KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

おもしろすぎて好きだ!キム・スヒョン サイコだけど大丈夫メイキング集まれ、集まれ。 俳優キム・スヒョン あたらしいきろく

去年の7月には、「来年の前期・・・来年の前期にっていつ来るの??(・∀・)」と、ぼんやりとしていた、その「来年の前期」が今です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710154927j:plain

2020 HANA BANK

来てしまえば、なんと( ゚д゚)早く過ぎていくのだろう1週間が。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710155047j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710155117j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710155133j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710155147j:plain
2020 DPC_CHINA

もうやってきました週末。4度目の週末(°▽°)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200710155404j:plain

2020 Nutine

ドラマの内容に触れています。知りたくないです・・・という方は、(三△三)目の焦点をボカしてすっ飛ばしてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711075830p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711075846p:plain
2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

母の亡霊?のような悪夢にうなされるムニョン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711080822j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

異変に気づきやってきたガンテに

「逃げて早く、すぐに消え去って、今すぐに」と泣き叫ぶも、

彼女の手はガンテを離さない、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711081104j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

いつものようにその手を振り払いその場を去ることもできるガンテは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711081352j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

逃げろというムニョンの言葉より、ガンテの服を握りしめたムニョンの手を取った・・・

「行かない。」と言って。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711081628j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711081916j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

そこで6話は終わりました。

ガンテ。

これまでも、ガンテを縛るものから逃げるチャンスはあったのに。

兄が凍った池に落ちたとき。助けなければガンテの人生は変わっていただろうに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711083801j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

母が死んだとき、児童施設と養護施設に分かれて引き取られそうになり、兄の手を取り、逃げた。兄の手を取らなければ、ガンテの人生は変わっていただろうに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711083452j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

でも、ガンテは一度、ムニョンから逃げた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711091359j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711091421j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

それ以来ずっと、ガンテは卑怯者の自分とともに「あの女の子」を忘れられないでいた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711091711j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

もう誰かの必要な人になりたくないガンテ。

また「あの女の子・ムニョン」から逃げることもできるのに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711092240j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

「行かない。」

ガンテはムニョンを抱きしめたとき、もしかしたら自分を抱きしめているのかな?

マイナス×マイナス=プラスの理由。

この世を全て表現できる数式の世界には、

負のかけ算はプラスになるというルールがある。

(これ、ポアロちゃん・・・(^◇^;その辺にしとこうね。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711092601j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 

どうなるのこれから。あ~今週の7ー8話の配信が待ちきれません(*≧∀≦*)たったあと数時間なのに💗

【7話予告】


[7화 예고] '잘했어 고문영' 김수현표 설렘 폭발 쓰담쓰담♡ | 사이코지만 괜찮아 EP.7

その7話・8話にも期待が増しています。

スターニュース20200711付 ハン・ヘソン記者

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ どきどき「焼き肉店デート」

記事の翻訳こんにゃくはこちらに保存していきます。リンクを開くと「なぞなぞ」が出題されます。正解したら、でこぽんちゃん翻訳こんにゃくわーるどにようこそ。

♪♪♪ 翻訳こんにゃくページは黄色でこぽんちゃんです。

す、すっぱい感じのでこぽんちゃんになってしまいました。リンクは下に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711142645p:plain

でこぽんちゃん翻訳こんにゃく>>>

https://gabrielstudy.hatenablog.com/entry/2020/07/11/151416?_ga=2.198372271.1669239417.1594353519-2016612957.1573180871

star.mt.co.kr

ムニョン、食欲旺盛・肉食女子だから、ガンテしっかり働いて肉代を稼がなければ٩( ᐛ )و

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711143205j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711143231j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

+++++++++++++

「サイコだけど大丈夫」は心の奥に辛さや孤独や不便さを抱いたまま生きてきた人、さまざまな心の傷とともに生きている人々の物語が、重たさを感じさせますが、演技力豊かな俳優たちが、時にコミカルに演じる場面にほっと一息つきながら見ることもできます。

そんなドラマが、こんな楽しい雰囲気で撮影されているなんて、スヒョンくんほんとに楽しそう(^∇^)時々垣間見える真剣な眼差しは、本来の自分の「職場」に戻ってきたのだなあということも感じます。

全16話のドラマも今日で折り返し。

息抜き焼き肉デートをするガンテとムニョンみたいに、ちょっと息抜きしようっと(*´∀`)♪

どうやっても面白い、ユニークな、だから大好きだよ💕💕💕💕💕💕な、スヒョンくんが出てくる出てくるメイキング動画(日本で見られるもののみ)を集まれ、集まれしてみました🤗🤗🤗

************* 

2020/05/30 tvNオフィシャルYouTube

★エピソードゼロ 初撮影現場メイキング★

[메이킹] 비주얼+연기+목소리= 3박자 고루 갖춘 [사이코지만 괜찮아] 첫 촬영 현장♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.0

[メイキング]ビジュアル+演技+声=3拍子そろった「サイコだけど大丈夫」初撮影現場♥サイコだけど大丈夫EP.0


[메이킹] 비주얼+연기+목소리= 3박자 고루 갖춘 [사이코지만 괜찮아] 첫 촬영 현장♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.0

 *************

2020/06/17 tvNオフィシャルYouTube

★キャラクターポスター撮影メイキング★

[메이킹] 완댜님+곤듀님+요정 다 있는 ★레전드 비하인드 탄생★ 모든 것이 갓벽해....♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.1

[メイキング]キュートでこどもみたいな王子様とお姫様と妖精が勢揃い★伝説のビハインド誕生★全部が最高...♥ サイコだけど大丈夫 EP.1


[메이킹] 완댜님+곤듀님+요정 다 있는 ★레전드 비하인드 탄생★ 모든 것이 갓벽해....♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.1

ポスターだけでもこの豪華な作り方!

ドラマの中で、時々ムニョンが「あにき」に見えてしまうことがあるのですが、ソ・イェジさんも時々「あにき」に見えてしまいます。それにしては危険な超美魔女あにきですが。

************* 

2020/06/23 tvNオフィシャルYouTube

★1-2話ビハインド★

 [메이킹]화수목금은 너다 ★1-2화 비하인드★ 김수현 눈물 비하인드부터 카메라감독 변신까지?! | 사이코지만 괜찮아 EP.3

[メイキング]火水木金は君だ ★1ー2話ビハインド★キム・スヒョン 涙のビハインドから カメラ監督変身まで?!サイコだけど大丈夫 EP.3


[메이킹]화수목금은 너다 ★1-2화 비하인드★ 김수현 눈물 비하인드부터 카메라감독 변신까지?! | 사이코지만 괜찮아 EP.3

スヒョンくんの、スッタカスッタカスススッタッカタッカな独特リズム感を目の前に「あにき」のメトロノームのような一定感がおもしろすぎます。

これを見た友達の感想がウケました。「スヒョンくん尻に敷かれている方がいいかも笑。」わっははははは、その方が家庭は安定しそうで( ▔•з•▔ ) 

 

“私の実家、海外でデカイ牧場やってるから、アンタ!心配しないで好きな役だけやんなさい…”とかなんとか言ってくれるよな…ん?どこかにいましたね、そんな妻がいる俳優。ああ、スヒョンくん前にその人のムスコ演じてましたな。

マイケル・ジョーダンです( ^∀^)思うようにシアワセになってください。←これは本心。

************* 

2020/06/30 tvNオフィシャルYouTube

★メイキング もぐもぐスヒョンくん★

[메이킹]★파뤼타임★지글지글 삼겹살 굽는 주리네! 프로먹방러 강태?! ft. 리허설도 설렘 달달커플♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

[メイキング]★パーティータイム★じゅーじゅーやきもきとサムギョプサルを焼くジュリだね!プロモッパン(ひたすら食べる動画・放送)なガンテ?! フィーチャリング、リハーサルもときめき甘~いカップル♥サイコだけど大丈夫EP.5


[메이킹]★파뤼타임★지글지글 삼겹살 굽는 주리네! 프로먹방러 강태?! ft. 리허설도 설렘 달달커플♥ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

スヒョンくんの食べる姿を見ると、シアワセになります~♪

そんなチャーミングな32歳が、動く絵画のような美しい場面を演じちゃうのだから、実物キム・スヒョンは4次元でも何次元でもかまいません。

たのしくよく生きて、演技でわたしを楽しませてください。

************* 

2020/07/02 tvNオフィシャルYouTube

★メイキング コンビニラーメンデートビハインド★

[메이킹]김수현-서예지, 준비한 쓰담쓰담이 무려 100개!? 디테일로 완성된 라면데이트★ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

[メイキング]キム・スヒョン-ソ・イェジ、準備した なでなで はなんと100個!?ディテールで完成されたラーメンデート★サイコだけど大丈夫EP.5


[메이킹]김수현-서예지, 준비한 쓰담쓰담이 무려 100개!? 디테일로 완성된 라면데이트★ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

100パターンの なでなでがもたらしたのは、

サイコパスの中に母性を見いだした、心のこどもガンテ!!

ムスコが赤ちゃんの時、頭の前部分を優しくなでてあげると、こどもは安心するよと散歩の道すがら知らないお婆さんが教えてくれたことを思い出しました。

兄は後ろ、弟は前。いろんなところに対比のある小技のきいたドラマですよね。

ひとつひとつの場面の完成度が高く、台詞のひとつもとても丁寧に画面に表現されているこのドラマ。100パターンの演技を準備する俳優も、それを作る人のひとりですね~。いいなぁ、スヒョンくんの職場って。すっごくクリエイティブ!

************* 

2020/07/04 tvNオフィシャルYouTube

スペシャルメイキングNAVER NOWビハインド★

[스페셜 메이킹] 김수현은 찍먹파?! 안구정화+고막호강 멀티 가능한 네이버 NOW 비하인드 공개☆ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

スペシャルメイキング]キム・スヒョンは、つけ食べ派?!(찍어서 먹는 파の略)眼球浄化+鼓膜保養がマルチにできるNAVER NOWビハインド公開☆サイコだけど大丈夫 EP.5


[스페셜 메이킹] 김수현은 찍먹파?! 안구정화+고막호강 멀티 가능한 네이버 NOW 비하인드 공개☆ | 사이코지만 괜찮아 EP.5

眼球浄化 鼓膜保養・・・韓国語的4文字熟語と略語の自由自在さに、だんだんイマジネーションが鍛えられてきます(´∀`)

************* 

2020/07/07 tvNオフィシャルYouTube

★メイキング※つけおことわり※★

[메이킹]※외상사절※ 김수현-서예지, 비 쫄딱 맞던 날♥ 리허설 티키타카 한도초과...ㅇ- | 사이코지만 괜찮아 EP.7

[メイキング]※つけおことわり※キム・スヒョン-ソ・イェジ、雨にびっしょりの日♥リハーサル **ティキタカ(**丁々発止の息の合う)が満載...笑 サイコだけど大丈夫EP.7


[메이킹]※외상사절※ 김수현-서예지, 비 쫄딱 맞던 날♥ 리허설 티키타카 한도초과...ㅇ- | 사이코지만 괜찮아 EP.7

「あにき」、ショートパスを返す、返す、いけない(・∀・)💧だんだん「あにき」のファンになっていく・・・。スヒョンくん、主演ドラマでは「ドリームハイ」以外は、相手役の女優さんがみんな「ヌナ(年上の女性)」でしたが、年下とはいえ同世代ともいえるソ・イェジさんとは、気楽に話せそうなのと、こんな風に、スヒョン4D感性に丁々発止とパスを返してくれたら、楽しそう🥳🥳🥳

この爆笑の女優さんが、あーなる、そーなるなんだから、その演技とともにする俳優キム・スヒョンも楽しそうだ😁

************* 

2020/07/09 tvNオフィシャルYouTube

★7話スペシャルメイキング★

[스페셜 메이킹] 쿠키영상까지 완벼크☞☜ 피땀눈물 담은 NG 퍼레이드 (꼭 끝까지 보세요ㅋㅋㅋ) | 사이코지만 괜찮아 EP.7

スペシャルメイキング]**クッキー映像(**エンドロールが終わった後に出る短い映像)まで全部見よう☞☜血と汗と涙を流したNGパレード(ぜひ最後まで見てください 笑笑笑)サイコだけど大丈夫 EP.7


[스페셜 메이킹] 쿠키영상까지 완벼크☞☜ 피땀눈물 담은 NG 퍼레이드 (꼭 끝까지 보세요ㅋㅋㅋ) | 사이코지만 괜찮아 EP.7

7話タイトルの「青ひげの秘密」の地下室には歴代の妻の死体が隠されている・・・最後の妻の名は、エスメラルダ・・・って、それビクトル・ユーゴーの「ノートルダム・ド・パリ」やんけ🤣スヒョンくん扮するのは、どこからどうみてもノートルダムの鐘つき男・カジモド。

ごっちゃまぜバタバタ劇、楽しい楽しい学芸会仕立て。なのですが、原作は、魔女裁判にかけられたエスメラルダを連れて逃げたカジモドは、彼女をかくまいひとときと共に過ごす、ふたりの世界に行ってしまう結末は・・・なのですが。

これは暗示なのか、それともただのおもしろ動画か。いや~ほんと、最後までみなくっちゃ(`・∀・´)

「サイコだけど大丈夫」、映画と本が大好きで、映画も本も20畳の部屋が埋まっちゃうなというくらいに見て読んだわたしは、たのしくってたのしくって仕方ないです🥰

++++++++++++++++

そして、演技、演出、脚本も上質なら、小道具・美術やセットもおもわず目をこらしてしまうこのドラマについて記事をひとつ。

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ城、CGかな?セットかな?

記事のでこぽんちゃん翻訳こんにゃくはこちらです。リンクを開くと「なぞなぞ」が出題されます。正解したらページが開きます。

www.ytn.co.kr

この記事の、でこぽんちゃん翻訳こんにゃくリンク>>

https://gabrielstudy.hatenablog.com/entry/2020/07/11/140747

++++++++++++++++

 公式ファンクラブalways KIM SOO HYUNでは、Netflix配信に関連して、毎週クイズイベントを開催中です。

ざんね~ん。わたしは今週、1問間違えてしまいました( ;∀;)

答え合わせがまた楽しいクイズを、まだ未入会の方も、入会してぜひ🎶

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

そして、キム・スヒョン公式インスタグラムは、

劇的変化

を遂げてもう投稿数が66(゚∀゚)

100まであっという間で賞。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711162558j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711162604j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200711162634j:image

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

でこぽんちゃんワールド的サイコだけど大丈夫

こちらのページもリンクを開くと「なぞなぞ」があります。

https://gabriel216cloud9.hatenablog.com/

++++++++++++++++

OliOliSooHyun

 

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

★サイコだけど大丈夫に関して今回呼びかけたサポートは、まもなく完了します。

OliOliSooHyunでは、1つの企画ごとに参加者の募集と、進行、活動報告をして終了しています。

次回また何かサポートする際には、こちらのインスタグラムでご案内します。

過去の参加者履歴は、サポートごとに削除していますので、個人的なご案内をしていません。どうぞ、

https://www.instagram.com/olioliwithksh/

をフォローして、次回サポートがある際にご興味があればご一緒ください。

OliOliリンク++++++

ameblo.jp

***************

キム・スヒョン  インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain