KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

スヒョンくんからホンギくんへ キム・スヒョンの伝言、やくそく 2017年12月2日イ・ホンギのKiss the Radio

「近いうちに会いに行くと言ったのに、結局行けなかったTT(泣)スケジュールがTT(泣)兄さん、寂しい、行けたらよかったのに。」・・・というホンギくん。ええ、寂しいです。

コメント欄には、「でも、スヒョン兄さんがホンギに伝えて欲しいと、マネージャーに伝言を残したので、カットしてアップするね。」とスヒョンくんのファンからのコメントに返事をしていました。優しいホンギくん。

You're so sweet!! ホンギくん、さっそく録音放送(2017年12月2日放送)だった部分をカットしてアップ!優しいね。ありがとう^^ほんの少しのことだけど、スヒョンくんがどんな気持ちで配属先に向かうのだろうと感じられるだけでも、嬉しいです。

ホンギ:ホンキラ愛聴者の宇宙人キム・スヒョンさん。この前、修了式だったが、私は、スケジュールがあって行けなかった。宇宙人のマネージャーさんと電話で話しを聞きました。肉体により厳しい訓練を受けようと、凄いところで自隊配置を受けたんです。元気に戻ってくることを私にちゃんと伝えてくれたよ。気合いを入れてついていくよ。

++++++++++++++

心身ともに厳しい部署に行くけれど、元気に帰ってくるからね。

スヒョンくんのホンギくんへの伝言は、スヒョンくんの約束。

+++++ スヒョンくんは、映画「REAL」のプロモーション時の月刊誌インタビューで、「軍隊に入隊し全うして除隊してきたら、(心も)たくましくなり、撮影現場を素の自分(飾らない自分?)として歩けるようになるでしょうか・・・」と言っていました。

++++++++++++

スヒョンくんの除隊までを待つ時間。ファンは、それぞれの気持ちによって、さまざまな、それぞれの待ち方で過ごしているようです。

わたしも、仕事、大学院、家庭に集中しつつ、ファンマップのメッセージが増えたらいいな、今日は依頼がこないかな?明日来るかな?と、ファンマップを知ってもらえるきかけになればと小さなアクションを続けています。

www.instagram.com

www.facebook.com

twitter.com

それと、ホンキラに出演した時に、スヒョンくんにお願いされた「ホンギをよろしく。」にお応えしています^^

来週は、東京でホンギくんのソロライブ。平日なので、日帰り同然ですが(東京滞在時間24時間未満 (≧∀≦)このチケットをとるために、FTISLANDのファンクラブにも入ってしまったという・・・あくまでも、ホンギくん、FTISLANDを盛り上げる一環です。え?それを、ファンという??・・・・いーです。ライブ、すでに2回も行っちゃいましたが、たのしいで( ▔•з•▔ ) ノ♪ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203112518p:plain

+++++++++++++

スヒョンくんの修了式や、配属先に関する情報やニュースに対しても、ファンの反応や気持ちは、本当にさまざまですよね。

ニュース動画で流れていた、スヒョンくんの軍服姿ひとつとっても、凛々しくてかっこいいなぁ!と、見慣れたスヒョンくんの姿とは違う様子に前向きになる人もいれば、軍服に袖を通すということはイコール、絶対安全ではないという不安や心配をする人もいて、その両方を同時に感じて複雑・・・という人も。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015227p:plain

わたしは、どうだろう???と、人の感情も行動もすべて脳さまが仕切っていま( ▔•з•▔ ) ノ✏️📖

アタシちゃんの脳さま集まれ、集まれ、ささ、ミーティングしま奨 (©︎yukr )

わたしが見ることができる俳優・芸能人としてのキム・スヒョンでなく、個人としての入隊・訓練・軍服務であるこの期間。それは、これまでなら、仕事で人々の前に登場するのでなく、市民のひとりとして過ごしてるスヒョンくんの時間には触れないという、わたしなりの「きまり」と同じことが当てはまるような気がして…

でも、実際は、入所式はどんなだっただろう?訓練はどんな感じなんだろう?修了式はどんな姿に変身しているのだろう??配属先はどんなところ?・・・

とても気になります。元気に無事、俳優の世界に帰ってきてほしいから(*´ω`*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015300p:plain

大脳辺縁系ねぇさんが主張します。

気になるのは、脳さまAがどんなに制御しても(`・ω・´)%、脳さまBやCが沸き起こる気持ち(=゚ω゚)ノをとめられないなら仕方ないで。

前頭葉班長がおだやかに言います。

わたしの中でとどまる範囲ならば、自然なこととして受け止めておこう(╹◡╹)

そしてそれをアウトプットする時は、あとで後悔しないように、十分o(・x・)/考えてからにしよう・・・と、各部署担当の脳さまA、B、C、D・・・・・の一致するところとなりました(^_^)

感じることは自由、行動はアタシちゃんを作る。はい!脳さま、本日は解散♪のちほど、シナプスが回覧板をお届けいたしまーす。各々の持ち場にお戻りクダサーイ♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015322p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015343p:plain

え?忙しいといいながら、けっこう暇だな?そ、そうですねヾ(´ε`;)ゝ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015407p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203015429p:plain

スヒョンくんが入隊して6週間。もう6週間?たった6週間?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203101848p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171203101914p:plain

さてと、原州の休日 バス♪♪にはじまり、バス@@に終わる バス バス バスな原州ミュージアムSANに行ってみた・・・これからブログ作成します。今日中にできたら、拍手。ぷぷヽ(´>∀<`*)ノおそらく日付が変わるで笑に1票!!・・・負の自分に投票するな?・・・ですよね ( ̄∇ ̄*)ゞ

++++++++++++++

 OliOli HAPPY LINK

ameblo.jp

12月のカレンダーはこちらの キム・スヒョンだらけFlickrよりどうぞ。

モドゥツアー旅行博覧会 広告 金浦空港歩いてみたビデオ 行った気になってクダサーイ♪フル動画はこちらで( ▔•з•▔ ) 

flic.kr

★毎月22日は、台湾でREALのファンビューングDAY。参加には事前申し込みが必要です。申し込み方法などの詳細はこちら。 

台湾では、他にもイベント日的な、上映会を企画しています。

また、そのアクションは、香港でも🇭🇰。海外のファンの行動力と、それが可能である環境は羨ましいくらいです。日本は、ファンと映画館や配給会社って、それらに比べたらはるかな距離と、高い壁の条件がありま( ▔•з•▔ ) 

だからこそ、作品の権利などが総合的に保護されてはいるわけですが…キム・スヒョンファン的なフクザツなキモチ。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

スヒョンくんの入隊・軍服務やお留守番記事に関する記事翻訳や、関連施設・ブログへのリンクなどは以下の過去記事で。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

>>>20171204追加リンク

武装地帯(DMZ)は複雑な定義やデリケートな現状を抱えながらも、自然環境保護の視点から見ると、広域的に貴重な自然をそのままのかたちで残している場所でもあるようです。

政府のDMZへの理解を促進するためのサイトでは、歴史を含めた説明もわかりやすく解説してるほか、制限付き自然ツアーの紹介を兼ねた美しい四季折々の自然の様子も目にすることができます。

厳しい環境での軍服務への従事の合間に、こんな美しい景色を目にしたり、鳥の声を耳にすることもあるのでしょうか。それらが、スヒョンくんの次への力を得る、励ましやねぎらいになればいいなぁ。こんな場所なら、きっと夜空も圧巻なのではないでしょうか。

https://www.dmz.go.kr/

+++++++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

ファンマップのインスタグラム https://www.instagram.com/kshfansmapjpayumi/

Facebook https://www.facebook.com/kshfmap/

Twitterでは、https://twitter.com/orangetta117

それぞれスヒョンくんDay By Dayの画像アップをしています。入隊100日目には、ファンマップ参加者・新規参加者を対象に恒例のLottery eventも予定しています。

ファンマップのイベントへの参加は、ファンマップにメッセージを置いているか、新規にメッセージを置く人が参加できます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112082904p:plain