KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

星から来たリスナー投稿・・・キム・スヒョン ヘビーリスナー認証 ミ凸ヽ(^_^ )ポン!봄!

想いの人を追って入社してみれば、すぐに失恋してしまったスンチャンが、社会人スタートを切った汝矣島では。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408104404p:plain

4月になれば、桜見物の客で渋滞するから嫌なんて言って、本音を隠している強すぎる先輩の、そうでもない姿を見た、闇を照らす汝矣島の桜。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408102302p:plain

スンチャンは何度か汝矣島の桜の下を歩き、駆けていった。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408103046p:plain

世間は薄ピンクの夜風に浮かれているのに、そんなこともおかまいなく、言われるままに行ったり来たりの桜並木道。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408103254p:plain

成長したスンチャンは、その後何度、桜の下を歩いたのかな?想像しながら見る最終回。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408103516p:plain

もうそれは2年前。そこで止まっているスヒョンくんのフィロモグラフィー・・・

+++++++++++

KBSのSNSでは周辺の満開の桜の風景をアップしていた昨日、2017年4月7日。

 

Unnie Koko and Dongseng Koko enjoying selfie time in front of cherry blossoms ♥ ♥ #kbsworld #spring #koko #selfie

KBS World TVさん(@kbsworldtv)がシェアした投稿 -

もはや、毎日の生活リズムの中に組み込まれてしまったホンギくんのラジオ番組。

桜が咲く汝矣島で行われた公開放送は、その場でいたなら、きっと夜空に登っていくアイドルやアーティストのライブでの歌声が、ほんの少し暖かくなった空気によって、音の残像を残して漂いながら響いていくのを聴くことができただろうな。

その公開放送のポップアップメッセージコーナーには、ホンギくんが手にしているスマホに、「星から来たお方」のメッセージが送信されてきたようです。

-------------------

ありゃありゃ。DJをやっている弟が、春風が、例えば、吹いて巻き上げるようにテンションがどこまでも上がっています。喉が枯れているようだが、とにかく春風に初公開放送は、よいですね。美しい夜をお過ごしください。

この方も、本当に、出てきて活動なさらなければならないのに、毎日、真っ暗な部屋でばかり過ごしていらっしゃるんですよ。キム・スヒョンさん、また(笑)

ホンギくん。ホンギくんが、最近「白の時計うさぎ」に見えま( ▔•з•▔ ) ・・・あっ、汝矣島の時計うさぎはホンギくんかいっ!?←勝手な妄想です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(白のうさぎは、不思議の国のアリスの中で、アリスを不思議の国へと導き、時にエクスプローラーとなり、そして夢から目覚めさせる役割をしています。)

ホンギ:ところでこのタイミングでまた、宇宙人が投稿しました。星から来たお方、その方だ・・・

投稿って、まさかまさか、野外放送なのに、送っていらしたんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キム・スヒョンさん、マジ、ヘビーリスナーに認証。素晴らしいです(笑)(笑)

ところで、今日の投稿は、ホンギの携帯に送ってこられました(笑)(笑)(笑)(笑)カカオトークメッセージなのでしょうか?

そうですね。まあ、そろそろ、出てきて活動・・ええ、そのような気がしますが、そもそもここ数年、いつも、んばっ!と出て来るので、そのうち、んばっ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ・\( 'ω')/ンバッっと。わたしとしては、映画の公開日さえ早めにお知らせいただければ、それくらいはよろしくお願いしま( ▔•з•▔ ) 

ちなみに、ここにもいますので認証してください。ヘビーリスナー(*≧∀≦*)

>>>これまでのスヒョンくんホンキラ ヘビーリスナーの様子は、こちらの過去記事にあります。(古い順)

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

こちらの記事では、KBSラジオアプリのご紹介もしています。動画も同時配信の時には、スタジオの様子も見ることができて楽しいですよ。いわゆる「見えラジ」?

iTunesポッドキャストでは、過去の放送済みの音声を聞くこともできます。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++++++++ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408033910j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408034227p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408034240p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408034255j:plain

cr.and fr.CUCKOO

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035506p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408034532p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408034846p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035006p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035649p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035825j:plain

cr.and fr.ANDZ BY ZIOZIA 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035228j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170408035259j:plain

cr.and fr.ZIOZIA

+++++++++OliOliHAPPY Link

ameblo.jp

Flickrには、ちょっと、ちょっとなペースで旅写真もシェアしています。

旅の画像だけ見たい方は、このURLからどうぞ。

https://flic.kr/s/aHskqeuuey

 ***************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

まもなく3周年^^

http://kshfansmap.atspace.cc/ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain