KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きおくのきろく 俳優キム・スヒョン 2020 AAA(Asia Artist Awards)2冠王に。♪( ´θ`)ノおめでとう~!

おひさしぶりで( ▔•з•▔ ) 

2020 Asia Artist Awards(AAA)ホットイシュー賞俳優部門・今年の俳優賞ドラマ部門(大賞)の2冠に輝いた✨俳優キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129151324j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112901195892891

これはもう Cloud9のきおくのきろく に残しておきたい❤️

理由1:”受賞者”として授賞式の舞台に登壇したのが、軍隊から帰ってきて初めて。

理由2:受賞所感に、にんげんキム・スヒョンの成長と俳優キム・スヒョンのあたたかさを感じて感激😭🥰

理由3:そろそろブログ更新したら?(*」´□`)」(ココロノ コエ)

++++++++++++++

今年のAsia Artist Awards(AAA)は、COVID-19の世界的流行の影響でLiveXとU-NEXT(日本)での配信で行われました。

事前の予告2020AAAで会いましょうキム・スヒョン


★김수현 (Kim Soo Hyun)★ 2020 Asia Artist Awards (2020 AAA) Actor

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129151937j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112713251651919

レッドカーペットのレビュー動画


★2020 Asia Artist Awards Red Carpet Preview 레드카펫 직캠 프리뷰 (2020AAA)★

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129151759j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112902290625911

日本ではU-NEXTのみの独占配信(2020年11月27日土19時~)でした。そのおかげと言ってもいいでしょうか、ストリーム配信スタート時からストレスなく見ることができましたよ(o^^o)「サイコだけど大丈夫」のNetflx配信もしかり。…少し前にあった、

”(((( '-' ))))かくかくしながら見たわ~”とか”しばらく止まって、\('Д')/ンバッ!いきなり場面が飛んで次回の予告だった”とか、”画面は止まってて( 。-ω-)-ω-)-ω-) 声だけで見た”

とかいうのが懐かしい~という世の中になりつつありますね~。

💕💕💕💕💕💕💕💕

受賞部門の中で、ファンの投票による人気賞は、今回「最愛ドルスター」というアプリを通じて、ファンが数種類のミッションを行って投票するという趣向を凝らしたやり方も面白かったです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129153151j:plain

それなりにがんばりました (*´∀`*)

俳優キム・スヒョンは今や確固たる「🥇トップスター俳優」になりましたので、もう順位を決めるというのに当てはまらない存在のように思っていますが、今回のアプリの投票は、AAA投票期間は普段課金して得る投票に使う❤️ハートを、ミッションをこなすことによってのみ増やすというやり方がいいなと思って、楽しみで参加しました。

スヒョンくんは1位にはなりませんでしたが、そのような人気投票の方法がとても楽しかったので参加して良かったで( ▔•з•▔ ) 🎶🎶🎶🎶

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129153339p:plain

1000個もらえた日は、今日はラッキーじゃんと気分があがりましたよ。

さて、まずは午後8時台に、2020 Asia Artist Awards(AAA)ホット イシュー賞俳優部門が発表されて、「サイコだけど大丈夫」でコ・ムニョン役を演じたソ・イェジさんとともに受賞し、プレゼンターはいなくて、トロフィーを貰って握手やハグするシーンもなく、”社会的距離”を保っての受賞の挨拶となりました。これも2020年の記憶に残るキーワード・光景ですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129151042j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112821421963160

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129150737j:plain

Star Today https://www.mk.co.kr/star/photos/view/2020/11/1225437/

スヒョンくんのホット イシュー賞の受賞所感を🍊デコポンちゃん翻訳こんにゃくしました。

+++++++++++

えー、アンニョンハセヨ。キム・スヒョンです。
あー、このように、ホットイシュー賞をいただき大変ありがたく、あー、ドラマ「サイコだけど大丈夫」を愛してくださった全ての方々に心より感謝致します。

あー、そして、この賞をいただけるようにしてくださったファンの皆さまにも本当にとても感謝し、あー、えっと、ドラマ「サイコだけど大丈夫」が!…あー、心温まるドラマでして、いつまでもずっと記憶に残っていけばと思います。

あー、重ねて、はい、感謝して、良い演技でお応えすることができるように最善を尽くします。カムサハムニダ

++++++++++++

^^あー、とか、えっと というのも一緒に書いてみたのは、これまでのスヒョンくんの受賞スピーチとは違うものを感じたからです。以前もそのように声を発してはいましたが、昨日は、「あ。」と異なるものを感じました。もちろん「良い変化」として。

そして、うとうとしかけた😪午後11時を過ぎて発表が始まった各部門大賞では、2020 Asia Artist Awards(AAA)今年の俳優賞ドラマ部門(大賞)に輝いたスヒョンくん😍🥰😘

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129153815j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112901151861959

こちらのスピーチには、ひとつめのもの以上にファンとして嬉しく、心があたたかく包まれる気持ちになりました。

では🍊デコポンちゃん翻訳こんにゃくでどうぞ。

++++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129154219j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112901165737178

えー、まず、GOLDMEDALIST社の家族たち(식구 同じ釜の飯を食う親しい人たち…というニュアンスもある)に、いつも感謝し、それと、ドラマ「サイコだけど大丈夫」パク・シヌ監督さん、チョ・ヨン作家さん、全てのスタッフの皆さんに心より感謝いたします。

また、ソ・イェジ、オ・ジョンセ両俳優をはじめとし、先輩方、また後輩たち、同僚の俳優の皆さんにも本当にとても感謝しています

さらに、応援してくださったファンの皆さん、あ…「サイコだけど大丈夫」を視聴くださった全ての皆さんに誠に深く感謝いたします

「サイコだけど大丈夫」の撮影をしながら、あー、この、痛み、傷や…何かを秘めた人物たちが、どのように変化するのかとても気になりました。
あー、そしてその〜美しい素敵な成り行きを目にして私もとても幸せだなと思いました。

あー、私の演技を……見守ってくださる全ての皆さんが幸せになれるように、絶え間なく良い変化をお見せいたします。

努力します!

どうぞ見守っていてください。(〜주십시오なので、このように訳しました。)

カムサハムニダ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129152148j:plain

STARNEWS https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2020112901182575134

++++++++++

翻訳こんにゃくは、スヒョンくんのスピーチ画面をスマホに録音したものをディクテーションして、意訳も含めています。これは私の韓国語学習において、聞き取りしたものの内容を把握するというものの一環で行いました。■

**********

ファン、そしてドラマの視聴者にはっきりと感謝を述べたことも嬉しかったのですが、それ以上に、

KSH:「サイコだけど大丈夫」の撮影をしながら、あー、この、痛み、傷や…何かを秘めた人物たちが、どのように変化するのかとても気になりました。
あー、そしてその〜美しい素敵な成り行きを目にして私もとても幸せだなと思いました。

私の演技を……見守ってくださる全ての皆さんが幸せになれるように、絶え間なく良い変化をお見せいたします。

努力します!

どうぞ見守っていてください。

■■■■■

と聞いた時には、スヒョンくんが演技を仕事として、仕事を通じてHAPPYな気持ちを感じたことが、「いつも しあわせで健康でいてね」と願ってカードや投稿に添えている願いが届いたような気持ちで嬉しかったです。(あ、もちろん、スヒョンくんの才能と努力がそうさせたのですが。わたし個人の中で気持ちのシェアができたのです。Be HAPPY with Kim Soo Hyun

そして、ファンとして見つめている私たちを演技でしあわせにしてくれるという約束をずっと思って努力しているスヒョンくんを感じることもできて、いつかはキム・スヒョンだけの演技のCloud9に辿り着く、そうなってほしいという願いがこのブログの名前Cloud9 でもあるのですが、「うん、これからもそう信じていてね。」とメッセージをもらったような”気持ち”になれました(o^^o)

これからもずっと俳優キム・スヒョンを信じて、にんげんキム・スヒョンが大好きでいるよ、そんな気持ちをまたさらに持たせてくれたスピーチをありがとう(*^▽^*)

そんな気持ちで、この部分を何度も聞いているうちに、昨夜は眠って😪😪😴😴しまっていました。みなさんは、それぞれどんな気持ちをスヒョンくんとシェアしましたか(╹◡╹)

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129151538j:plain

STARNEWS https://www.mk.co.kr/star/photos/view/2020/11/1225656/

寝てる間にスヒョンくんの所属会社GOLDMEDALISTのインスタグラムやWeiboも受賞記念の投稿をしていました~。

https://www.instagram.com/goldmedalist_official

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129161426j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129161441j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129161455j:plain
https://www.instagram.com/goldmedalist_official

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129161820p:plain

https://www.instagram.com/goldmedalist_official

おおおおおおお30代キム・スヒョン かっこいぃぃぃぃ、きゃっ\(//∇//)\💓

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129161441j:plain

https://www.instagram.com/goldmedalist_official

+++++++++++++++

久しぶりに4時間以上画面を見ていたら、手術してまだ2週間ちょっとの目が疲れちゃいました。(なにせ物理的に位置が変わっていた目を元の位置に戻すことをしたので、脳が新しい見え方に時々混乱をします。見えたものを疑っているという感じでしょうか。今は、目の両側にある糸が溶けて動きやすくなるのを待つのと、徐々に脳さまが慣れていく過程です。いつのまにそんなことになってたんだ?!って自分でも聞きたいですよ。)

実は、always KIM SOO HYUNの「おかえりなさいスヒョンくん」企画でサインが当選し家に届いたのが、ほんとに手術の少し前で、術前説明を聞いて、oh~~怖いよ~のピークだったので、がんばって「ただいま」って言うんだ!と励まされました。自分で言ったら変ですが、自慢がへたくそな人ではありますが、今回は、うれしかったきおく として一緒に記録します。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129160800j:plain

わかる、左利きは押しつけて書くので、左からくる曲線って見えないし慣れてないとそーなるよね。(両利きのヒト)

ってなことで、今日は、いくつかの記事のリンクを画像の下につけるだけして終わります。

++++

更新していない3ヶ月間にも訪れて読んでくださっている方、ありがとう。

あたらしく読者登録してくださった方、めんどくさくてハテナ?多めの手続きをありがとう。

しばらく何もしていなかったら、はてなブログの仕様がいろいろ変化してました。(反省)

++++++++++

OliOliSooHyun  Be HAPPY with Kim soo Hyun

https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201129160028j:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh

+++++++++++++++

OliOliSooHyun的朋友

(ここね、いろんな言語で、の、ともだち ってやっていきます。今日は中国語)

ameblo.jp

******

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/