KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Kim Soo Hyun has opened next door to his future. 俳優キム・スヒョン、ちゅぎ!(next) 未来の扉が、んば!\('ω')/

スヒョンくんの次の場所へ行くドアが、ばーーーん!と開きました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011016j:plain

俳優だ!(そのタトゥーの意味は何?)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011025j:plain

スヒョンくんは、俳優だ。

なになに??ぞくぞく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011107j:plain

赤テヨン・・・何この人・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011052j:plain

黒テヨン・・・わるいやつだ・・・ん?わるいやつはどっち???

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011118j:plain

わたしの何もない、空洞の「REAL・チャン・テヨン」の場所に、「ほら!見て!これだよ!」ってやってきた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011136j:plain

キム・スヒョンは俳優。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011147j:plain

待ってました!カッコイイイイイ(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011244j:plain

スヒョンくんも、待ってました?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011201j:plain

どきどきどき、わくわくわく、どきどきどき、わくわくわく、わくわくわくわくわくぅぅぅぅ。(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011215j:plain

2017年6月。新しいキム・スヒョンを見ることができます。

ハッピー♪

さて、前へいこう。スヒョンくんが行く方が、前。ちゅぎ!(next!)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517011226j:plain

すごい反響ですねー ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2017年5月16日の夕方に公開された、映画「REAL」のティーザー第1段は、わずか8時間足らずで、NAVER TVでの視聴回数が100万回を超えました。ベストムービークリップもダントツ一位で( ▔•з•▔ ) 予告編に出てくるメインキャストも、映画俳優として、実力も人気も備えた人たち。期待が膨らみます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517031455j:image

tv.naver.com

数日前から、スヒョンくんの名前がテレビやインターネット上に出て来るようになりました。スヒョンくん本人が、電話で声の出演もしましたね。(MBC「無限に挑戦」2017年5月13日(土)放送分)・・・(これらは、あとでまた更新しますね。)

そして、映画のティーザーが公開されるや、んば!\('ω')/と記事のタイムラインに「김수현」の文字が並びます。

もうすぐですね!あの一言、「おいつけなーい!」を言う時が近づいています。

+++++++++++++++

日本語の記事も出ています。

mottokorea.com 

contents.innolife.net

++++++++++++

先週、大阪で行われたFTISLANDのコンサートへ行ってきました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517023011p:plain

楽しかったですよ~^^ほんとうに、楽しくてあっという間の2時間でした。

ホンギくんの、生「カモッ、カモン!」を聞き、予習と研究で、即席 FTISLANDファン(2時間限定)になって、誘ってくれた友人が、年期の入ったファンから借りてきてくれた、公式コンサート応援グッズ(ライトにタオマフ)を手に、前列にならぶ年期の入っていそうなファンの、真似をして一緒に踊って、歌ってきました。

(1コーラス聞くと、だいたいのものは歌えます。仕事ではよく役に立っている特技です。)

 今年、スヒョンくんはメジャーデビュー10周年を迎えますが、 FTISLANDもまた、デビュー10周年を迎えるそうです。そんな記念の年に行われたコンサートでは、ホンギくんが冒頭「きょうはね、はなしっていうよりも、みんなと、うたで、うたのかしっていうので、はなしをしたいんだ!」

コンサートは全て日本語で歌い、話します。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517023103p:plain

スヒョンくんのスピーチなどで話す韓国語をほとんど丸暗記できるように、 FTISLANDの歌が韓国語で歌われたとしても、ファンなら歌詞の意味を調べて、一緒に口ずさめるように練習するでしょう。でも、歌詞を日本語で歌ってくれることで、FTISLANDの歌が、近くに来てくれて、その歌の世界を、とてもよく感じることができました。

そして、「まだ、わかいんですよ。なのに、小学生のときにファンでしたっていわれて・・・」と、オジサン扱いにグズりながら、「この曲は若い時の、若い曲だなーとこれまでは置きっぱなしだった曲も、アレンジを変えれば、おとなっぽくも歌えることがわかりました。」とアコースティックギターカホンといった楽器で、成長した昔の歌も披露してくれました。ファンには素敵な思い出のプレゼントですよね^^

スヒョンくんにもいましたね、若い俳優さんが「小学生の時に、お母さんが、太陽を抱く月を、一生懸命見ていました。」って言われてたなぁと思い出しました。

歌ではなしをする。FTISLANDとたくさん話をできましたよ。歌、音楽という言葉で。

++++++++++++++

スヒョンくんは、「演技で」、話してくれるよね。

演技で話してくれるスヒョンくんは、誰よりも饒舌で、説得力があって、魅力的です。

スヒョンくんの演技が、歌に聴き惚れるのと同じように、見ているわたしを魅了して、歌の合間にホンギくんが楽しいおしゃべりで、力強く会場にいる人をひっぱって盛り上げるように、演技をするスヒョンくんは、力強くそのドラマや映画のお話の世界へひっぱりこんでくれます。終わるまで、絶対返さないというくらいに、その世界へ引き留めてくれます。

信じて見る俳優。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517023858p:plain

cr. and fr.KEYEAST

たった30秒の予告を見ただけで、もう「見たい!見たい!きっとおもしろい。きっと見て良かったと思うに違いない!」と信じちゃった。

スヒョンくん、公開までの毎日をほんとうに楽しみにしているね。

未来の扉の向こうへ、演技で連れて行ってね!・・・ちゅぎ!(next)

+++++++++++++++

さて、スヒョンくんが動き出すなら、やっぱり、ここもで奨(cr.yukr)

alwaysから頼まれもしないのに、不定期にやっている、そう、アレです。

キム・スヒョン公式ファンクラブalways KIM SOO HYUN うっかり失効撲滅キャンペーン

2013年の発足時に入会した方は、いっせいに更新月を迎えていると思います。うっかり更新を忘れちゃったなんてことがないように、思い出したら、即更新。忘れないうちに、即更新♪どうじょヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!

Link to>>

キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517020757p:plain

あれ?どうしました?alwaysさん、がんばりま奨(cr.yukr)スヒョンくんの映画の予告ですよ。まだ夕方、まだ営業中の時間でした・・・が、明日でもいいよ、明日でも( *¯ㅿ¯*)

追記>>20170519、待ってたホイ♪更新してくれました。嬉しいで賞(cr.yukr) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

おや、KEYEASTさんも、ほら!インスタで応援してくれ・・・・ますよね?明日とか、明日とか・・・( *¯ㅿ¯*) 

追記>>20170518、待ってたホイ♪更新してくれました。嬉しいで賞(cr.yukr) 

www.instagram.com

Facebookでは、すぐに記事にしてくれました♪

日本でのデジタルアドベンチャー、韓国でのキーイースト。スヒョンくんの主演映画、そして2年ぶりの作品発表を、いっぱい、いっぱい盛り上げてください。

日本からも、ファンとしていっぱい、いっぱい応援しますよー!

www.facebook.com

 +++++++++OliOliHAPPY Link

ameblo.jp

旅のきおく もぼちぼちと^^

************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

韓国、そして企画当初の予定として中国での公開の他にも、日本やスヒョンくんのファンがいる国々でも「REAL」が上映されたらいいなぁ。ファンは全大陸にいますよ^^(あっ、南極以外に)

そして、いつも言うことですが、ファンマップは地図の上にいて、世界から俳優キム・スヒョンさんを応援しています。異なる国、環境などから、みんなで同じことをするというのが現実的ではありません。でも、ひとりひとりのメッセージが集まって、いつもかわらない応援をしています。スヒョンくんがそれを感じたいと思えば、インターネットに接続したらすぐに見ることができます。

いつも、ここから応援してるね。世界中からみんなで応援してるね。

ちゃんとスヒョンくんに直接伝えてあります。(大事やから2回言うてるで^^)

 

無事たくさんの人の祝福をもって映画の公開日を迎えられますように。平和でありますように。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain