KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

今日も、空は青くて。 キム・スヒョン ドラマ「プロデューサー」ファンミーティング2015 in Japan から365日。

夏休み。

今年の夏休みは、ふつうの夏休み。

空の色は、あの日と一緒。

青くて、眩しいひかりがいっぱいの空。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807140219p:plain

でも、去年の夏休みは。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807140744p:plain

cr.JejuAir

空は、同じくらい青くて。

でも、違う夏休み。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807141128p:plain

cr.KEYEAST

365日。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807141215p:plain

cr.Korepo

待っています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807141332p:plain

cr.KEYEAST 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++++++++++++++++++

公式スケジュールでの来日から、ちょうど一年の今日は、日本でスヒョンくんを応援する基本のき♪ファンクラブや、有料公式サイトを改めてご紹介します。

日本のスヒョンくんファンは、2015年、2016年とちょっぴりさみしい気持ちとつきあいながら、日本で発売されたDVDや、日本バージョンのカレンダーを購入して応援したり、公式ファンクラブやスマートフォンサイトで募集された、映画「REAL」撮影応援メッセージや、誕生日のメッセージカードの受付などのイベントに参加して応援してきました。

その他にも、個人やグループ、団体名での、個別のサポートやお祝い、応援も続けられています。

もし、スヒョンくんの魅力を知ってファンになった人がいたら、一緒に応援しませんか。always Kim Soo Hyun は、韓国や中国のファンの方にも「羨ましい」と言ってもらえる、公式のファンクラブです。それをずっと継続してほしい!と思っているので、今回ちょっとくわしく紹介しますね。

少しでも、「入会しようかな。」と思ってもらえるように、トップページのスクショを撮って掲載させていただきました。

★★★キム・スヒョン 公式ファンクラブ always Kim Soo Hyun (年会費税込み5400円)

http://kimsoohyun.jp/top.php

★ファンミーティングがあれば、先行予約(抽選)があるのと、2016年のスヒョンくん誕生日には、記念の限定グッズ(クッション)の予約販売も実施されています。会員ログイン画面では、過去のファンミーティングの公式画像や、スヒョンくんからの季節のご挨拶動画など見たり、BBSに投稿したり、他のファンの方の投稿を読んだり、コメントをつけたりして交流することができます。(ラテン系ヒトミシリちゃんの高~いハードル、掲示板^^;がんばってみようかなぁ。)もうすぐ2017年の日本バージョンカレンダー予約販売のお知らせも来るかな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807143903j:plain

cr.Digital Adventure 

キム・スヒョン オフィシャルサイト for smartphone(こちらは、NTTドコモauSoftBank携帯キャリアでの月契約。月額324円:サイト内でのポイント追加購入の際には課金があります。スマートフォンのみ対象です。)

http://soohyun.jp/sp/index.php (こちらのリンクは、スマートフォンからのみアクセス可能です。他のデバイスからのアクセスの場合はalways Kim Soo Hyunにリンクされていることがあります。)

★モバイルサイトでも、ファンミーティングの時には先行予約(抽選)があります。また、2016年のスヒョンくんの誕生日を記念しての予約販売公式グッズはマグカップでした。ログイン後は、スヒョンくんのインスタを翻訳付きで紹介したスヒョンブログや、ファンミーティングのレポートなどを紹介したスタッフブログ、他にはない魅力としては、広告のビハインドショットの動画、広告や雑誌で使用されなかった画像などが公開されることです^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807151858p:plain

※モバイルサイトの動作環境はこちらです。ご確認ください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807150730p:plain

cr.Digital Adventure 

確かに・・・iPadで見れないことはないですが、表示が正常に行われません。たっぷり充電してスマホでどうぞ^^

JavaScript設定はたいていオンになっているはずですが、まさかのオフ?!な方は、こちらを確認してください。(まさかな方がいて、質問をうけたことがありました。)

<アンドロイド端末>

AndroidのブラウザでJavaScriptを有効にする方法

iPhone Safari>※画面でのsettingは「設定」のアイコンのことです。

SafariやiOSデバイスでJavaScriptを有効にする方法

あれ?ちょっと画面が違うという方は、次の通りに確認すればいいですよ^^

待ち受け画面の「設定」→Safari→詳細→JavaScriptがオンになっていればOK。オフになっていたらオンにしてください。

ほんとうは、ダメなんですが。魅力をアピールしたいので、一枚だけ、スクショをサイズダウンしたものをご紹介します。近影のものも楽しみですが、ちょっと過去のものを見ることができるのも、とっても嬉しいです。

これ、スヒョンくんの笑い声が聞こえてきそう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807150322j:plain

cr.Digital Adventure 転載・転用しないでね^^

スヒョンくんを日本からもずっと、ずーっと応援してるよ。その証明は、きっとこの公式FCやモバイルサイトが続いていくことも、そのひとつだと思います。スヒョンくんは、どう思っているのかなぁ。嬉しいって思ってくれているかな。自分の公式FCを、誇りに思ってくれているかな。時々、ちょっと知りたくなっちゃいます。

なぜって。

ちょっとさみしくて、不安だから。(ラテン系ヒトミシリちゃんは、正直に言っちゃうので、普段は慎重なのです。)

でも、俳優キム・スヒョンの未来は、ちっとも疑うことなく信じてる。そんな日本のファンの、強くて柔らかな心がスヒョンくんにも届きますように。日本のファンの存在が、スヒョンくんに不安やさみしい気持ちがあれば、勇気や安心に変えてあげられますように。そして、面白いスヒョンくんの考えや、言葉を、どんなことも一緒に楽しめる日本のファンの前で思う存分楽しんでほしいな。

インタビューでもそれに触れていたので、スヒョンくんは気づいてくれている?

みんなちがって、みんないい(金子みすゞ)という言葉を生み、その言葉を勉強を始めた子ども達が唱えている国、日本。スヒョンくんの、どんな姿も、どんな言葉も、どんなかたちも、それがキム・スヒョンって自然に受け止めることができる。それが、きっと日本のファンが、スヒョンくんにしてあげられる愛情表現のひとつかな。

かたちがないの。でも、届いてね。

OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현.  

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160807155528j:plain

OliOli Soo Hyun には、かたちがありません。その言葉にあるココロが、楽しくハッピーにつながっていくこと。それぞれのSNSでは、個性の違う人たちがそれを発信しています。Let's link with us!

★OliOliSooHyunインスタグラム(日本語)

www.instagram.com

★OliOliSooHyunツイッター(日本語)

twitter.com

★OliOliSooHyun Google Blogger(英語)

oliolisoohyun.blogspot.jp

今日のお題は、ファンミーティングでスヒョンくんにやってほしいこと・・・なかなか面白い企画が上がっています。Link to OliOliSooHyun friendship

ameblo.jp

******************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

こちらは、世界からスヒョンくんを応援するファンによるプロジェクト。インターネットに接続さえできれば、スヒョンくんが見たいと思う時にいつでも、ファンの応援メッセージを見ることができます。

メッセージの登録は無料です。

日本から、世界の中の日本から、一緒に応援しませんか。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160619225503j:plain