KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

釜山ぽ えにっき おんちょんちょんろ 2017/9/23 午後6時すぎ キム・スヒョンがくれた旅の時間①

20171013さらに追記しました(^ω^)

20171012追記しました (^ω^)

+++++++++

にほんは なつのおわりの おわり

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011153336j:plain

関西国際空港 2017/09/23

ぷさんは あきの はじめがすぎたこ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011153758j:plain

(スヒョン・スヒョン・とばして・スヒョン・むこうにもスヒョン)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011154104j:plain

いらっしゃいませ ようこそ ぷさんへ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011154829j:plain

金海国際空港  2017/09/23

かわのさきは おんせんがい

どようの ゆうがた

はたらいたひとも

あそんだひとも

どこかのドアに かえるじかん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011155152j:plain

ぱいぱーい!

ようきな タクシーうんてんしゅ

にほんの えんかで オモテナシ

じゅうたいの どうろは すすまない

よにんめの ハニーにでんわする

おっぱだよ おきゃくをおろしたら かえるからね

ようきな ぱいぱーい!あじょしの

やさしい でんわ

ちかくにいるんだけど コモドホテルからおきゃくをつれてきたんだ みせはどこ?

てんしゅが みちでまっていた

ついたついた ぱいぱーい!!

そこは しずかな ほんやさん

www.instagram.com

かみと ぬののにおいがする

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011155637j:plain

ほんをあいする ひとたちの

創造のばしょ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011155951j:plain

わたしのつくったほんをどうぞみてください

どのほんも そういってならんでいる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011160142j:plain

いまコーヒーをいれます

おいしい おおきなカップにたっぷりの

ゆっくりいてねのメッセージ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011160459j:plain

みどりのこうせん

こんにちは

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011160723j:plain

あなたをさがしにきたの

ともだちの ゆびさきが おなじいろであそぶ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011162305j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011162036j:plain

なんてかわいい

これだいすき!

「あっ、それは わたしが つくりました」

えがおの なかの はにかんだこころ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011162802j:plain

しずかで そうぞうに 満ちた

ちいさなほんや

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011163021j:plain

숲・・・森 という名のほんやさん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011163321j:plain

このばしょは ほかにも なにやらありそうだ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011163709j:plain

ほんやは いった

となりと そこと 

フルーツがおいしいの

となりのドアにこんにちは

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011192506j:plain

www.instagram.com

むかし むかしがめずらしい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011193308j:plain

まつじかん

あなたのなまえをならべます

このなまえをみつけたくて

このなまえをよみたくて

このなまえをかきたくて

このなまえをよびたくて

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011193531j:plain

ひこうきのなかで2じかんでおぼえた

がいこくのもじ

あれからなんかい きたのかな

なんどめかな

もうかぞえることもしなくなった

またすぐくるから

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011194347j:plain

ほらねすぐっていったでしょ

てんしゅが わらう

またきたの?

だっておいしかったから

ともだちにたべてほしいの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171011194112j:plain

わけっこ わけわけ

よくばらない えんりょしない いや ちょっとする

じぶんだけじゃない でも ちゃんとじぶんでもあるひとたち

それぞれのフォークがちょっとずつ やさしい

 (このドアのむこうには めずらしい空間がある 体験したい人は いきま奨©︎Yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012004327p:plain

またきたよっていったら

びっくりするかな

ほんとにきたの?にほんから・・・て。

釜山ぽ いってきま( ▔•з•▔ ) 

++++++++++++

ふろく

20170912

サービスのアイスクリームも、ひとりでぜんぶ

 

たべま

 

し타(≧∀≦)

後で、どれだけ食べたか、認証ショットをアップしま( ▔•з•▔ ) 

 f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012231107j:image 

ペロリ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012231152j:image

あまり、きれいなもんでないから、

これはどうだ(≧∀≦)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012231251j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012231310j:image

 関連記事>>> 

★2017年10月12日追記))

ブログでご紹介した、Forestbooks&Studioでは、2017年10月12日時点で、「緑の光線」の在庫はありません。

オーナーに確認したところ、入荷するかどうかはわからないとのことです。

もし、今後行く予定の方は、お店のインスタグラムや電話で在庫の有無を確認してください。

また、ソウルや大邱など韓国で扱っているところのリストは、リンクしている記事に、リンクを埋め込んであります。

++++++++++++

あっ、それから、スヒョンくんがBlombergのCFで手にしている本について、入手先のお問い合わせが来ます。クリエーターによる自主出版のもので、こちらの過去記事のリンク先の記事に、取り扱い場所の情報があります。

移転などにより、掲載されている住所と違っている場合もあります。掲載場所をGoogleNAVERの地図で確認なさるといいと思います。

また、中には不定休のところもありますので、事前に確認することや、在庫の有無も確認されるといいような印象です。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012010021j:plain

++++++++++

それから、

フリーマガジンのFILM BUSAN ですが、下にリンクしました、釜山映画撮影スタジオの右手側にある釜山映画委員会のオフィスにはまだ少しありました。新しい号がでているから、在庫のみだそうです。2017年10月13日現在の情報です。

釜山映画撮影スタジオ/ヨット競技場[プサンヨンファチャリョンストゥディオ]の |韓国釜山観光-プサンナビ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171013100214j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171013100303j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171013100403j:image

この記事にもあるモドゥツアーの旅博覧会

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

スケジュールと案内がcoexの公式サイトにアップされています。

11月16日は一般非公開日

11月17日~19日は一般も入場可能日 入場料は7000ウォン(会員登録者は公式アプリからのDLで入場無料)

もちろんスヒョンくんは入隊している頃でしょうが、お留守番で働き者のペラペラスヒョンはおいてくれているでしょうか。フォトゾーンとかあるといなぁー、いいなぁーいいなーーーーー。よろしく♪モドゥツアーさん^^

COEXホールのイベント案内リンク>>>

http://www.coex.co.kr/blog/event_exhibition/18662

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012005446p:plain

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012005956p:plain

さて、AAAの予備投票結果が発表されました。

私たちのキム・スヒョンは、男性俳優部門予備投票10位!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012065523j:image

いつもありがとうホンギくん FTISLAND は、歌手部門で39位!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012065556j:image

今日の12時からスタートする予備投票上位50位を10位に絞りこむ一次投票へと進みました( ´∀`)

ささ、みなさん VOTE! VOTE!

 f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012065614j:image

AAAについては、こちらの過去記事をどうじょ♪(´ε` )

 投票しま奨、そうしま奨♪ VOTE! VOTE! Everyday! AAA- Asia Artist Awards 男性俳優キム・スヒョン VOTE! いろいろまとめときました。 - KSHFMapにほんごブログ Cloud9

+++++++++++ 

 OliOliHappy Link

ameblo.jp

コリア・ドラマ・アワードの画像をアップしました。マリ・クレールは、途中ですが^^;

 **************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928105920p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171012010119p:plain