KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

サイコだけど大丈夫(原題)ムン・ガンテのすがた 俳優キム・スヒョンのあたらしい記録 20200525

地味な仕事着を着て、眉間にシワを寄せる俳優キム・スヒョン

彼は、いま、ムン・ガンテ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525103746j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 

今日は、いい月曜日。楽しい月曜日の朝でした(o^^o)

こちらの記事は、画像が一枚一枚レイアウトされていて、記事の内容も良かったので、選びました(*^ω^*)

キム・スヒョン

胸を濡らす感性熱演 「サイコだけど大丈夫(原題)」

20200525付 国民日報 パク・ボンギュ記者

★記事の翻訳は、キム・スヒョンさんの活動をファンのみなさんと楽しむために行っています。全ての権利はリンク先にあります。でこぽんちゃん翻訳こんにゃくは、韓国の言語的な文化背景と日本のそれの違いから、一部意訳が含まれています。

news.kmib.co.kr

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525105107j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아 http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014614562&code=61181111&cp=nv

来る6月20日(土)初放送を控えている tvNの新しい土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」が、愛を拒む人、キム・スヒョンの精神病棟保護司ムン・ガンテに変身した多彩な姿のスチールを公開して、新しい変身ぶりに関心があふれている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525103746j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아 http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014614562&code=61181111&cp=nv

「サイコだけど大丈夫(原題)」は、抱えきれない人生の重さに、愛を拒む精神病棟保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれながらに愛を知らない童話作家コ・ムンヨン(ソ・イェジ)が、互いの傷をいたわり合い、癒していく一遍のファンタジー童話のような、愛に対し少し風変わりなロマンチックコメディで、ムン・ガンテは夢も希望もなく生きている人物であり、家では自閉スペクトラム症ASD)を持つ兄、ムン・サンテ(オ・ジョンセ)を守り、外では心の病気の患者を保護するが、いざ自分の人生は手に負えず愛さえ拒む人物である。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525112507j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아 http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014614562&code=61181111&cp=nv

公開された写真の中で、保護司のユニフォームを着た姿や、汗を流して勤務中のムン・ガンテの日常が描かれており視線をひきつける。特に深く険しい目つきと、結んだ唇、笑顔のない乾いた顔をしているが、患者と接する時には、目にあたたかささえ感じられるように澄んだ顔を輝かせており、いくつかの内面を持った人物であるのではないかという気にさせる。

それだけでなく、別の場面では、箱をいっぱい載せたワゴンを引いて労働中の姿も捉え、厳しい人生を黙々と耐えてきた人物の人生を見定めてキム・スヒョンが作り上げるムン・ガンテ役への期待感が高まっている。

このようにキム・スヒョンは「サイコだけど大丈夫(原題)」でさらに深くなった感性の高さで、不安と孤独の内面にもかかわらず、屈せずに生きていく明るい面も持つキャラクターの魅力を多彩に描き出す予定だ。

久しぶりに視聴者と向き合うことになったキム・スヒョンの新しい演技の変身ぶりと、胸をしっとり濡らす感性熱演が待たれる tvN の新しい土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」は、6月20日(土)夜9時に初放送される。

写真提供= tvN■■

お~~~(^○^)俳優キム・スヒョン

ますます成熟の演技へ!と期待します。

たのしみ、たのしみ。

わくわく、わくわく。

どきどき、どきどき。

スヒョンくんの新たな作品の記録が増えていく♪

そして6月には、作品の記憶がのこってく♪

俳優としてキム・スヒョンをいつも信頼しています(╹◡╹)

俳優としてのCloud9 へ。スヒョンくんはまた近づいていきます(^^)

***************

月曜日。今週で5月も終わります。

tvNでは、番組の合間の広告時間に、「サイコだけど大丈夫(原題)」のティーザーが流れ始めました(°▽°)

この、壊れかけたようなピアノの音色が、ドラマの世界へ誘ってくれて、ワクワクもしますが、ドキドキもしま( ▔•з•▔ ) 

(現在土日に放送中の「花様年華~人生が華になる瞬間」の前に流れましたよ(^_^)

https://flic.kr/p/2j5nLXN

flic.kr

いよいよ(゚∀゚)いよいよ(゚∀゚)たくさん待った俳優キム・スヒョンが主演作品を披露する日が、あとカレンダー1枚分を迎えます(*´꒳`*)

NETFLIXのラインナップにも登場しました。

20200527追記・昨夜未明より日本のNETLFIXのラインナップからこれ、消えています...え、えぇぇっと、わたしだけ??

6月20日配信のニュースが翻訳記事かもしれないなぁ、日本はどうだろうと思ったのですが、日本の韓国ドラマ情報ポータルに掲載されたので、日本も?どっち?でしたが、やはり、どっちなの日本のNETFLIXなままですね。

20200605追記>>ままじゃなーーーーい!

6月4日NETFLIX JAPANの公式YouTubeに、日本語字幕ティーザーが投稿されました~~、やっほーーーーーい(ノ≧▽≦)ノ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525120400j:plain

20200524NETFLIX

NETFLIXの申し込みはこちらです^^

www.netflix.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525163218p:plain

2020 NETFLIX

https://www.instagram.com/tvndrama.official/

tvN の公式サイトも、放送に向けて目が離せませんね~。

20200525投稿 tvN 公式インスタグラムより 本文・でこぽんちゃん翻訳こんにゃく

김수현, 정신병동 보호사로 변신!
사랑을 거부하는 남자 '문강태'

벌써 강며든 사람 나야 나...😍

6월 첫 방송

キム・スヒョンが精神病棟保護司に変身!!

愛を拒む男「ムン・ガンテ」

もう速攻ハマった人はこのわたし~😍

6月初回放送

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525124621p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525124646p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200525124706p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

キム・スヒョン公式サイトまとめ>>>>  

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

OliOli Link+++++++++++++

お、更新しとる( ・∇・)

ameblo.jp 

 *******************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain