KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ピラティスをする宇宙人・・・キム・スヒョンの日常?  

昨夜のホンキラ、放送がスタートしてまもなく、ホンギDJが、プリントアウトしたモノクロ印刷の紙をひらーり、ひらーりと見せてくれました。ん?なんか写真??

ホンギくんがアップしたインスタグラムには、ピラティスをする宇宙人、スヒョンさんがチラっ???

#裂け!#破れて!#ピラティス#宇宙人#切る#ラジオ#聞こう#カモン

170413 skullhong12 ins.https://t.co/3e8gTOv1xS

ホンギは、すごく柔軟でないぃ(笑)(笑)

ピラティスをする宇宙人、スヒョンさんも、見てみましょう(笑)写真をカットしないで。 

スヒョンくん、ちょっと前は、アウトドアブランドのCFで、しょっちゅう「日常脱出」していましたが、かれこれずっと日常で・・・うんと、うんと楽しんでますか?いいな、その日常ちょっと分けてほしいで( ▔•з•▔ ) 日常が足りませぬ。

番組中スヒョンくんについて触れていましたが、今夜は眠たくて、明日はとても忙しいので、それはまた今度にしま( ▔•з•▔ )

ホンギくんのインスタアカウントはこちらで★

 

#찢거라#찢어지거라#필라테스#외계인#짜름#라디오#듣자#홍키라#커몽

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 -

スヒョンくん、ピラティスはいかがですか?

スヒョンくん、花見はできた?

スヒョンくん、ホンギくんにもらったサングラスは似合ってる?

スヒョンくん、毎日楽しい?

よかったら、投稿してください。ホンキラに^^

++++++++++

ホンギくんがボーカルを担当しているバンFTISLANDが日本で発売したアルバム「UNITED SHADOWS」が、日本での各チャートで、1位~3位になったというニュースで( ▔•з•▔ ) 。

宇宙人スヒョンくんの投稿をせっせと読んでくれる優しいホンギくん。これくらいは、お礼いたしますで、iTunesで購入しました♪♪(基本、どのジャンルでも聞くヒトで( ▔•з•▔ ) )

日本語で歌うの上手ですね!めっちゃロックで( ▔•з•▔ ) COOOOOOOOOL!カモン!(笑)

※カモン!宇宙人が投稿にも使ってましたが、ホンギくんラジオ番組中によく、カモン!言います。

news.kstyle.com 

++++++++++++

そして、アルバムといえば!IUちゃんの公式インスタグラムで、アルバムタイトルと、曲がアップされてますね~♪なかなかアルバムタイトルが決まらなくて困ったようですが、「Pellet」パレット・・・色とりどりの歌なのかなぁ。4月21日午後6時リリースと書いてます^^ スヒョンくん出演のMVのリリースはいつだろう。

楽しみです(≧∀≦)

スヒョンくんがMVに出演したのは、サム・キムくんが作曲した曲なので、3曲目の「이런 엔딩」なのかなぁ?【このようなエンディング】・・えっ、どのようなエンディング?!?あっIUさん??(・∀・)

どんなメロディで、どんな歌詞で、どんなスヒョンくんが見られるの?!こんなにワクワク×ワクワクしてるのって久しぶりで賞(cr.yukr)

 

#팔레트#4월21일

이지금さん(@dlwlrma)がシェアした投稿 -

 +++++++++++++++++++

増えてます^^;ホンキラ的キム・スヒョン・・・。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

※KBSラジオアプリについてはこちらでご紹介しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

+++++++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413225444j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413225511j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413225628j:plain

cr. and fr. LOTTE DUTY FREE http://jp.lottedfs.com/main

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413230131j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413230142j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413230200j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231013j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231118p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231132p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231214j:plain

cr.and fr:CUCKOO

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231650j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413232213j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413232740j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231851p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413231957p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413232905p:plain

パラダイスシティはグランドオープンまで一週間となりました。

パラダイスシティは、東アジア屈指のハブ空港である、仁川国際空港からすぐ近く。スヒョンくんが広報大使をしている仁川国際空港のCFでも、空港は素敵な出会いのある場所というコンセプトで、世界あらゆる国から来た人々が行き交う場所として描かれていました。東アジアの空が平和で安全であってほしいです。

www.facebook.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170413233431j:plain

cr.and fr. Paradise city

www.p-city.com

外務省の情報提供サービス「たびレジ」をご存知ですか?

海外への旅行日程が決まると、日程や滞在先を登録することで、その地域の安全情報、感染症などの健康情報、また緊急時の一斉メールの受信ができるサービスです。

日程がまだ先の場合は<簡易登録>で、情報を入手することができます。

www.ezairyu.mofa.go.jp

また、こちらのURLからは、MOFA外務省 海外安全ホームページでも、各国の最新の安全情報などを提供しています。

www.anzen.mofa.go.jp

たびレジは、個人情報を盗み取るために模倣サイトがありますので、よく確認してください。 

 +++++++++OliOliHAPPY Link

ameblo.jp

 ************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

あなたがどこに住んでいても、キム・スヒョンさんが好きであれば、わたしたちはいつでも、あなたのメッセージを歓迎します。わたしたちの地図は、全ての大陸から俳優キム・スヒョンさんを応援するメッセージを発信しています。

大好きなキム・スヒョンさんにむけて、そして、世界のどこかでキム・スヒョンを大好きなあなたにむけて。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain