KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン新作ドラマ【ある日~真実のベール】🥳ひゃっほーーーーい🥳はじまりはじまり~

ム・スヒョン X チャ・スンウォン主演「ある日~真実のベール」(脚本クォン・スンギュ/演出イ・ミョンウ 8部構成)は、2021年11月27日、日本ではAmazonのプライムビデオでプライム会員見放題で公開されます🙌

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125223541j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09LTLSSHD/ref=atv_dp_share_cu_r

このドラマは、2008年に🇬🇧英国BBCで第1シリーズが放送された、えん罪と刑事裁判制度取り巻く法廷ドラマですが、2016年には🇺🇸アメリカのケーブルTV局BHOでリメイク版が放送されています。2021年、再びリメイクされ🇰🇷韓国ではクーパンプレイ初のオリジナルドラマとして独占配信の他、日本、台湾、そしてアジア、アフリカの一部などで11月27日土曜日から同時配信されます。

毎週末土日に各1話ずつ配信されて、全8話。4週間の楽しみが続きます(*゚∀゚*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126011135p:plain

https://thestudiom.co.kr/

アメリカ版クリミナル・ジャスティスの「ザ・ナイト・オブ」はAmazonプライムビデオで有料視聴できます。

Amazon.co.jp: ザ・ナイト・オブ (字幕版)を観る | Prime Video

当時とても話題だったので、両方とも見ましたが、ときめき💕無し!🙅🏻‍♀️わくわく💗無し!🙅🏻‍♀️きらきら✨無し!🙅🏻‍♀️いっさいナシ!🙅🏻‍♀️画面トーンのほとんどを鉛色が支配するこのドラマ・・・でも、一気に見てしまう力が作品からあふれていました。

英国オリジナルの容疑者役ベン・ウィショーアメリカ版の容疑者役リズ・アーメッド・・・そして、2021年韓国版어느날の容疑者役は、キム・スヒョン!!👍👍👍

この子が・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125230613p:plain

http://www.celuvmedia.com/article.php?aid=1633392714395511006

法治国家に住み、平凡だけど、明るくて清潔な場所で家族や友人とともに暮らしていた大学生キム・ヒョンス。

しかし、その日だけの過ちが、一夜にして・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125231202j:plain

https://thestudiom.co.kr/

こーなってしまう・・・

(し、死に神に☠️睨まれていま( ▔•з•▔ ) 💦

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125231006j:plain

2021 CoupangPlay

よー揃えたな😅こんな怖い顔たち👹👺🧟‍♂️🐍

こんな面々がうようよいる、鉛色の世界で、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125231506j:plain

https://thestudiom.co.kr/

監獄ブラザーズに囲まれて、そこで生きて、生き延びなくちゃいけなくなったキム・ヒョンス。

(こ、これは、刑務所系物語あるあるの「新入り歓迎👊👊👊👊」(ボコられる)の痕では😱😱😱)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125231806j:plain

2021 VIU One Ordinary Day

このドラマは、法律は完璧であっても、それを扱うのは人。人それぞれに正義が異なり、時に法律は権力の都合にいいように利用される。それによって人生を弄ばれる市民がいる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125233633j:plain

https://thestudiom.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125233752j:plain

https://thestudiom.co.kr/

真実?はぁ?覚えとけ!そんなもんにこだわってたら裁判勝てんのですよ!

と法廷現場ちゅーのは、そういうもんよ、と容疑者ヒョンスを諭す三流弁護士と言われるシン・ジュンハンが、冤罪の匂いを察知し「本気出して」塀の外で法律を盾と矛にし闘えば、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126082412j:plain

https://thestudiom.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125233836j:plain

https://thestudiom.co.kr/

自分の平和な毎日を守ってくれているはずの法に、鉛色の地獄に突き落とされてしまい、「法律?なにそれ?」という無法者が集められた塀の中で生き抜くために、ヒョンスはどう闘っていくのだろう…

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125234034j:plain

2021 CoupangPlay

平凡な大学生から、衝撃的に人生が暗転し、獄中サバイバーに変貌するキム・ヒョンスを、俳優キム・スヒョンがどう演じるのだろう。


www.youtube.com

主要キャラクター紹介動画>>

🍊ちゃん日々是ほんやく

 
ヒョンス:お前ら今どこだよ?
俺、今行ってもいいか?
 
友達:おい、いつ着くんだよ?
 
女:今日は私の彼氏になって。
 
警官:キム・ヒョンスさん、
殺人罪緊急逮捕します。
 
ヒョンス:僕じゃないです。
 
刑事:1番扱いにくい奴らが、ヒョンスと同じ目つきの奴らだ。
 
ヒョンス:僕の真実の話しはどうなのか知っておいてください…
一夜にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス
 
ジュンハン: 弁護士、シン・ジュンハン。30万ウォンカード払い無利子(分割)3ヶ月。
弁護士をお探しで?
 
声:シン・ジュンハン。あの人は弁護士業界では三流だそうで。
 
ジュンハン:真実、司法、正義
 
ここにそんなもんはないから、考えようともするな。
 
声:この事件、大丈夫なんでしょうか?
 
ジョンハン:避けたらだめだ。
弁護士ですが。
何が真実だったら、俺に有利なんだ。
 
真実など問わない底辺三流弁護士 シン・ジュンハン
 
ヒョンス:あの人は誰ですか?
 
声:ト・ジテ。
北部刑務所の獅子だよ。
 
ジテ:俺は、取引するには確かな男だよ。
手伝ってやれるぞ
助けがいるなら。
 
囚人:お前が何だって?(何でお前に、)ト・ジテが興味を持つんだよ。
 
ジテ:キム・ヒョンス。
お前が悩むべきは、ただそれだけだ。
ここで、どうやって生きるか。
 
刑務所内の権力のトップ ト・ジテ。
 
検事:この事件は、
罪のない女性の身体に13回も刃物を突き刺し...
 
重大かつ悪質な犯罪であることをもう一度確認します。
 
ジュンハン:なんというか、一致するような感じもするのですが、
 
検事:そうですね。わたしが思うには…
証拠があまりに確かで、
 
ヒョンス:僕は殺していません。
 
検事:ならば、話してください。
その夜、何があったのか。
勝率100%への野心に満ちた検事 アン・テヒ
 
ここで必ず
生き残らなければ

(手書き文字)お前は地獄へ落ちた!
+++++++++++++++

期待が膨らみます💗💗💗

そんなワクワクな花金トークショーが、クーパンプレイ公式チャンネルで27日金曜日午後8時に公開されます。みなさんもう、リマインダーをセットしましたか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126083502p:plain

追記:花金トークショーは終了しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ayumi🇰🇷🇯🇵🇦🇹 (@ayumi_kshfansmap)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126010006j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126010028j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126010043j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126010059j:plain
https://thestudiom.co.kr/

「ある日」制作会社THE STUDIO Mの公式ホームページ

PROJECTのページにドラマの概要、主要キャスト、ポスター、ティーザー、スチールなどが公開されています。

thestudiom.co.kr

・・・・そう、ヒョンス。その子をタクシーに乗せちゃダメだったのよ。

では、公式ティーザー1、2、3,4をおさらいして、ワクワク💗しながら配信を待ちま( ▔•з•▔ ) 🎶

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211125234851j:plain

https://thestudiom.co.kr/


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そして~~。Amazonプライムビデオで視聴する私たちにも、スヒョンくんからの「見てね~」メッセージのビデオが届きました。

公式ファンクラブalways KIM SOO HYUNのMOVIEで、ログインしなくてもだれでも視聴できる動画として公開されています。

なんかね…なければ寂しいし、あれば嬉しい「日本向け」🥰てへ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126001036j:plain

https://kimsoohyun.jp/

kimsoohyun.jp

その他スヒョンくんの公式サイトのまとめはこちらです。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

このドラマ韓国でのタイトル「어느날」は、韓国のOTTであるクーパンプレイ(韓国のAmazonとい呼ばれるクーパンの動画視聴アプリ)が初の独占オリジナルドラマとして配信するため、番宣がむっちゃくっちゃ力が入っていますね💪💪💪

ネット上では、ソウルの街のあっちこっちでクーパンの配送トラックに付けられたヒョンスに、ジュンハン(弁護士/チャ・スンウォン)が走り回って🚚🚛

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Myoungwoo Lee 이명우(@mo_lee_aka_myoungwoo)がシェアした投稿

バスにバス停にCOEXやノンヒョンの大型モニターに、地下鉄駅にとあっちにこっちに「어느날」「어느날」のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Myoungwoo Lee 이명우(@mo_lee_aka_myoungwoo)がシェアした投稿

イ・ミョンウ監督のインスタグラムにリンクしています。

アン・テヒ検事役で出演のキム・シンロクさんが、大学路で撮影して監督に送ってくれたと・・・

(シンロクさんは演劇舞台が多いようなので、演劇の街・大学路は通勤駅かな?この方のプロフィール見たらびっくりですよ。才女だ。

https://namu.wiki/w/%EA%B9%80%EC%8B%A0%EB%A1%9D

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Myoungwoo Lee 이명우(@mo_lee_aka_myoungwoo)がシェアした投稿

こちらは監督のお知り合いが送ってくれたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Myoungwoo Lee 이명우(@mo_lee_aka_myoungwoo)がシェアした投稿

こんな時こそ、ソウルへ行きたいですよね~( ;∀;)

いつになったらまた気軽に海外へ行けるのかなぁ😭😭😭

ソウル在住のフォトグラファーをしている方が、仕事の道中でパチャッと撮ってくれたヨンサン駅の「어느날」広告の写真を、ただいま最終処理中らしく・・・(いや、そんなに気合いをいれなくてもって・・・フォトグラファー的納得ラインがあるのでしょう。)ということで、送ってきてくれたら、Flickrに投稿しますね。

Gabriel216Cloud9 | Flickr

(フォローしてくれたら、フォローバックして「friends mode」に設定します。そうしたら全ての画像・動画を閲覧、ダウンロードできます。)

そして、11月25日は、待望のスヒョンくんのインタビュー記事が出ました。

m.blog.naver.com

スヒョンくんの変わらないところ、進化という変化をしているところ、ちょっと垣間見せる日常、「ある日」の主人公ヒョンスを演じた際の話など・・・

ドラマを見ながら、ゆっくりなるべく上手に🍊ちゃん日々是ほんやくをしたいな☺️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126010229p:plain

https://m.blog.naver.com/cine_play/222577575071

■今日は、このワクワクを【きおくのきろく】にしたくて、久しぶりに更新しました。

読んでくれてありがとう🙏感謝😊感謝

さー!土日は ある日〜真実のベール を見る準備スタート🥰🥰

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211126084004p:plain

https://m.blog.naver.com/cine_play/222577575071