KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あたらしい年、あたらしい場所、あたらしいキム・スヒョン GOLDMEDALISTの道

2020年 新年おめでとう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104014822p:plain

DPC 2020 https://www.instagram.com/p/B60C2bpHG5h/ 

新生 GOLDMEDALIST おめでとう!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104020429j:plain

GOLDMEDALIST 2020 https://www.instagram.com/goldmedalist_official

2019年12月31日に、俳優キム・スヒョンの10年間をともにした所属事務所キーイーストと専属契約が終了したと公式文章が出て、スヒョンくんはどこへ向かうのだろうという次への期待をもって新しい年を迎えました。

※参考資料日本語記事

headlines.yahoo.co.jp

年が変わると、

新たに設立されたGOLDMEDALISTとともに進むという記事が出ました。

代表には、映画REALで制作・企画を担当した、キム・ミヘさん

2017年、日本からのツアーで行ったリアルの舞台挨拶では、当時、「今の僕は輝いていませんよね。(。-_-。)」というスヒョンくんを、「みなさん、そんなことないですよね。」とフォローしていた女性がその人だったのですね(^^)

韓国映画歴代興業ランキング第1位を記録した「エクストリーム・ジョブ」の企画担当もされたとか。今、日本でも公開中!(゚∀゚)

CCO(いろいろなCCOがありますが、この場合は、これかな、Chief Content Officer チーフ・コンテンツ・オフィサー)には、映画REALの監督・脚本脚色をしたイ・ロベ(イ・サラン)さんが、マネジメントの理事には、いつもスヒョンくんのそばに姿のあった、リュマネで親しまれているリュ・テヒョンさんという顔ぶれです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104091956p:plain

https://www.instagram.com/ryu_t.h/

2016年に撮影され、2017年に公開された映画REALに関わった人たち、長年俳優キム・スヒョンを見守ってきた人たちとともに、次のキム・スヒョンへの準備が、スヒョンくんの入隊期間も経て進んでいたのかなぁ(´∀`*)

そういう風に想像すると、今、もっとも、緊張する時でありながら、わくわくしている時ではないしょうか(*^^*)

金メダルを取るための最高のパフォーマンスができるように、信頼できて、的確なサポートをする人々とともに最高を目指した結果、生まれるのがゴールドメダリスト(`・∀・´)ノ🏅

現時点では、スヒョンくんが出演検討中とされている、tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」でスヒョンくんとの共演が囁かれるソ・イェジさん、そして子役時代の作品を何作か見てとても気になる俳優のキム・セロンちゃん。

三人とも、いつも最高のパフォーマンスが出せる演技のメダリスト達ですね~。

そう考えると。私も、わくわくしてきます。

最初に見せてくれる作品は・・・どんなものなのだろう(*゚▽゚*)そのずっと先にある演技のCloud9 にスヒョンくんが達する途中をたくさん見れるかなあ…と、わくわくしま( ▔•з•▔ ) 

※出展1

isplus.live.joins.com

※出展2

movie.daum.net

そして、GOLDMEDALISTの公式発表はまだかな、まだかな?とわくわく待つこと二日間。1月3日の午後に、公式インスタグラムの公開がスタートしました👏🎉🎊🥳㊗️

https://www.instagram.com/p/B62HOregW64/

ゴールドメダリストです。
ゴールドメダリストは、俳優のキム・スヒョンさん、ソ・イェジさん、キム・セロンさんと専属契約を結びました。
@goldmedalist_official を通じてゴールドメダリストと所属アーティストのお知らせをいたします😊

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104021905j:plain

GOLDMEDALIST 2020 https://www.instagram.com/goldmedalist_official

 そして、待ってましたの soohyun_k216さんの投稿!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104022840j:plain

2020/01/03

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104022907j:plain

soohyun_k216 Insagram https://www.instagram.com/soohyun_k216/

以前投稿したものは、すっかりなくなって、あたらしい一枚になりました。

ここからスタート!

でも、スヒョンくん、今度はフォロー1ついています^^GOLDMEDALISTインスタアカウント。そりゃそうですよね。

Byキム・スヒョン、Forキム・スヒョン、Ofキム・スヒョン(なつかしい、©︎チョ・ウジンさんの名言)とも言えるであろう所属会社をフォローしなくてどうする(≧∀≦)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104023639p:plain

soohyun_k216 Insagram https://www.instagram.com/soohyun_k216/

soo-hyu.comにはこんなお知らせがアップされました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104024502p:plain

2020soo-hyun.com http://soo-hyun.com/html/main_cdy.asp

キム・スヒョン、ゴールドメダリスト専属契約の締結案内

DATE2020.01.03

こんにちは。

ゴールドメダリストです。

キム・スヒョンさんが(株)ゴールドメダリストと専属契約を結び活動を開始します。

新たな出発をお知らせするキム・スヒョンさんに暖かい応援を送ってください。

ありがとうございます。

[住所]

서울특별시 성동구 성수이로51 서울숲한라시그마밸리 610호 골드메달리스트

우편번호 - 04781

GOLDMEDALIST, 610, 6F, 51, Seongsui-ro, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea

ZIP CODE – 04781

 

[公式チャンネル]

ゴールドメダリスト公式インスタグラム(@goldmedalist_official)をオープンしました。

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/


ゴールドメダリストの公式ホームページは、近いうち開設する予定です。

まだまだ わくわくが連続しそうですね。
GOLDMEDALISTがあるのは、ソウルの森から自転車で行けそうな距離の聖水という地区にあります。

map.naver.com


昨年10月。韓国に行った際に、聖水駅からほど近い場所にあるOnionというパン屋さんに、友達と朝ご飯を食べに行った際に、帰り道ふと、「わたし、またここに来たりするんじゃないのかなぁ(*´-`)、この道って聖水路ていうんだ。へー、また今度行ってみよう。この街面白そう。」と思って地理の記録用に撮影した街の景色のこの道のまっすぐ向こうに、GOLDMEDALISTはあります。

こういうのありませんか?あとから見たらっていうやつ☝️✨

旅ってこんなこともあるので、おもしろいですね( ^∀^)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104030328p:plain

2019/10/28 聖水駅

スヒョンくんへ

새 출발 축하해요!

新たな出発おめでとうございます!
앞길이 창창한 김수현이랑 GOLDMEDALIST🥇

行く道が蒼蒼としているキム・スヒョンとGOLDMEDALIST

일본에서 언제까지나 응원할게요👍

日本でいつも応援しています。
꽃길만 걷자!

花道だけを進んでください。

(よいことだけおこりますようにという願いのこもった言葉だそうです。)

前途洋洋

神社の書き初め会で、心いっぱいの気持ちで書きました~。

日本では、行く道が広々とどこまでも希望に満ちていることを願ってはなむけにする言葉ですが、韓国では、前が蒼蒼としているという表現なのだそうです。

海と空。どもまでも広く、どこまでも高く、よい風にのってGOLDMEDALISTの道を前進してください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104032703p:plain

2020/01/01

キムスヒョン・インターナショナルファンマップ

Kim Soo Hyun International Fans Map

インターネット上の世界地図に、キム・スヒョンさんに宛てたメッセージを置いて世界のみんなと、大好き!キム・スヒョンと応援しています。

kshfansmap.atspace.cc

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

2020/01/03 Kim SOo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/

++++++++OliOliSooHyun

スヒョンくんを楽しい気持ちで、そしてスヒョンくんが安心する距離で応援し、あたたかい気持ちをとどけようよっと4人がかりで名付けた名付けたOliOli SooHyun。

OliOliは韓国語では오리 オリ(アヒル)、アヒルは欧米ではあたたかく安心できる、人の無事・安寧を見守る家庭の象徴です。そして、ハワイ語でOliOliとは、Happyという意味があります。

ツイッター(別の人が担当)、Instagram(私が担当)でごらんになり、ん?なんだろう?という方がいらっしゃるかも。

これまで、2017年映画REALショーケースでの、韓国風の米花輪サポート、2018年映画リアル日本公開時に、大阪・神戸・奈良柏原の映画館3館でのスタンド花での日本風のお祝いを、日本や世界のファンのみなさんとしました。

できる時に、できることを、できるひとがという感じです。

ともだちブログ++++++

ameblo.jp

ともだちブログ。増やそうかな、今年は。人見知りのくせに、たまに言ってますよね(≧∀≦)たぶん来年も言ってるような気がするHSS&HSPハイブリッドちゃん。てへ。

ところで、元旦早々、スヒョンくんの公式ファンクラブalways KIM SOO HYUNから、おそらくアラート設定による自動送信によって「ファンクラブの更新してね~。」というメールが来ましたが、ファンクラブ会員規約を読むと、事務所やめたよね?どうなるのかな??という感じがしますので、問い合わせしてから更新することにします。

素朴な疑問としては、always KIM SOO HYUNやオフィシャルスマートフォンサイトはどうなるのかな?🤔

全て新しくなるのか、引き続き継続しようというものもあるのか、ファンの気持ちとしては、ちょっぴり落ち着かない日々となるかな。

どっちにせよ、はい!了解デス、スヒョンくん!(╹◡╹)❤️で変わりません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104042128j:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104042220j:plain

DPC 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104042307j:plain

DPC 2019

みなさん、今年もよろしくお願いします(╹◡╹)💕

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104093232p:plain

MODETOUR 2019