KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

リアルな春よ来い♪はーやく来い♪ キム・スヒョン20代の代表作ー最新作映画「リアル」がサクラサク🌸日本にやってくる♪

2017年の暑くて熱い夏から

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319010719j:plain

秋 いってらっしゃいスヒョンくんして

from  soohyun_k216 Instagram

冬 おめでとうスヒョンくんして

 from KEYEAST Official Instagram

季節をくるっとまわって

2018年春

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319011346j:plain

ずっと、ずっと待っていた映画「リアル」の日本での上映が

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319013003j:plain

from  http://real-moviejapan.com/ 20171204付スクリーンショット

1日、1日と近くなる


映画『リアル』(4月14日(土)公開)予告編

4月14日

この日をずっと、ずっと待っている 

eiga.com

(春公開映画の注目俳優、そして出演の作品としてキム・スヒョン、リアル」が、紹介されています。日本の配給会社や映画館も、「リアル」を盛り上げてくれてますよね~♪着々と準備・・・これ、日本の得意技♪金メダル

news.walkerplus.com

あと少し

サクサラク日本にやってくる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319014128p:plain

from http://real-moviejapan.com/

リアルな春よ♪はーやく来い♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319105135j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319020222p:plain

とても久しぶりですね(*^^*)

ブログを更新しないと、アクセス数はどんどん下がります(^^;

もともと、アクセス数にはあまり関心がなく、たまに月間集計をのぞく程度だったので、気にしていなかったのですが・・・

「たまーに、のぞいてます。更新してるかなぁって。」と言う方がいてくださったので、「えっ( ・∇・)・・」と見てみると、確かに、一日数名から多い日は数十名の方が、最近では時には200名近い人が訪れてくださっていたようです。

これって、キム・スヒョンとかリアルってキーワードを検索している人が増えているってことですよね?(どの検索ワードで来たかってデータでも、そういう結果でした。そして、過去1ヶ月は特に増えていました。おぉ!スヒョンくんが誇る20代代表作「リアル」に興味を持っている人が増えている!!(`・ω・´)🙌・・・ことにします( ▔•з•▔ ) 

ショージキに言いますと、何か読むものはありましたか?もし、そうならいいのですが(・ω・)、微動だにしないブログに訪れてくださってありがとうございます💖

なぜおよそ3ヶ月近く、更新しなかったか、それはここにぎゅっと、でもコンパクトに書いています。

https://www.instagram.com/p/BgbGng3lcEc/

He is on the 146th day from 23/10/2017.Take care.置いた言葉が、その時だけをすごすためのものでない証に、時を置く。再び目に見える何かを、その次に置いていけば、そこは空白が、目に見えないけれど、存在する。続けていかなければ、空白にはならない。次の言葉は何にしよう。今、ただ、それだけを考えることができる。明日は日曜日。また、会いましょう。Cloud9 で。 ‪+++++++++++++‬‪✨リアル日本公開🎞20180414‬http://real-moviejapan.com/🌟前売り シュテキッ✨特典付き💕発売中💕🗒前売り券発売:増え増え上映予定館詳細最新情報は☞http://real-moviejapan.com*****Kim Soo Hyun International Fans Maphttp://kshfansmap.atspace.cc/*****にほんごブログCloud9最終更新日 20171231http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/aymlyn/*****⭐️Beyond the next 10 years.23/10/2017-22/07/2019待っています。기다릴께요.항상 건강하시고 행복하세요.*****#kimsoohyun #金秀賢 #김수현 #キムスヒョン #리얼 #filmreal #jangtaeyeong #장태영 #リアル @cinemart_osaka @moto_ei

さて、これからも、こどもの頃から、「それはいったいどこから??」と言われる珍発想の湖と、日本語ネイティブに「並べ方が微っ妙~にズレてて酔いそう・・・@@」と言われるフシギ日本語力を使って、わたしの心から生まれてくる言葉で╰(*´︶`*)╯♡、ここCloud9からスヒョンくんを応援していきます。

どうぞ、また、このブログを好きになってください。そうならいいな(*´꒳`*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319020222p:plain

きょうは、待ちに待ったキム・スヒョン最新作映画「リアル」を応援する楽しい企画を、2つ紹介します(╹◡╹)🎶

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ世界のみんなと抽選会拡大バージョン

その①:まいつき全世界抽選会♪

こちらは、ファンマップにメッセージを出している人、新しくファンマップに参加した人全員から、毎月1名をランダム抽選で選び、その月のギフトを贈る抽選会です。ファンマップ参加者は何もしなくても、もしかしたら自分が当選するかも??というワクワクな"毎月16日"を待っていればいいだけ。

4月はもちろん、映画「リアル」の日本公開に関連したギフトを準備しています。楽しみにしていてくださいね。

==============

その②:ありがとう感謝抽選会♪

こちらは、期間中に3回(3月14日ホワイトデー抽選会は終了しました。)、ファンマップのことを自分のSNSで、ファンマップの画像やURLとともにシェアし、自分のフォロワーに紹介してくれた人の中からランダム抽選で1名に、感謝のギフトを贈ります。次回は10月23日。スヒョンくんが入隊した日に行います。

紹介のシェアをしてくださった方は、ファンマップのメールに、シェアした記事のURLといっしょに知らせてください。確認後、抽選リストに入れます。

まいつき全員抽選会と感謝抽選会のギフトリストはこちらです。全世界、当選者がいればどこへでも贈ります。12ヶ月分と3つの感謝ギフトが全て無事に届きますように(>人<;)

来年2019年2月16日。スヒョンくんの誕生日の月の、全員抽選会のスペシャルギフトボックスは、きっとびっくりしますよ^^当選した人はきっと「きゃああああぁぁぁぁぁ。」と言うに違いない・・・と想像するだけで楽しいで( ▔•з•▔ ) 🎶🎶🎶🎶🎶🎶

⭐︎「キム・スヒョンインターナショナルファンマップ毎月抽選会のお知らせ」❤️この度、キム・スヒョンさんを一緒に応援している皆様へ感謝をこめて、毎月のイベント「キム・スヒョンファンマップ毎月抽選会」を開催いたします。毎月16日に、ファンマップにメッセージを置いている方全ての中から抽選で、プレゼントを贈ります。まだファンマップに参加していない場合は、英語・中国語: (kimsoohyunfans@gmail.com) 日本語・韓国語・ドイツ語 (orangetta117@gmail.com または、Facebookメッセンジャーで、AyumiLynnet検索しメッセージを送信してください。スマホなどでgmailを受信できない恐れがある方は、Facebookメッセンジャーをおすすめいたします。)●メールのタイトル:メッセージの設置 -------------💝「キム・スヒョン インターナショナルファンマップ感謝抽選会のお知らせ」🌹キム・スヒョンさんを応援するメッセージ地図によりたくさんの方に参加いただき、さらに多くの応援のことばをキム・スヒョンさんが目にすることができれば、それは、ずっと続く大きな応援となると願っています。ファンマップでは、次の日程で3回の「ファンマップの感謝抽選会」も同時に開催します。抽選日①ホワイトデーの3月14日。 ②入隊した日10月23日 ③次の誕生日2019年2月16日参加方法:ファンマップにメッセージを置いている方で、ファンマップのURLを添えた記事などをご自分のSNSに投稿してくださった方の中から、抽選日に抽選を行います。必ず、投稿した記事へのリンク(URL)やスクリーンショットなどをこちらのアドレスにお知らせください。英語・中国語:(kimsoohyunfans@gmail.com)日本語・韓国語・ドイツ語 (orangetta117@gmail.com または、Facebookメッセンジャーで、AyumiLynnetを検索しメッセージを送信してください。 スマホなどでgmailを受信できない恐れがある方は、Facebookメッセンジャーをおすすめいたします。 )メールのタイトル:感謝抽選会の参加 +++++++++++++++まだファンマップに参加していない場合は、英語・中国語: (kimsoohyunfans@gmail.com) 日本語・韓国語・ドイツ語 (orangetta117@gmail.com または、Facebookメッセンジャーで、AyumiLynnet検索しメッセージを送信してください。スマホなどでgmailを受信できない恐れがある方は、Facebookメッセンジャーをおすすめいたします。)●メールのタイトル:メッセージの設置 Kim Soo Hyun International Fans Maphttp://kshfansmap.atspace.cc/#kimsoohyun #金秀賢 #김수현 #キムスヒョン #리얼 #filmreal #jangtaeyeong #장태영 #リアル

 ね、ね、楽しくなってきませんか?どちらも、ファンマップの参加者、新たに参加した人が対象になりますので、

キム・スヒョンインターナショナルファンマップの参加方法などは、こちらをお読みください。

http://kshfansmap.atspace.cc/kshfmap_jp.html

(このURLは、日本語バージョンへリンクしています)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319023845p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319020222p:plain

さらに、OliOliなキモチを応援のかたちにする、映画「リアル」日本公開を祝う企画がスタートしました。

 

こんにちは😊🍬OliOliSooHyun🐤からお知らせです✨ 俳優キム・スヒョンさんの映画最新作「リアル」が、いよいよ日本で公開しますヽ(*^^*)ノ 感無量です😂😍❤ この日をずっとずっと心待ちにしていました! この喜びをスヒョンさん大好き💕な皆さんと分かち合いたいと思い、スヒョンさん応援&お祝い企画を考えました✨ 来月4月14日から日本で公開される俳優キム・スヒョンさんの映画「リアル」を一緒にお祝いしませんか☺️? 🐤お祝い① 「OliOliなオフ会&映画館に祝い花💐 in Osaka」 日時 2018年4月21日土曜日 17:30~19:30 場所 シネマート心斎橋周辺 参加費 お一人5,000円 (飲み放題付き飲食代(手土産付き)・映画館2館への祝い花代・スヒョンさんへの応援&お祝いの寄せ書き、祝い花参加者名簿などの制作と送料を含みます。) ※参加を希望される方は、件名を 「①オフ会&祝い花参加希望」 として ★お名前 ★ハンドルネーム ★Gmailが受信できるメールアドレス ★スヒョンさんを好きになった時期(西暦):企画の準備の参考にします。 をこちら↓のメールアドレスまで送信してください。 ‭ olioliksh@gmail.com‬ ************************** 🐤お祝い② 「OliOli映画館に祝い花💐」 オフ会には行けないけれど...祝い花でスヒョンさんをお祝いしたいなぁ✨という方は、関西地区上映映画館2館にて、祝い花の応援はいかがでしょうか😊? 参加費 お一人1200円(映画館2館への祝い花代・ 後日スヒョンくんに贈る祝い花参加者名簿などの制作と送料を含みます。) ※参加を希望される方は、件名を 「②祝い花のみ参加希望」 として、 ★お名前 ★ハンドルネーム ★Gmailが受信できるメールアドレス をこちら↓まで送信してください。 ‭olioliksh@gmail.com‬ ①、②とも、参加申し込み締め切りは、4月7日(日)とさせていただきます😘 以下、予めご了承くださいませ🍀 ・参加費のご入金をもって参加確定とさせていただきます。 ・入金後の返金は致しかねます。また、万一残金が発生した場合は、次のスヒョンさん応援企画に持ち越しさせていただきます。 ご理解とご協力の程よろしくお願いします✨ 💝よろしければ、あなたのアカウントで、この投稿をシェアしていただければ幸いです。 ---------------------- リアル日本公開 20180414 OliOliSooHyun be HAPPY with Kim Soo Hyun 参加申し込み・お問い合わせ ‭olioliksh@gmail.com‬ (メールのみの対応となります) 新着情報 ‭https://www.instagram.com/olioliwithksh/‬ お寄せいただいたご質問は、こちらのQ&Aサイトにて回答いたします。Q&A ‭https://oliolisoohyun216.blogspot.jp/‬

olioliwithKSHさん(@olioliwithksh)がシェアした投稿 -

ね、ね、ハッピーなきもちになりませんか? もし、ウキウキしたら、このインスタグラムに「いいね❤️」しにいってください。もし、なにかファンの人と一緒にお祝いしたいなぁ。楽しい時間を過ごしたいなぁと思っている人がいたら、記事をシェアしてね。

日本語ネイティブの言い方だと、「拡散希望!(=´∀`)人(´∀`=)」(実は、どの言語も、ネイティブとそうでない人の違いは、こういうスラングっぽい言葉がうまく使えるか否かなんです。ブログを書くようになり、ちょっとうまく使えるようになってきましたよ^^)

拡散希望」あってます?龍角散の角散と何が違うんですかね?おんなじ発音なのに・・・え?(゚∀゚)ググれ?・・・( ・∇・)ですよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319020222p:plain

ここで、あらためて、OliOliSooHyunについてご紹介しておきま( ▔•з•▔ ) 

oliolisoohyun216.blogspot.jp

OliOliSooHyun  できることを、できるひとが、できるかたちで、いっしょに

Be HAPPY with Kim Soo Hyun 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319020222p:plain

 OliOliHAPPY Link++++++++++

ameblo.jp

 Twitterのタイムラインに1日1回はキム・スヒョン!2018年前期は、「1日1リアル」を進行中。だんだん、リアル的風景・・な画像ストックが少なくなってきました。ど、ど、どうする(`・∀・´)💧

twitter.com

ファンマップFacebookとインスタグラムでは、スヒョンくんが入隊した日からのday by day カウントアップで軍服務中のスヒョンくんを応援中。あと何枚作る…とかは、考えないことにしました( ´ ▽ ` )ノその日を健康に、安全に、全ての日々が後に幸せに変わるように(o^^o)

www.facebook.com

www.instagram.com

(゚∀゚)え・・・スヒョンくんが・・・足りない・・・( ̄∇ ̄)ですか?

では、

1スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180202004250j:plain

2スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180202004311p:plain

3スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180202004507p:plain

from CUCKOO

よん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180202004142j:plain

from MODETOUR

ごー

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033249p:plain

from TOUS les JOURS

ろく

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033422j:plain

7スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033445j:plain

from MODETOUR

はーち

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033502p:plain

from Paradise City

9・・・もういい?・・・(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033628j:plain

じゅぅぅぅ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180319033959p:plain

MODETOUR ad. at Gimpo International Airport

おやすみなさい。今日から月曜日。がんばれあたしたちぃ(`・ω・´)ノ