KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

こんなエンディング・・・きゅっ(;へ:)俳優キム・スヒョンに あいたい

※20170415/記事へのリンクが一部切れていましたので、訂正しました。

++++++++++++++++++++++++++

4月21日午後6時リリースのIUのアルバム「Pallete」その中に収録される一曲のミュージックビデオの43秒の予告が公開されました。

「이런 엔딩」(こんなエンディング) 

スヒョンくん。

スヒョンくんの嘘ボックス(cr.yukr)は、「またこんなふうに、そう間をあけずに会えますよね。」にはじまって、蓋が盛り上がってます。でも、ひとつだけ、確実に、嘘ボックス(cr.yukr)に入らない言葉がある。

「よい姿。よい演技でみなさんにお目にかかります。」

声のない演技をする、ミュージックビデオでのキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414215933p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414220334p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414220842p:plain

女の子と握手をするのに、手が震える青年の、彼女の額に置かれた手が、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414221139p:plain

彼女の頬に触れる手が、間違いなくその青年のものであることを感じる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414221537p:plain

言葉がなくても、その青年がどんな人なのかほんの数秒で伝わってきて、本編からカットされた34秒だけでも、変化する二人の姿に想像力が駆り立てられる。

この青年、どこかで見たことがある・・・

この二人・・・少しシンディとスンチャンの姿をしているような気もする。ふたりのその後?いや、二人のまた別のストーリー?と錯覚してしまう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414222028p:plain

二度目を見た時、画面に映し出される김수현の文字を見て、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414212657p:plain

きゅっ、

って、胸で音がした。

ずっと、ずっと。蓋をしておいた私の嘘ボックス(cr.yukr)の蓋が開いちゃった。

“「スヒョンくんの演技を見たい。いますぐ見たい。」なんて言わないから、いい作品に出会ったら、また演技見せてね。”

そんなの嘘だよ。

俳優キム・スヒョンの姿を見たいって、ずっとずっと思ってるくせに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414221822p:plain

みていたら、えんぎをするスヒョンくんに あいたい

いま、あいたい

きゅってつかんだ こころを わたしがじぶんで ぎゅぅってするまえに

あいにきてね 俳優キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170414213008p:plain

cr. and fr.FAVE entertainment / 1theK


[Teaser] IU(아이유) _ Ending Scene(이런 엔딩)

+++++++++++++++ 

TV REPORT 2017/04/14 シン・ナラ記者

「43秒で十分」キム・スヒョン、IUのティーザーで証明された、名にふさわしい値打ち

<記事のURL:TV REPORTの記事にリンクしています。広告が(・∀・)…💧>

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=979016

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170415062609j:plain

fr.TV REPORT

<これらの日本語訳は、スヒョンくんのファンと一緒に楽しむためのものです。全ての権利は、リンク先にあります。>

俳優キム・スヒョンが、IUミュージックビデオティーザーの中の短い登場だけでも、爆発的な話題を集めて 、名にふさわしい値打ちを証明した。

14日正午、キム・スヒョンが出演したIUの4枚目のフルアルバム「パレット」の収録曲、「こんなエンディング」のミュージックビデオティーザー映像が公開された中で、春の日差しがいっぱいに溢れるときめくような魅力で「信じて見る俳優」キム・スヒョンの底力が再確認された。

公開された映像の中で、キム・スヒョンは、IUとロマンチックケミを成し、見る人の心を射貫いた。IUに向けた、ほのかにメロウな目付きで、ざわめくようなときめきを引き起こしたり、IUに握手を求める震える手というディテールまで表現する、初々しい魅力まで表現して見せるなどで、見る人の口元に笑みをプレゼントした。また、親しい二人の美しい思い出がパノラマのように過ぎてゆく感覚的な映像美をなし、感性バラードのニュアンスを加えた。

このようにキム・スヒョンは、短いティーザー映像の中で、目つきと表情だけで、限りない最強の魅力を示し、一気に大衆の視線を集中させた。今回のミュージックビデオへの参加は、キム・スヒョンがデビュー以来、初のミュージックビデオ出演という点と、2011年の「ドリームハイ」の時から続けてきたIUとの縁で実現したもので、公開前から期待感を増していた。これらの期待に応えるかのように、キム・スヒョンは、紛う方なき自らの真価を見せて、ファンたちの期待と信頼を満たした。

これまでのドラマ、映画をはじめ、今回公開されたミュージックビデオのティーザー映像に至るまで、全てにおいて「キム・スヒョン」という名への評価に、期待以上のものを打ち出し、キム・スヒョンだからこそ、これから公開されるIUミュージックビデオ本編はもちろん、今年封切りを控えた映画「REAL」まで、キム・スヒョンの華々しい歩みを期待させる。

一方、キム・スヒョンは、様々な広告撮影スケジュールを消化しており、映画「REAL」の公開を控えている。

 ++++++++++

そうそう♪これこれ♪

スヒョンくんが動くと、俳優キム・スヒョンがその姿を見せると、くすぐったいくらいの記事が出る。楽しいなぁ♪楽しいぞ!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ティーザーが公開されると、ネチズンたちの反応がすごい勢いという記事も出て、そうそう♪これこれ♪くすぐったいくらいの「さすがキム・スヒョンだ!」記事の数々。楽しいなぁ♪楽しいぞ!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

日本語の記事もリンクしておきます^^

korepo.com

www.wowkorea.jp

++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170415001738j:plain

cr.and fr CUCKOO

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170415001813j:plain

cr. and fr. Paradise CIty

 

++++++++++++

さて、みなさん。スヒョンくんの日本初の単独ファンミーティング、いわゆる渋谷のファンミーティングの際に、公式FC always KIM SOO HYUNに入会された人は、更新のオシラがきていませんかー。

ひとりで勝手に、うっかり失効防止キャンペーンを、またスタートします。

今日は、がんばったalways。スヒョンくんのMVティーザー公開のニュースを載せてます。

http://kimsoohyun.jp/top.php

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170415005313j:plain

cr.and fr.DISITAL ADVENTURE 

+++++++OliOli HAPPY Link

ameblo.jp 

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

俳優キム・スヒョンさんを応援するメッセージは、全ての大陸から寄せられています。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain