KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

モロッコつながり・・・キム・スヒョン モロッコ検索ワードで話題に?マリクレール韓国版2014年6月号

サッカー代表チームとの国際親善試合をする「モロッコ」が検索ワードのリアルタイムランキングに浮上した韓国では、スヒョンくんが以前おこなった雑誌グラビアが再び注目されている・・・というニュースが出てきました。

なんだか唐突に(・・?)モロッコからどんなキーワードでこれにつながり、ネチズンが注目してる!なくらいに注目度が上昇したのだか(・・?)

はじめ、なんの伏線??(`・∀・´)??とまでポワロちゃんが、ざわめきましたが…まっ、

スヒョンくんの名前が出てくるんだから、ここは、素直に楽しみま( ▔•з•▔ ) 

www.hg-times.com

2017/10/10付<漢江タイムス>パク・スジン記者

※記事の翻訳や、キム・スヒョンさんのファンと、彼の活動や活躍について一緒に楽しむために行っています。全ての権利はリンク先にあります。

ロッコと恋に落ちたキム・スヒョンの写真公開「女心を独り占め」

ロッコが、リアルタイム検索語に上昇し、俳優キム・スヒョンがモロッコ マラケシュで撮影された画報の写真が、ネチズンたちの間で話題になっている。

公開された写真の画報でのキム・スヒョンは、60年代のクラシックをモダンに再解釈したグッチの**プレフォールコレクションを着て「見知らぬ場所での旅行者」をシックに表現し、現場関係者たちの嘆声を引き出したという裏話だ。特にキム・スヒョンのかっこよさは、モロッコでも、その光が放たれている。

一方、10日の夜、韓国代表チームとサッカー親善試合を行う国、「モロッコ」への関心が高まっている。

「モロッコ」の正式国名は「モロッコ王国」で立憲君主制をとってる。首都は「ラバト」で、イスラム教が国の宗教に指定されている。

ロッコは面積•人口•資源•地理的にも経済の発展に有利な条件を備えているが、独立後の急激な人口の増加、無計画的な発展に、現在は停滞している状況である。

**プレフォールコレクション(Pre-fall)晩夏・初秋向けのアイテム

別のニュースサイトですが、内容は同じです。>>>

www.joongdo.co.kr

同じ日、日本代表はハイチとの国際親善試合で、辛くも土壇場おいつきドロー試合をしておりました。なんとか、がんばったぞ!(`・∀・´)

で、ロッコキム・スヒョン、画報】といいますと

これですね^^マリ・クレール 2014年6月号

++++++++++

マリ・クレール・コリア公式ブログより

http://wannabem.co.kr/220004708575?Redirect=Log&from=postView

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171010235059j:plain

http://wannabem.co.kr/220013066057?Redirect=Log&from=postView

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171010235311p:plain

この頃は、(前年2013年12月18日から翌2014年2月27日韓国SBSで放送された)ドラマ「星から来たあなた」で、韓国だけでなく、アジア各国でも大人気となりアジアのスーパースター キム・スヒョンひっぱりだこの真っ盛りでした。

その中で発行された、マリ・クレールのこれらのグラビアは、グッチのコレクションを着たスヒョンくんが、モロッコの太陽の光にくっきりと映し出された、あざやかな背景の中で、スタイリッシュな男性ファッションの魅力を披露しました。

マラケシュの夢」・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001050j:plain

この頃は、どこを切っても、いつでもどこでも、「都教授」ト・ミンジュンだったスヒョンくんのビジュアルの中にあって、はっとするくらい新鮮で、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001202j:plain

ドキッとするくらいセクシーで、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001223j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001239j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001305j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001324j:plain

俳優キム・スヒョンの本領発揮といった雰囲気たっぷりの素敵なグラビアだったので・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001339j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001352j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001407j:plain

おもわず2冊も買ってしまいました。

後にも先にも、自分のために、同じものを2つも買ったキム・スヒョンのものって、この雑誌くらいではないのかなぁ(なんでもひとつあればいいヒト)というくらい、大好きなグラビアで( ▔•з•▔ ) 

スヒョンくん衣装提供で、グッチのスーツをよく着ていましたね^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001452j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001506j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001527j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001541j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001554j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001607j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011001712j:plain

いつか、俳優キム・スヒョン写真集が出版されたらいいなぁ。ぜひ。ぜひぜーーーひっ♪

♪インタビューの部分は、また帰国したら追加します。

ちょっとおでかけしてきますので。秋の晋州まで♪( ´θ`)

++++++++++++++

グッチとのモロッコでのグラビアとインタビューは、マリ・クレール韓国版だけでなく、アジアで同時期に全部で5つの雑誌のカバーを飾りました。

それを伝える記事

www.topstarnews.net

2014/5/23付<トップスターニュース>キム・ミョンス記者 

※記事の翻訳や、キム・スヒョンさんのファンと、彼の活動や活躍について一緒に楽しむために行っています。全ての権利はリンク先にあります。

キム・スヒョン、アジアの5つのファッションマガジンのカバー装飾
ドラマ「星から来たあなた」を通じて、韓国だけでなくアジア全域においてキム・スヒョン症候群に陥った結果、アジアのファッションマガジンのカバーストーリーを独占することになった。

キム・スヒョン」が最近ファッションマガジン「マリ・クレール」コリアの6月号表紙とインタビューを進行しながら、同時に、アジアの4つのファッションマガジンのカバーとカバーストーリーを飾った。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011013441j:plain
マリ・クレール」コリアと、イタリアの高級ブランド グッチがともに行った今回の「キム・スヒョン、アジアプロジェクト」は、アジアの5つのファッションマガジンが共同で参加する。
マリ・クレール」コリア(5月18日に発刊)と「マリ・クレール」台湾版(6月5日に発刊)、「ELLE MEN」香港版(5月28日に発刊)、「Me」香港版(6月6日に発刊)、「フェミナ」中国(6月10日発刊)各6月号にカバーとエキゾチックな趣の画報を同時に公開し、ドラマ「星から来たあなた」(以下**ビョル・ク・デ)で韓国はもちろん、アジアの関心を一身に受けたキム・スヒョンの人気が証明された。

グラビアとともに行われたインタビューでキム・スヒョンは「ビョル・ク・デ」の撮影ビハインドストーリーと近況を披露した。

キム・スヒョンはト・ミンジュンのキャラクターの中で、宇宙人が、普通の人と変わらなくしなければならないのではあるが、非現実と現実の間を行き来することに対する心情の変化を表現することに集中したと伝えた。また、ドラマ放映終了後にはアジアツアーを通じてファンたちに接しながら、その幸せをゆっくりと感じていると、喜びの気持ちを表わした。

今回の画報は、赤い街と呼ばれるモロッコマラケシュ(Marrakech)で行われた。

都市の赤い背景とユニークな建物が60年代のクラシックを現代的な感覚で再解釈したグッチのプレフォールコレクションと交わってエキゾチックな感じを漂わせた。

灼熱の太陽の下で、のんびりポーズを取って立っているキム・スヒョンの姿は、アジア全域にキム・スヒョンシンドロームをさらに拡散させる見通しだ。

キム・スヒョンのエキゾチックなグラビアとインタビューは、「マリ・クレール」6月号とマリ・クレールのウェブサイト(www.marieclairekorea.com)で見ることができる。(※現在は公式サイトでは該当記事がありません。)

一方、中国最大のオンライン企業テンセントが、プラットフォームモデルにキム・スヒョンを抜擢し、キム・スヒョンは名実共にアジア最高のスターに生まれ変わった。

**ビョル・ク・デ별.그.대>>「星から来たあなた」の原題별에서 온 그대を省略した愛称(ここから、星君)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011014300j:plain

そうえば・・・で、以前スヒョンくんの仕事をサポートするマネージャーのひとりで、今はあらたにご自分でパートナーとともにグローバルな活動を念頭に置いたモデル事務所 PARTNERS park の経営に乗り出しているシン・ヒョジョンさんが、これも、最近になり、このときの撮影地の写真を数枚、ご自身のインスタグラムでシェアしました。

ロッコ マラケシュ 2014年5月1日と記しています。

(同じ時に、BEANPOLE OUTDOOR 2014年秋冬の撮影があったスイス モンブランのものもシェアされています。)

www.instagram.com

今月、入隊することが決定したと公式に発表してから、こうして時々ニュースのヘッドラインにあがってくる김수현の文字。

なんていえばいいのか。

頭の中には、いまにもあふれてきそうなのに、口がひらかない・・・そんなかんじ。

++++++++++++++

 OliOli HAPPY Link

ameblo.jp

 

待っています。
기다릴께요.
항상 건강하시고 행복하세요.

**************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928105920p:plain