本でも「サイコだけど大丈夫」関連記事とグラビアを掲載する雑誌が発売されています。(2020年7月25日現在の情報)

www.hmv.co.jp

📕紙が厚くてとてもきれなグラビア写真で、サミシイ😔が一変、ウレシイ🥳になりました。

www.amazon.co.jp

📕韓国の雑誌は、以前の記事でご紹介したアラジンのリンクをつけておきますね。

(2020年7月25日現在の情報)

www.aladin.co.kr

 📕ウーマンセンスはアラジンは売り切れていますので、教保文庫のをリンクします。

書店ショッピングサイトは、店頭販売がスタートしたら、雑誌はオンラインサイトでは売り切れになることが多々あります。予約販売期間に、その雑誌の詳細ページがあり、そこであらかたのコンテンツの見出しや掲載の芸能人の名前がわかります(^^)

(2020年7月25日現在の情報)

www.kyobobook.co.kr

アラジンでの買い物の仕方はこちらの過去記事です。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 毎日楽しい(o^^o)ウレシイ(╹◡╹)ですね~・・・・

+++++++++

で、こっちは「?」と思ったファンの方も少なくないよな。日本だけでなく、

海外のファン達も「え(・∀・)・・・」となっちゃった人が少なくないよな・・・・

GOLDMEDALISTさん、スヒョンくんのデビュー記念日だとファンが楽しんでいる日に、

なぜカップルの写真💑👫🤳(・∀・)?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725104617p:plain

GOLDMEDALIST 2020 https://www.instagram.com/goldmedalist_official

まあ、確かに、このドラマは、ムニョンのキャラクターとそれを演じるソ・イェジさんの人気が高いのは、すっごくわかりますが、

そしてこんな風に記事にもなりますので、

「サイコだけど大丈夫 キム・スヒョン♥ソ・イェジ 愛すれば似ると言うけれど」

というタイトルで、鹿のような(くりくりの)目元、笑うと曲がる口元までそっくりの二人だとネット上で話題だとし、今日の放送へのファンの期待を紹介する記事です。

🦋🦋🦋🦋🦋🦖🦕🦋🦋🦋

少し前から思っていたのですが、確かに全く異なる顔立ちの二人ではないのですが、メイクも似て見えるようにしてる気がしていました。

star.mt.co.kr

オシゴトをしたGOLDMEDALISTさんですが、ここは、スヒョンくんのソロを3枚並べる日(7/24)で奨😆😆

コメントにもありましたねぇ。

”これはムニョンとガンテじゃなくて、ソ・イェジとキム・スヒョンの写真だ~と😭😭泣いているスタンプ”の。

 

私は、オトナですので、そしてスヒョンくんも30歳を超えて、彼女のひとり、ふたり、さんにん・・・・いるものでしょうが、若い・かわいい・ピュアなファンには、えー…こんな日になぜドラマカップル写真ぃーん🥺🥺🥺

と、可愛い21歳のインドネシア人が、なぜー😭😭😭ヨシヨシしときました。メッセンジャーでですが。

 

まあ、ここは、ちょっとセンスのなかったGOLDMEDALISTさんに、英国風ジョークのコメントをつけてみました。(結局、楽しんでいる。)

「THEY'RE PERFECT. 」

 

GOLDMEDALISTの心理は?院長になりきってお答えいただける方、コメントください。(さらに続ける英国風ジョーク)(やはり、楽しんでいる( ^∀^)

え、辛口?まあ、たまにはちょっと、辛口もいいかと。だって、ほんとにそう思いましたので。

++++++++++++

まあ、そういうキャラクターを演じているっちゃーそうなので、ほとんどのスチール写真は、笑ってないガンテ演じるキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725123521j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725124234j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725123652j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

そうなので、笑ってる写真といえば、もれなくムニョンがついてくる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725123802j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

だって、「君といると楽しい」人なんだもん。ガンテにとって。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725123839j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

って、さすがに「そうだな・・・」となったのでしょうか。

さっき投稿されたスヒョンくんのインスタグラムには、ソロが1枚混ざってます。

タグ #ByMY ムニョンによる撮影・・・MY(私の)・・・今週ムニョンはMY何になるの??😆😆😆

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#ByMY

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 -

 

スヒョンくん、外見がたくましくなりましたねぇ。

ドラマで動くスヒョンくんを見ていたら、細いなぁと思うこともありますが、帰ってきた俳優キム・スヒョンは、以前とは違う。見た目もですが、演技も・・・いい意味で変化したことを感じます。

演技派とか天才俳優とかイケメン俳優とか、いろんなラベルを貼るけれど、今、これが俳優キム・スヒョンだよと、進んでいってください。見ればわかる、キム・スヒョンなら…と誰もが見る俳優にきっとなれる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725123926j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

さて、今週11話、12話はどうなるのでしょうか。

病院の患者パク・オンナンがもしもムニョンの母親なら、院長の言うように、ムニョンが危ない!と、たったひとりムニョンの屋敷に向かうガンテですが、熱がある体調で車を飛ばして向かいます。

必死のガンテは、コ・ムニョンというフルネームから、ムニョアという、うんと親しみのある人を呼ぶ時の呼び方で、間に合ってくれという気持ちで、真っ青な顔色で向かっていました。

もし、パク・オンナンが本当に母親なら、ムニョンに好きな人ができたら、その人は殺すという悪夢で見た母親との決闘があるのだろうか。 

そしてガンテには、もれなくサンテがついてくる。

予告では、もしかしたら、ガンテとサンテとムニョンは、ちょっと風変わりな愛のかたち、三人一緒の未来へ向かうのかなぁ・・・と思わせる場面もありましたね。


[11화 예고] '절대 안줘!' 서예지vs오정세, 김수현을 두고 '강태 소유권 전쟁' 발발?! | 사이코지만 괜찮아 EP.11

ガンテはサンテと離れることは困難だと思いますし、ムニョンはいずれサンテと創作の相棒になる予感もします。

サンテの描いた絵のように、三人ともハッピーになればいいなあ。

今週も盛り沢山、まばたき禁止!かな。今日も夜更かしがんばりま~す。

++++++++++++

今日のみどころ紹介の記事をふたつ>>

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725145601j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

「サイコでも大丈夫」キム・スヒョン VS オ・ジョンセ またしても喧嘩が起こる

テンアジア2020/07/25付 キム・ソヨン記者

tenasia.hankyung.com

でこぽんちゃん翻訳こんにゃくはこちらです。なぞなそに正解すると開きます。

<翻訳こんにゃくリンク>

https://gabrielstudy.hatenablog.com/entry/2020/07/25/152632

++++++++++

「サイコだけど」キム・スヒョン×ソ・イェジ フレッシュな魅力に虜になる

Newsen2020/07/25 パク・スイン記者

制服!!高校生!!何してんの⁉️(*≧∀≦*)

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202007251334078010

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200725145625j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 でこぽんちゃん翻訳こんにゃくはこちらです。なぞなそに正解すると開きます。 

https://gabrielstudy.hatenablog.com/entry/2020/07/25/155429?_ga=2.17249530.297259611.1595576657-2016612957.1573180871

++++++++++++++

OliOliSOoHyun

OliOliSooHyunのサポートなどに関する情報はこちらのインスタグラムにて案内しています。

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

ameblo.jp

 ++++++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain