KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ありがとう Thank you ① キム・スヒョン ドラマ「プロデューサー」ファンミーティング2015 in Japan 

キム・スヒョンさん

8月6日木曜日に、チェジュ航空キム・スヒョン ラッピング機に乗って成田から入国。久しぶりの来日となりました。
自分の姿が付いた飛行機に乗るって、どんな気分?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150817155526p:plain

via Jeju Air

チェジュ航空の仁川-東京就航2周年記念Special 

キム・スヒョンさんのサプライズ搭乗動画

www.facebook.com

真夏の日本は、ソウルよりも蒸し暑く、どんな気分?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150817155618p:plain

スヒョンさんを歓迎の気持ちいっぱいに出迎えようと集まったファンの多くが、平日の夕方に羽田から成田空港へ向かって大急ぎの移動・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150817155649p:plain

LINEやTwitterで移動について情報を交換しながら動いている友達を、仕事の合間に応援しながら、なんとか間に合って、でも怪我や事故のないように!!と願うしかなくて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150817155855p:plain

via WoW! Korea
その後アップデートされた来日のニュースに、スヒョンさんが確かに来日したことを実感しました。

【空港レポ】キム・スヒョン、チェジュ航空で成田到着! 約10か月ぶりの来日にファン熱狂│インタビュー│芸能│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Korepo 成田到着動画

youtu.be

via Korepo

 「速報取材レポ」キム・スヒョン、チェジュ航空で成田到着!約10ヶ月ぶりの来日にファン熱狂! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ!

スヒョンさんは今回4泊5日の滞在でした。日本では、ゆっくり滞在してくれて嬉しかったです。
さあ、私も、3泊4日の東京・大阪スヒョン旅が始まります。
つづきはまた明日。
・・・・・・・・・・・・・・・・ 
その前に・・・
8月10日、お盆の帰省渋滞に巻き込まれながら帰宅した後、たくさんの方からちょうだいしたメッセージやお土産の数々、お目にかかれた方々のお名前をメモにおこして、改めてびっくりしてしまいました。
メモに記入しながら、1時間、2時間・・・
ありがたくて涙ぽとん
もうしわけなくて涙ぽとん
どうしたらいいのかなって涙ぽとん
 
そうこうしていると、旅行中にバッテリーが少なくなりリロードできなかったWEBメールが一気にダウンロードをはじめ、会場で声をかけられなくってというメールをいくつかいただいていたことがわかり、
こめんねって涙ぽとん
 
カードを選ぶ時間を作ってくれたの?ってぽとん
きっとお気に入りのものを用意してくれたんだろうなぁってぽとん
いくら浴衣というわかりやすい格好で待っていたって、初めての人に最初になんて声をかけようかって勇気がいるよねってぽとん
 
みんなが用意してくれた、それぞれのかたちのご挨拶
わたしの両手からこぼれるくらいの時間も一緒にくれたんだよね
ぽとん、ぽとん、ごめんね、ぽとん
ぽとん、ぽとん、ありがとう、ぽとん
ぽとん、ぽとん、ぽとぽとぽと
こころが大きくはずんで着地できないんじゃないかって4日間をすごして
自分ちのソファに座って初めて
とんとんころんって自分のもとに心が帰ってきた気分
お会いしたみなさんの顔や声の記憶
スヒョンさんの顔や声の記憶
だんだん遠くになっていくと、眠ってしまいました・・・
 
ファンマップの日本窓口は私にとっては、ごく自然にできる些細な作業と、スヒョンさんを応援する方法として、私にできる最善のやり方でしかありません。その、私にとっては、なんでもないことに、こんなに丁寧なお気持ちをくださるとは、想像を及ばせることなく会場に向かいました。
ありがとう
ごめんなさい
それから、もしよかったら、これからも世界中から一緒にスヒョンさんを応援するキム・スヒョン インターナショナルファンマップをよろしくお願いいたします。
 
今日からまた、ひとつひとつの毎日を再開します。
それから、いつも同じ言葉だけど・・・いつもありがとう。
キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 地図の上からいつも応援しています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain