KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

TOKYO, Tonight 7:00, OSAKA-D2 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

ようこそ日本へ。

ずっと、ずっと日本は待ってたんだよ。

また来てくれるのを。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150805002749p:plain

次は日本の順番かな?って。次かな?って。次こそは・・・って。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150805002816p:plain

ずっと、ずっと大好き!キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150805002838p:plain

ずっと、ずっと応援してます!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150805003135p:plain

Here we go!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150805003514p:plain

via LOTTE DUTY FREE

昨日8月6日に、スヒョンさんは現在モデルをしているチェジュ航空で成田から入国しました。こちらのニュースサイトでいち早くその様子をアップしていました。

「速報取材レポ」キム・スヒョン、チェジュ航空で成田到着!約10ヶ月ぶりの来日にファン熱狂! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、メッセージを置いてくれている人達が、たくさんの人と一緒に応援したいなって、ファンマップを応援してくれています。日本窓口のAyumiがやっていることといえば、ただひとつ。

つなぐ。

つないだ手が、次の人の手をとってつないでくれる。

いつもありがとう。会場で会ったら、言わせてね。あっ、でもちょっとラテン系ヒトミシリだから、声をかけてくれたら、安心して、てへ、にこっ!ってできるかも。

今日は、浴衣でGO!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain