KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ホンキラ投稿・・・じゃんけんぴょん、でこぴーーーーんしてるホンギくんを見て、お腹がいたい(羨ましい)キム・スヒョン

少し前まで寒かったのに。今日は、サングラスがいるような日差しと気温でした。

これ、楽しい、楽しいロッテ免税店

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418191751j:plain

見れなくなっちゃうのかな・・・UU

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418191820p:plain

cr.and fr.LOTTE DUTY FREE

そんなことは、すごく、さみしいで消(cr.yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418192309j:plain

cr.and fr.CUCKOO

やはり、世界は平和でなくてはイケマセン。アジアは仲良くなくてはイケマセンUU

東アジアの情勢が、ここでも影響を及ぼしていますUU

記事の中で、スヒョンくんに関連することといえば、流通業界と芸能界両方への取材の結果として、パク・ヘジンさんと同じく、ロッテ免税店のモデルをしているスヒョンくんの再契約更新が最終決裂に終わったという内容です。

ロッテ免税店は他にも、人気のスターたちがたくさんモデルをしていますので、今後が心配ですUU

www.g-enews.com

さて、昨日のホンキラ・・・・・・・・・・・ 

スヒョンくんの近頃は、ホンキラに投稿ホンギくんとピラティスホンギくんとコンサート・・・とにかく、ホンギくんと「おともだち」であることだけはわかるキム・スヒョン

ホンキラ、昨夜のゲストはPENTAGONのメンバーで、ジンホくんとシンウォンくんでした。

ふたり/この人たち。


PENTAGON(펜타곤) - '감이 오지(Can you feel it)' Official Music Video

・・・・・・・・・・・・・・・

ホンギ:宇宙人が投稿を送ってくださいました。

なんてこった。今日は、DJホンギは、年下のピンとくる(감이오는)友達たちを引き連れて、じゃんけんで勝って、世界でいちばんジャンケンが強いような勢いなのが、うらやましいです。痛痛痛痛こんなふうに、また、送ってくださいました。

170417ホンキラ
김수현님 출석 キム・スヒョンさん 出席

・・・・・・・・・・・・・・・ 

キム・スヒョンさん、いや、宇宙人さん、混ぜました? PENTAGON 감이 오지って曲のタイトル…( ̄∀ ̄)ノ…キム・スヒョンさん、「じゃんてまりやぁ」だの「かむじゃ」だの、これまでも、なんというか、その、男子が教科書の偉人の顔に落書きして書き足すような、自分世界感あふれる単語を製造してきましたが、ホンキラ投稿には、ヒョヌくんのドラマタイトルを混ぜ込んだりと、言葉遊びしてはるんですか?今度、ご自分のインスタでも、遊んでくれたらいいで賞(cr.yukr)

スヒョンくん、216AB・yukrさんがまた言うで笑(yukr)「羨ましいなら出たらいいのに。」ええ、ホンギくんも言ってますし。サングラスもらったんですよね?認証ショットがまだですが?

ホンギくん、じゃんけんに勝って、デコピンしてはしゃいでます。ごめんーとか言いながら、悪魔のように笑っております。ええ、楽しそう。 

ええ、yukrさんの言うとおり・・・やりたかったら、キム・スヒョンさん、出ましょう。

出れば、じゃんけんで勝てばホンギくんに、痛痛痛痛なデコピンできますし、自分より10歳も若いアイドルに囲まれて楽しくはしゃげます。目の前で、ファイティーン、ヒムネヨ~と言ってもらえま( ▔•з•▔ ) ♪♪

ええ、悪ノリ。わかってます。止めま( ▔•з•▔ ) ✋

ちゅぎっ!!(次) 

・・・・・・・・・・・・・

ホンギ:私は、この宇宙人の方と、じゃんけんをして、この前大きく一度私が何かを、はなったんですよ。그래가꾸(うーん、yukrさんに聞きま( ▔•з•▔ )  本当に・・・とある人がする~(笑)(笑)(笑)(笑)

170417ホンキラ

ホンギDJ(笑)(笑)キム・スヒョンさんに、何を放つつもり?

サングラスじゃなくて、また、何なんだ?それで、いつ出演なさるのですか?💕

じゃんけんをして、大きく放つもんっていったら・・・🤘

スヒョンくん、ホンギくんもツイッターのコメントで返していたように、IUのアルバムのリリースに合わせて出演したらベストなのにぃぃって、ええ、賛成です。まっ、オシゴトなので、無理はいいませんが・・・ワタクシは、悪ノリはしますが、節度はありま( ▔•з•▔ ) 

・・・・・・・・・・・・

ホンギ: わたしも、その宇宙人さんに、ただ今、「ホンギ!今ちょっと、かっこいい、その、イケてる感じの頃に、戻らなくちゃいけないんじゃないですか?」

ってことで、明日から、私も、食事管理したり、また、運動することにしました。

みなさん、近日中に、かっこいいホンギが再び、戻るようにします。

170417 ホンキラ

ちょっと前に、宇宙人さんも、春で体調がすぐれないから、浮腫んでいるのかと思ったら、体重計にのったら、大変なことになっていた・・・と 言ってましたが、宇宙人さん、明後日たぶん、おそらく、オシゴトがあるような・・・なので、とっくに、かっこいいイケてる宇宙人に戻していらっしゃるかと・・・

ホンギくん、ダイエットするのなら、おつきあいしま( ▔•з•▔ ) ノ

++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418221603j:plain

cr. and fr. THE FACE SHOP

あと、8時間すれば出発しないといけないですが・・・まだ、なんの準備もできてないで焦(cr.yukr)

では、数日おやすみしま( ▔•з•▔ ) え、いつも数日おやすみするじゃん・・・おっしゃる通りで。

ちょっといってきま( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224548p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224623p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224640p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224817p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224844p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224912p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224927j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418224936j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418225019p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418225216p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418225250p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418225524p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170418225554p:plain

cr. and fr. Jejuair

++++++++OliOliHAPPY Link

ameblo.jp

 **************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

AIの技術がもっともっと進めば、ファンマップの参加者と一斉にスカイプできちゃうかも・・・多様な言語を早く、正確に変換できる、ちょっとしたニュアンスも上手に変換できる、そんな技術ができたら、世界のみんなとスカイプオフ会できま( ▔•з•▔ ) 

・・・なんて志は高くで♪(´ε` )

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain