KSHFMapにほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyun

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

雪のようにはかなく 茉莉花(ジャスミン)のように香って  

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191015015646j:plain

https://jp.freepik.com/free-vector/jasmine-background-with-beautiful-flowers_2226068.htm#page=1&query=jasmine&position=9

ソルリ(설리・雪莉)/(チェ・ジンリ・崔眞理)さんの突然の訃報に、心よりお悔やみ申しあげます。

 

映画「リアル」で初めて見たソルリさんの演じる姿。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191015024100j:plain

from film REAL

ミステリアスでいて、哀しい過去があるような、と思えば、野心があるのか、それともマグダラのマリアなのかと見る人に謎をかける美しい女性でした。

おちついたトーンの声は、共演したスヒョンくんも「ソルリの声が想像以上によかった。魅力的でした。」と感想を述べていたように、わたしも映画を見ながら、いい声だなぁと思っていました。

グラビアなどでは、雰囲気のある世界を見せたり、時に愛らしい姿も見せる一方で、SNSでは「お騒がせ」というレッテルを貼られる時もある若い女性芸能人でもあったようです。

JTBC”悪質な書き込みの夜”に出演に際しての心境をこちらのリンクのマリクレールインタビューで語っています。

www.marieclairekorea.com

www.vogue.co.kr

(ソルリさんのInstagram)プライベートの様子や、仕事のビハインドショットなど、上手にSNSでファンに発信してます。仲良しのIUちゃんの主演ドラマ「ホテル デルーナ」にもカメオ出演したのは最近の姿ですよね。

www.instagram.com

何度も「リアル」を見た人は、どのシーンの衣装かすぐにわかっちゃいますね。

news.zum.com

映画「リアル」では、本名のチェ・ジンリ(崔眞理)という名で出演し、メディアでも、”ソルリの意気込みが伺える”という期待をこめた記事が出たりもしました。

真の理という名にふさわしく、全力で挑んだシーンも多彩にあって、よく整えられた抜群のスタイルでゴージャスな服やアクセサリーも着こなしていました。

まだ25歳の女性が、雪のようになかなく消え去ってしまいました。

でも、映画を見る度に、夜に香る雪のような白い茉莉花ジャスミン)の香りがするソン・ユファという女性に会うでしょう。

 

news.kstyle.com

これからも、さらに飛躍して活躍して欲しかったです。ソルリさんのファンの方も何よりそれを望んでいたと思います。

時々見せる、心配になる様子も、健康で幸せにいて欲しいのにどうしたのだろう?と心配したのではないかと想像します。

わたし自身が、自分の応援している人が、健康で幸せに過ごして得たエネルギーを演技や表現を通じてファンに届けて欲しいと待っているので。

ソルリさんが不安も、悲しみも、つらい気持ちも全てなく、眠れますように🖤

2019年10月14日