KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

【きおくのきろく】TOMMY HILFIGER X キム・スヒョン TOMMY SHOW 🍊ちゃん翻訳こんにゃく

グローバル衣料ブランドTOMMY HILFIGERのアジア市場拡大戦略のひとつとしてブランドが、TOMMY's family-アンバサダーに選んだのが、韓国の俳優キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012164953j:plain

2021 TOMMY HILFIGER

決して安いとは言えませんが、手の届く感があるカジュアルラインのブランドを選択したスヒョンくん(スタッフも)👏👏👏👏👏👏👍👍👍

以前にも言いましたが、上質なカジュアルラインや、がんばって稼いで車が買えるくらいの時計が買えるのをめざそうという、ミドルラインのブランドアンバサダーは、30代前半のスヒョンくんが身につけるには、とても好感が持てると思います。

広告モデルにおいても、スヒョンくんが自分と同じ世代にふさわしい選択がいいなと思っています。

前置きいらん👊・・ですよね。

はい、はじめま( ▔•з•▔ ) ノ

まずは、2021年10月11日に、Dingo公式YouTubeで公開された予告。

10月13日初公開(午後9時)


www.youtube.com

前日には、ファッション雑誌のインスタグラムでも、広告として告知され、当日にはいくつかのネットニュース記事による広報も行われてました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012173830j:plain

2021Wkorea

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012173900j:plain

2021Wkorea

*************

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Arena Homme+ Korea(@arenakorea)がシェアした投稿

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012181622p:plain

2021ARENA KOREA

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012181722p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012181818p:plain

2021ARENA KOREA

www.topdaily.kr

**************

そして、日本のトミーヒルフィガー公式オンラインサイトでも、TOMMY SHOWの告知が行われました^^

日本語字幕がついているTOMMYのサイトからリンクされたものは「限定公開」のステータスですので、このリンクにあるTOMMYのサイトからみてください。

japan.tommy.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012174232j:plain

japan.tommy.com

 

このオンラインファンミーティング「TOMMY SHOW」は誰でも見れるもので、TOMMY HILFIGERさすが!

そして、前日となる12日夕方には、スヒョンくんの公式インスタグラムも、TOMMY SHOWの広報の投稿、また当日13日にはインスタグラムのストーリーにYouTubeリンクをつけて投稿しました💞💞💞

👍👍👍👍화이팅 TOMMY 👍👍👍👍

まさに、キム・TOMMY による、TOMMY HILFIGERの、アジアのみなさん!トミーをよろしく❤️プロモーション。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211011141219j:plain

Link to TOMMY HILFIGER Official YouTube


www.youtube.com

TOMMY HILFIGER X キム・スヒョン 

TOMMY SHOW + DinDin HILFIGER(笑) 

🍊ちゃんディクテーション翻訳こんにゃく

(聞き取り翻訳のため、一部字幕にないものや、意訳もあります。日本語字幕が再生できたので、こんな記事いらんちゃーいらんですが、13分の聞き取りは、自分の学習記録です。残しておきます。この何年後、もっと速く上手に1回再生で聞き取れるようになっているでしょうか。)とりあえず、文字を先に投稿します。画像が揃ってないから、あとから足していきます(^^)明日の夜また見に来てね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211011142022j:plain

こちら、細かいやりとりはすっ飛びますが、自動生成の字幕がついています。


www.youtube.com

2021/10/13 p.m.9 公開

chapter1・オープニング挨拶KSH】++++++++

KSHアンニョンハセヨ。キム・スヒョンです。久しぶりにご挨拶しますね。(久しぶりにお目にかかります。)

今日は、TOMMY  HILFIGERの招待を受けてこちらに来ました。

:プレゼントを開けて・・・(効果音じゃーん)

わ~あはは、カムサハムニダ。さてー、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012164138j:plain

:カードを読んで・・・(英文は:Dear SOO HYUN 私たちは2021年秋の新作キャンペーンをあなたとともにすることに、とてもワクワクしています。ごきげんよう、あなたに幸運を、TOMMY HILFIGER

韓国語文は、: 2階へお上がり下さい。と書いてあります。)

chapter2・進行を勤める딘딘(DinDinディンディン)が待機中。】+++++

(DinDinさんは、2021年10月現在29歳のラッパーでありテレビパーソナリティでもあります。https://en.wikipedia.org/wiki/DinDin )

DD:あー、どきどきする。

(:スヒョンくん登場)

いらしたっ、うわー、お目にかかれて嬉しいです。あー。

KSH:あ~アンニョンハセヨ~

DD:会えて)嬉しいです。嬉しいです。

KSHDIN,DIN🕺🏻,DIN,DIN,🕺🏻DIN,DIN,🕺🏻

(ノリノリラップ調で、ラッパーでもあるDinDinさんにご対面。スヒョンくんのこんなとこ好きです(o^^o)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012175127j:plain

DD:あー、なんとなんと、その、キム・スヒョンさんをお招きして、私が進行することになったんですが、トミーヒルフィガーが望む男性1位はスヒョンさんで、2位が私だったんです。驚くことにっ。

KSH:おぉ、DinDin ヒルフィガーになるところだったんですね?🙄

DD:私も全く信じられませんが、この進行用カンペには2位だと書いてあって・・・ほんとにそうですかね?

スヒョンさんも、そうは思ってなさそうな顔ですよね?

KSHいや、Din Dinヒルフィガーだ😎

DD:(そう言ってくれると)嬉しいですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012182937j:plain

 

chapter 3・本編スタート!】++++

さあ、みなさん長らくお待たせしました。私はDinDinです。そして今日は、TOMMY SHOWですよ。我が国が育てた国宝級スーパースター、トミーヒルフィガーの顔、キム・スヒョンさんとご一緒します。

KSH:휴~~~ひゅーーー(拍手)휴~~~🥳

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014215122j:plain

DD:えー、最近は、どのように過ごされていますか?気になるので、近況をちょっと話していただけますか。

KSH:あー、はい。最近は、ドラマ撮影をずっとしていまして、劇中、キム・ヒョンスという役を演じていて、僕が無念にも殺人者の濡れ衣を着せられて刑務所に収監されていて・・・それで、最近、ほとんどの時間を刑務所で過ごしています。

DD:そこで容疑者生活中なんですね・・・

KSH:ゥハハハハハ。

DD:ちょっと、やっぱり、表情が少し暗いというか・・・

KSH:あ、でも、今日はとても明るいほうです。👇せっかく、ここカロスギルだし。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014215644j:plain

(カロスギルは日本でいえば、代官山や恵比寿あたりの雰囲気の場所と評されていて、カフェ、服や雑貨のショップ、高級ブランド店がひとつの通りに集まっている場所です。行くのがうきうきする場所ということで。2016年レモナのサイン会も、カロスギルの今TOMMY HILFIGERの建物がある数十メートル向かいで行われました。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014215823j:plain

DD:では、では、ドラマの中で表情は・・、主にだいたいどんな表情なんですか?

KSH:ほとんどぉ・・首を、頭を垂れてます。(と、首を垂れて見せる)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014220318j:plain

DD:こう、ボーっと。

KSH:はい。

++++++++++++

DD:それで、いつ見れますか?

KSH:たぶん11月末には、ご覧いただけると思います。

DD:楽しみですね。実を言うと、私は、これまた・・ファンなんですよね。

KSH:(照れ笑い)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014220503j:plain

 

chapter43TMI(Too Much Information) for today.】++++++(韓国では、まあ、あえて聞かなくてもいいどうでもいい情報という意味のワカモノ語です)

DD:事前にこちらでキム・スヒョンさんについて知りたいことをたくさん用意しました。その中で最初はですね、軽いです!(ちょっとしたやつを。)

DD:今日のTMIを3つ。

KSH:今日のTMIをみっつ・・・

DD:はい、そう。

KSH:ん・・ランチメニューで、

DD:はい、で?(で?とか、ふんふん、みたいな感じの、네。トーンの違いで感情も伝わってきます。)

KSH:①チェユッ・ポックム(제육 볶음/豚肉甘辛炒め)・・、②チュクミ・サムギョプサル(쭈꾸미 삼겹살/イイダゴがプラスされたサムギョプサル)③オジンオ・ポックム(오징어 볶음/イカの甘辛炒め)を・・・あ、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

(スヒョンくんの、ㅠ、ㅜ、ㅗ、ㅛの発音の口がかわいいです。とくに、それらの母音が文頭文字や、文末にある時には、発音器官レベルで大好きだ!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014220910j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014221105j:plain

DD:おぉ、最近は身体をボリュームアップさせてるんですか?(がっちりさせる方向にしているのか)

KSH:いや、お腹がすごくすいていたんです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014221303j:plain

DD:そりゃすごい。

(お腹がすいていても、そこまでは食べ過ぎの量ですもんね^^すっごくたくさん食べたんだ。)

じゃあ、もうひとつ。

KSH:んー、それから、今さっき、いろいろとインサート(差し込み用画像)を撮影したのですが、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014221938j:plain

DD:ほうほう、

KSH:足のアップがありました。

DD:ほう、足のアップですか。

KSH:足のアップでソックスが見えてはダメだと思って〜・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014222134j:plain

DD:うぅん。

KSH:だから、今、ぼくはソックスを(土踏まずのあたりを押さえて)ここまで押し下げて履いています。

DD:そっか、フェイクソックスってわけでなくて、むぎゅっと下ろしてたんですね。

 

chapter5・久しぶりの娑婆の空気だぜ。(←「仁義なき戦い」で日本語覚えたヒト)】++++++++

KSH:そしてみなさん、ここは新沙洞(シンサドン)のカロスギルにある、"TOMMY HILFIGER"ショップです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014223448j:plain

place.map.kakao.com

DD:で、久しぶりにカロスギルに、こうやって来てどうです?

KSH:はい、いつも刑務所だけでいたので・・・

DD:ハッ、アハハハッ。

KSH:こうして人の匂いがして…

DD:お〜。

KSH:えぇ、楽しいですね✨

 

chapter 6・最近見て面白かった作品は?】++++++

DD:最近、見て一番面白かった作品、えっと、ドラマや映画作品があるとしたら?

KSH:時間がある時に、家で最近TVでチャンネル回してて見たんですが・・・

컨저링(コンジョリン、The Conjuring / 死霊館

DD:あーー컨저링死霊館!うん、컨저링、컨저링。

KSH:컨저링と유전!!(ユジョン-韓国タイトル「遺伝」Hereditary /ヘレディタリー継承)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012191208j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012191345j:plain

DD:유전(ヘレディタリー継承)…うわっ、유전は、本当に怖かったですよね。

KSH:いや、すっごく面白く見ましたよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014222504j:plain

(Hereditaryは、公開当時、すごく話題になっていたので見ましたが、ホラーとカルト、サイコパス、ソシオパスなどの病理性を垣間見せたり、家族間の傷やしこり、それによる関係のもつれなどをよく描いていて面白かったです・・・がそんな物語に見入っていたら、数カ所超トラウマもののシーンがあります。見たい人はご注意を~😱😱)

DD:あ、そうなんですか?ホラー映画はよくご覧になりますか?

KSH:はい。見てる最中はちゃんと見れていても、見たら後をひくスタイル(タイプ)で・・・

DD:ほんと、ほんとに、それ。布団かぶった足先がちょっと出てるともう怖いっていうか・・・

KSH:こやって、引っ張り込まれそうでっ!(身体を高速で傾かせて)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014222639j:plain

(じゃあ、見なきゃいいのに、見ちゃうのがホラー映画ですね。私は、見た後で髪を洗うのが怖くて、上を向いて目をまばたきひとつしないで開けたまま髪を洗います・・・その姿の方がホラーだという説もありま( ▔•з•▔ ) 

DD:ほんとにそう。私は유전(ヘレディタリー継承)は、何シーンかは目をこうやって覆って・・・

KSH:アハッアハ、見てると、僕も匂いがしてくるような・・・

DD:・・・してくる・・・おー。

(それ、それ~しかも、音がね、さらに匂いを呼ぶような効果なんですよ。さらに、見せてない部分の想像力を駆り立てる、カメラワークで、よけいキモ怖い。)

KSH:ほんと、おすすめします!

(わたし、一回見たのでもういいです😅)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014223000j:plain

 

chapter 7・今日のOOTDは?】++++

Outfit Of The Day.今日の服装の組み合わせ、つまり今日の自分のファッションという意味で、インスタのハッシュタグでもたくさんついています。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014224845j:plain

DD:今日のOOTDを紹介してほしいという3つ目の質問がありますが、さっき・・・

KSH:はい。

DD:実はですね、私がちらっと控え室で聞いたんですが、その、少し離れたところで「OOTDって何?」って、

(スヒョンくん、ラジオ体操的大きく一回まわしてぇ~で笑い続ける。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014225136j:plain

DD:OOTDって正確には何です?

KSH:はい。今日のルックでしょ。

DD:ですね。Outfit Of Today。(TodayじゃなくてThe Day)

KSH⁉️あうっ⁉️え、何ですって?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014225329j:plain

(笑笑Figure it out級「継承」

DD:Outfit Of Today 、たぶんそうかと。

KSH:ハハハー。

DD:もともとフォローワーがたくさんいる人たちは、そのままでもいいでしょうが、まあ、私たちの場合は、必ずそんなのをつけないと増えません・・・(フォロワーのことかな)

KSH:お~だから今日のOOTDは、カジュアルを表現したTOMMY HILFIGERの、「キム・TOMMYです。✨😎✨

DD:おぉ、キム・TOMMYですか。ひょっとして次のドラマの役名は、キム・TOMMYじゃないでしょうね?

KSH:ぁっハハハハハ。はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014230058j:plain

 

chapter 8・スヒョンさんが選ぶ秋の装いをおススメしてください。】

DD:キム・スヒョンさんならではの秋のデイリールックアイテムを1つおすすめしてくださいとのことで。

KSH:デイリールックゥを・・・、

DD:これは、実際、これ、ペワンオルってやつですね?ほんと。패완얼:패션의 완성은 얼굴ファッションの完成は顔:その人が着ることで、みんなが「この服はどこの?」と、その服の価値や注目度をさらに上げてしまうこと。かこいい人が着てこそのペワンオル。)

KSH:ッハハハハハ。

DD:今、スヒョンさんが着ている服を、私が同じく着たとしても、その感じは出ないから、同じには(ならないので)・・・誰が着ても無難なのを、スヒョンさんが直接選んでくださったらいいかなと。

KSH:んー、では、この服の中で、僕が選んでくるんですね?

DD:はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014230301j:plain

KSH:僕だけで?

DD:はい。私がやっても・ね、・・ここにいますよ。

KSH:フフ。

 

chapter 9・カーディガンを熱く語るキム・スヒョン

DD:速攻で選びましたよね。なんか目にしたものを持って来たのではないですよね?

KSH:いや!違います。

これは、全部にちゃんとした意味あるというカーディガンですよ〜。

はい。みなさん、カーディガンを選びました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014230450j:plain

DD:んー、特別に・・カーディガンを選んだ理由があるんですか?

KSH:まず、カーディガンにはですね・・・

DD:はい。ちょっと暖かい雰囲気がしますね。

KSH:はい。それに機能性だけでなくて、実際、なんにでも合わせられると思わせてて・・・(無難だと思わせて)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014230650j:plain

DD:ほんと、それ。

KSH:そして、めだつこともないのに、実は全てがあります!

DD:で、内側にちょっとポイントがちょっとあって、ちょっとこうやって全部閉めたのと、開けた時にポイントが、TOMMYだけの・・・よいですよね。(さりげないくも、そこにあるワンポイントがTOMMYっぽくていいという感じでしょうか。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014230826j:plain

一度さっと羽織ってみてもらえますか?

KSH:はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012194935j:plain

KSH:さー、さー、どうです?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014231154j:plain

DD:あー、(さすが)違うなあ〜。ペワンオルですよね。ペワンオル。おお。

KSH:あ、いいですか?うまくできました?

DD:すごくいいです。

KSH:カーディガンは後で、家に帰る時に持って帰ろ・・・(持って帰ろう・・なスヒョンくんに周囲から笑い声)

DD:本当に、ぴったりです。うん。いいなぁ。(羨ま)

KSH:いや、それはカーディガンだからです。

DD:そうなんですか?

KSH:ペワンオル・カーディガン。(ファッションをばっちり決めるカーディガン)はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014231453j:plain

DD:秋と言えばブラウンですが。

KSH:はい。

DD:まさにぴったりのものを選ばれました。ボタンにポイントがあり、本当にいい見た目です。はい。

(スヒョンくんが熱く語ったカーディガンは、日本のオンラインサイトにはありませんでしたので、韓国のオンラインサイトのものをリンクします。)

www.hfashionmall.com

(その他のTOMMY SHOW着用品は、こちらの韓国のオンラインサイトで扱っています。)

H Fashion Mall

https://www.hfashionmall.com/special/3958/view

25万ウォン以上お買い上げの人には、TOMMY SHOWスペシャルギフト・トミーコットントートバック(数量ある限り)がもらえます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014232612p:plain

+++++++++++++++++++

chapter 10キム・スヒョンの大切なものは?】

DD:次の質問を続けます。一番大切なものは何ですか?

KSH:うーん、ぇ・・と。(カーディガンに手をかけて、TOMMY HILFIGER カーディガンです✨体勢を取るスヒョンくんに)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014232954j:plain

DD:正直にですよ。(けん制の一言)

KSH:あ、はい。ッハハハハハハハ!(え?ダメ?なスヒョンくん)🥺🙄

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014233155j:plain

DD:嘘っぽいな、いきなりそれっていうのは・・・(DinDin強い!)

KSH:ウハハハハハ、うん、やっぱり、僕はいつも現場に行くとか、予定があってでかける時に持っていくリュック배낭)があるのですが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014233335j:plain

DD:おぉ、いつも持つカバンですか?

KSH:はい。そんなスタイル(タイプ)いますよね。その、カバンに全部入れといて出かけるのが、安心するスタイル(=タイプ。または自分の方法、法則、お決まりの物や事)

DD:あ~~わかります。そんなカバンがないと不安で、

KSH:はい。モバイルバッテリーとか、台本とか、爪切りとか、あれこれとしたもの全部、あー、傘とかですね。

DD:スヒョンさんは、自分で何もかもというスタイルなんですね。

おっおー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012223144j:plain

 

chapter 11・最近ハマっているもの。キム・スヒョンは役にハマりすぎるスタイル?】

DD:最近、いちばんハマってることを、ひとつ言ってもらえますか?

KSH:はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014233723j:plain

KSH:それはやっぱり・・・👀😁

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014233929j:plain

DD:TOMMY?っフ。(どうしても言いたいんかい・・・なDinDinさん)

KSH:正直に答えるなら、はい。僕は最近TOMMYにハマって・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014233554j:plain

DD:正直じゃないから、もう一回。(DinDin調子が出てきました。)

KSH(TOMMYと、一回言えたのでもう満足したようです。)はい。最近は、どうしてもドラマ撮影中だし・・・

DD:うん、はい。

KSH:ドラマのキャラクターに、ですね。

DD:おーー!!刑務所に収監される、いわば容疑者役じゃないですか?濡れ衣を着せられて・・ってなると、ドラマにハマってると、本当に경찰차(警察の車)が通ると、うぉーーーて(ビックっと)するとかあるんですか?

KSH(速攻)😀ないですね。

DD:それはないんですか?ほ~、公私の区別を徹底しているんですね~・・・

KSH:ァハハハハハハハ😂

DD:たまにですが、俳優さんが、すごく役にハマってしまうと、外でもそんなふうな方もいると聞いたことがあるんですが。

KSH:そこまではしないですね~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014234724j:plain

DD:そうなんですか。みんなそうか。私はだまされてて・・騙されてた・・・

KSH:ゥハハハハハハハ😂

DD:そうなんですね、私は作品を知らないですから・・・あーそうなんだ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012223637j:plain

DD:今年、後半期の目標はなんですか?今、後半期ではありますが。

KSH:まずは・・作品を無事終えて・・(今は、無事終わっていますね^^お疲れ様でした。)

DD:はい。

KSH:終了したら、最近は海外に行くのも難しいですが、でも、まあ、なんとか海にでも一度行けたらいいなと思っています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014234955j:plain

 

chapter 12・あっちも、こっちもキム・スヒョン作品愛が熱すぎる件。】

DD:このへんで、スヒョンさんとのトークはおしまいにして、私たちが、キム・スヒョンさんのためにプレゼントをひとつ準備しました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012223949j:plain

KSH:はい。プレゼントですか?

【Dingoが事前に募集した、キム・スヒョンのドラマ、映画中、あなたが選ぶ名台詞を動画にして送ってくださいというイベントで選ばれた投稿の動画を見るスヒョンくん。】

(このイベントは終了しています。)

『泥棒たち』『サイコだけど大丈夫』『プロデューサー』『太陽を抱く月』・・・みなさん、力の入った名・迷・演技です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211014235958j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012224207j:plain

KSH:うわぁ。

DD:うん、わぁ~本当に力作だ。

KSH:何カットかいってますよ。今・・・

DD:そうですね。

KSH:ですよね。

DD:本当に酔っ払っている?

KSH:ハハハハハハ、ッアハハ。

KSHタブレットをのぞき込んで)おぉ・・目がウルウルしてません?

DD:おぅ。

おーー。

KSH:はい、見入ってしまいました。

DD:キム・スヒョンさんの海外ファンの方々が、ご自分でキム・スヒョンさんの出演した作品の名台詞を韓国語で演じてくださいました。

KSH:はい。

DD:おっ、個人的には、ト・マネージャーがいなかったのは残念です。

KSH:ハハハハハ。

DD:すごく好きだったんですが、ほんとに・・・あれは確か、2013年度で・・

KSH:冬・・

DD:はい。冬でした。その時、私がドラマを見て、何をしたかと?自分と約束したんです。

KSH:どんな?

DD:また他のドラマを見るのは裏切りだと考えて、

KSH:おぅ?!👀‼️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015000249j:plain

DD:私が、本当に「별그대 星から来たあなた」以降に、韓国ドラマをやめたんです!それで、私はすごく話題だった「도깨비トッケビ」に「태양의 후예 太陽の末裔」もどれも見ていません。

KSH:😆ハハハハハッ(うけうけのスヒョンくん。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015000426j:plain

DD:「별그대 星から来たあなた」と(約束した)義理を守るのに本当に!

KSH:🤣🤣🤣ハハハハハハハハハハハーーー(DinDinさんの熱すぎる星君愛。こりゃ、こそばいぞ。)

DD:そしたら見ない(誓い)が崩れたのが、

KSH:うん(笑)

SKY 캐슬 スカイキャッスル」!

KSH:スカィ!!🤣🤣🤣🤣🤣ぶっハハハハハハハハハハハハ(それかーでさらにウケウケなスヒョンくん。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015000541j:plain

DD:これはむちゃくちゃリアルで、で、まためっちゃ見ています。

KSH:ハッ、よかったですね。ウグフフフフハ・・・(まだウケてる)

DD:(ドラマは)面白いです。

KSH:はい。

chapter 13・スヒョン愛に応える、キム・スヒョンさん。】

DD:キム・スヒョンさんが選ぶ1名の方に、キム・スヒョンさんの直筆サイン入りポラロイド写真とTOMMY製品をプレゼントします。いったいキム・スヒョンさんの選んだベストは誰でしょう?

KSH:直筆サインは私が準備して、で、プレゼントは、どうにか、我らがTOMMYで準備してもらって、5人みなさんに贈れたら・・・

DD:お、みなさんに・・・できますか?

Ok!Ok!Ok!

KSH:おお。(指ぱっちん)(さすがーTOMMY!という顔)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015001453j:plain

DD:さすが~。スヒョンさんのひとことで全て動いてますね~。

KSH:ハハハハハッハハハァッハハハーー🤣😂🤣😂😆😆😆(DinDinさん絶口調、スヒョンくん、こそばすぎる)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015001628j:plain

DD:ほんとのところ、ファンのみなさんが、このように参加してくれたのが・・・

KSH:あ、はい、本当にプレゼントになりますね。

 

chapter 14・死角なし❣️360度イケメン キム・スヒョンを撮影する】

DD:さあ、それでは、私がスヒョンさんのポラロイド写真を撮りましょうかね?

++++++++++

DD:どこまで、撮りますか?・・全身?じゃなくて、バスト・・?

KSH:あ、ウェストショット!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012225724j:plain

DD:ウェストって?半身?

KSH:はい。

DD:ウェスト?(どゆこと?)

バストショット!!(周囲爆笑)

KSH:おー、イェっ、アッアハハハハ!!

(やっと通じました)

DD:じゃあ、いきますよ~。さぁ。

KSH:はーい。✌️(微笑んでピース。)

DD:どっち向きがいいんですか?

KSH:いや・・・ん?・・・(どっちといわれても?な手がゆらりゆらり

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003029j:plain

DD:ないんだ・・・いいな(羨ま)・・・

KSH:こう、ちょっと、近寄ってください。

DD:じゃあ、いきますよ。

KSH:うん。(やさしく見つめる)

DD:じゃあ、ハナ1、トゥル2、セッ3、OK!

KSH:んー。(歯がのぞいて)笑いおちる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012225951j:plain

DD:OKぇ。

KSH:フハハハ。いや照る・・・照れますよ・・フ・・

DD:私も男性のポラロイド撮影なんて初めてですよ~。こんな。

KSH:どうしますか?

DD:こっち見てくれて・・で、あ、"ようこそ"(来たの?)って言う感じの・・・でじっと見て、という感じに。

KSH:お-。来たの?

DD:ハナ1、トゥル2、セッ3。

KSH:んー。(歯がのぞいて)笑いおちる。

DD:OK。もう、撮るのはいやですね。いくらのスヒョンさんでも、男性の顔をずっと撮るのは・・・最後、最後、最後。

KSH:最後。

DD:最後に1枚頑張ってみましょう。

KSH:ハート。❤️

DD:さー、

KSH:(ハート)ふたつ。❤️❤️はーい😃

DD:ハナ1、トゥル2、セッ3、OK!

KSH:あー、はい。👏👏👏

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012230127j:plain

2021Wkorea

DD:これはよく撮れてますよ。ちょっと見てるやつ。

KSH:いや~写真の素質がありますよね。

DD:あ、ちょっと、私、写真をたくさん撮ってますんで。

KSH:趣味ですか?

DD:姉たちのために。姉たちが、いつも撮れって、で・・私は姉が二人います。

KSH:・・なんか、裏事情があるんですね?🤔

chapter 15・キム・TOMMY X DinDinヒルフィガー】

DD:はい。それでは、今日、最後の進行です。ラッキードローイベントをご紹介します。

スヒョンさんのサイン付きポラロイドとTOMMY HILFIGER製品を一緒に贈りますので、みなさんたくさん参加してください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003210j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003229j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003246j:plain

参加方法は、番組の後にコミュニティに投稿されます。

TOMMY SHOWはもう終わらないといけないのですが、スヒョンさんに最後の挨拶をちょっとお願いします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003446j:plain

KSH:はい。今日は、TOMMY SHOWで、Din SHOWのDinDin ヒルフィガーとご一緒できて楽しかったですし、ファンのみなさんのプレゼントを、もう一度感動してしっかり見ました。

僕はこの11月にドラマでご挨拶します。

そして!☝️TOMMYとともにするキム・TOMMYです。はい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211015003604j:plain

DD:これからも、TOMMY HILFIGERのモデルとして活発な活動をお願いします。私は、ここまではDinDinでした。ありがとうございます。■■

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012230947j:plain

1万文字です。すごい字数ですね。はてなブログってテキストだけなら16万字大丈夫のようです。スヒョンさん、もっと長いミーティングも大丈夫よ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012231129j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012231311j:plain

そして入ってきた時同様に、DinDinDinDinで去るスヒョンくん。

はー水、水飲もっ、なDinDinさん。じわじわくる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012231850j:plain

事前収録されたオンラインファンミーティングとはいえ、スヒョンくんも楽しそうで、そして、進行のDinDinさんが、どんどんスヒョンくんを笑顔にしてれて、たくさんスヒョンくんの笑顔をみることができてとってもHAPPYです❤️🥰

2021/10/14に所属事務所GOLDMEDALISTのインスタグラムストーリーのビハインド(おたたみスヒョン)が可愛くて癒されます。残念ながら、24時間で消えてしまうので、こちらにリンクします。

20211014GOLDMEDALIST_instaSTORY

またいつか、日本でファンミーティングで会えますように。

その前に11月末「ある日」でヒョンスに出会えるんですね。

オリジナルの「クリミナル・ジャスティス」、アメリカでリメイクされた「ザ・ナイト・オブ」とも見ましたが、主人公の役はスヒョンくんしかイメージできないし、私がよく映画を見る俳優さんのひとりである、チャ・スンウォンさんの台本リーディングの姿は、主人公とともに闘う弁護士にぴったり。ヒョンスのスヒョンくんとのケミストリーも大いに期待しています。

イギリスのオリジナル、アメリカのリメイクとも地域性の特色とそれが抱える問題や闇をそれぞれ描いてもいて、一気に見る側をリードしていきます。何よりまず作品の力がとてもあることを感じました。

リメイクの韓国版となる「ある日」も、韓国の事情や背景に合わせて演出すると制作側が言っているので、どんなふうに仕上がって、どんな作品になるのか、そこに俳優たちの演技の力が加わって、そこに何を見ることができるのか、ワクワク💗して待っています。■

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012232147j:plain

【TOMMY HILFIGER JP キム・スヒョンコレクションページ】

japan.tommy.com

キム・スヒョン公式サイト集めてみたページ】ayumikshfmapjp.hatenablog.com

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20211012221606j:plain