KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

이런 엔딩 こんなエンディング・・・IU ニューアルバム「palette」より キム・スヒョン出演MV公開

スヒョンくん。

演技して。

ずっと俳優でいて。

たったひとつのおねがいだから。

1回、2回、3回目・・・見る度に、そう思う。

 ・・・이런 엔딩 こんなエンディング・・・・

(歌詞の訳は、韓国語の語順どおりでない箇所もあります。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424014259p:plain

やあ、ひさしぶりだね

疑問符のない、まさにあなたらしい声

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424014428p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424014456p:plain

決められたルールのような

冷たいドアのそばの、いつものあなたの席

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424015040p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424015230p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424015459p:plain

もっと食べて、全ては過ぎてゆくからね

いままでよりずっと眠れるようになるよ

ほんとうにこう思ってる

君はもっと幸せにならなきゃ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424022347p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424022420p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424022439p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424022509p:plain

そんな風にいわないでよ、お願いだから

もっと傷つけることがわかってて

愛してくれると言っておいて、いったい何どういうこと

あなたが、わたしをどんな気持ちにさせたのか、あなたは気づいていない

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424023828p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424023853p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424025949p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424030333p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424030637p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424031910p:plain

さみしかった分だけ

君のことを、君よりもっと愛してくれる人に

必ず出会うんだよ

ぼくじゃなくて、ごめんね

与えるって簡単なことじゃないんだ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424034155p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424034304p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424035607p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424040326p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424040342p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424041645p:plain

そんな風にいわないでよ、お願いだから

もっと傷つけることがわかってて

愛してくれると言っておいて、いったい何どういうこと

どんな気持ちをくれたか、最後までわからない

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424041704p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424041724p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424042012p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424042527p:plain

正直に言ってよ

あなたの言うことはなんでも信じるってわかってるでしょ

あなたが言うように

いつか、私のような誰かに愛されるのかな?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424042554p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424043050p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424043107p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424043425p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424043440p:plain

cr.and fr. 1theK NAVER TV

+++++++++++


[MV] IU(아이유) _ Ending Scene(이런 엔딩)

iTunes Store へリンクしています。++++++++++

IUちゃん、いろんなアーティストとの「ケミ」がちりばめられて、ちょっとキュンとするアルバムになってます。

이런 엔딩 Ending Scene

이런 엔딩 Ending Scene

恋に落ちたふたりだけの、楽園へと舞い上がる。

一緒に過ごした愛おしい毎日。

ふたりをつないできた糸が切られていく。

そこからまた、それぞれの時間に帰って行く。

学生時代に出会ったふたりが、時をすごして、お互いの変化や、見えなかったことに気づく、そして一度は別れを選択するというのは、よくあります。

スヒョンくんの目が、指先が、首のかしげ方や、眉が、恋をしている人の、優しさだったり、心がふわふわと浮いているそんな毎日と、ふと思う何か・・・

それは全てこの歌のための、演技。・・・・・・・

スヒョンくん、演技して。

それを見せてね。

だって、やっぱり、いちばん好きだもん、俳優キム・スヒョン

フリをしている、わたしの心が、また、きゅって言った。

・・・・・ん?このMVって、スヒョンくんが演じてきたキャラクターがまざってない??ここに、チャン・テヨンの次のキャラクターが入っていたらいいのに。

++++++++++++ 

IU×キム・スヒョン、「このようなエンディング」ムービー公開 愛のはじまりから、終わりまでを通した共演(映像)

IU、キム・スヒョン、ミュージックビデオを通じて、キスシーンやバックハグなどロマンティックなシーンで共演に注目

Focus News (クァ・ミング記者) 

(記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンと、彼の活躍を知り楽しむためのもので、全ての権利はリンク先に帰属します。)

www.focus.kr

「プロデューサー」に続く、IUとキム・スヒョンの出会いが大きな関心を集めた、IUの新曲「こんなエンディング」のミュージックビデオが遂にベールを脱いだ。

24日0時アイユの4枚目のフルアルバム「パレット(palette)」の収録曲「こんなエンディング」のミュージックビデオが公開された。

キム・スヒョンとIUは「このようなエンディング」のミュージックビデオで、完璧なケミを披露した。二人はときめく出会いからキスシーン、バックハグや、背中を掻いてあげること、花札など甘いデート、徐々に思い出の紐を切って離し、相手を忘れていく切ない感情を、一遍の映画のように映像に収めた。

キム・スヒョンのミュージックビデオ出演は、デビュー以来初めてだ。これは2011年に放送された「ドリームハイ」の時から続いた二人の縁で実現した。

これに対してIUは、去る21日に開かれた音楽ライブで「キム・スヒョンの撮影が多く、分量も多い男性俳優が重要なミュージックビデオだけど、手伝ってもらえるだろうかとお願いした。とても忙しい人なので、とても不安だったが、快く承諾してくれて、本当に良かった。おかげで良いミュージックビデオができたと思います。」と感謝の気持ちを伝えた。

+++++++OliOliHappy Link

ameblo.jp

 韓国に行ってきました。ですが、ためている記事の続編があるので、まずはそっちが先です。ぼーち、ぼーちと増やしておきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424055221p:plain

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

ファンマップが誕生したのは、2014年。「星から来たあなた」で俳優キム・スヒョンの魅力に出会った、NYに住むひとりの女性が、遠くにいても、スヒョンくの応援ができる方法として、このファンマップをスタートさせました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain