KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

김수현 김수현 김수현 さらに 김수현・・・キム・スヒョンいっぱいタイムラインを、何度もながめてしまう 記事拾い②

ちょっと姿を、ちらっと見せただけで、ここ一年数ヶ月、大統領政策室長の、ドラマ作家の、プロゴルファーの、女性タレントの各方面で大活躍の「김수현」さんたちでいっぱいだった「김수현」NAVERニュースタイムラインは、連日こんなことに(*゚∀゚*)

一人でこのボリュームを出せる 俳優キム・スヒョンさん。すごいで( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190613234050p:plain

from NAVER

7月1日のために、目薬買って用意をしておきま( ▔•з•▔ ) ノどんだけ出るんだなタイムラインになりそうで、ドライアイ防止策をしておかねば。

先週は「リアル」に、今週は「隠密に偉大に(シークレットミッション)」の放送と、スヒョンくんがお茶の間テレビにおじゃましちゃいますから見てねーのニュースも相まってNAVER もDaum も김수현은...김수현가...김수현의...と賑わっていますねー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190613234307j:plain

from KlockWorx

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190613234807j:plain

SBS Enews2013

VOGUE KOREA の日々の話題コーナーでも取り上げられています。

www.vogue.co.kr

VOUGE KOREA daily issue 2019年6月13日付

キム・スヒョンが帰ってくる

顔を一度も見せることなく、さっと入隊してしまった俳優 キム・スヒョン。そっけなさが残りつつ長く待った末、彼はついに満期転役を控えている。 7月1日、一般人の身分となって帰ってくる予定!

 

過去には心臓疾患で手術を受けたキム・スヒョンは、2012年の兵務庁身体検査で代替服務にあたる4級判定を受けた。しかし、キム・スヒョンの辞書に代替服務は存在しなかった。ひたすら健康、体力管理を行なった彼は、自ら再検査を要望し、2015年の検査で、ついに1級判定を受けた。

 

ここで終わるはずはないでしょう。キム・スヒョンは、最前線地域での危険性の高い任務を遂行する第1師団捜索大隊に志願し服務した。その中でも特級戦士に選ばれ、一等兵上等兵、伍長、兵長昇進をそれぞれ1ヶ月早めるほど模範的な軍生活を送った。軍生活ストーリーだけでもまさにドラマを一本見たような感じ!

 

転役の約半月前となり、あちこちからキム・スヒョンに向けラブコールが殺到していている。まだ兵役中にもかかわらず、すでにビューティーブランドモデルに選定されたというニュースが伝えられた。さらに「ドリームハイ」、「太陽を抱く月」、「泥棒たち」、「星から来たあなた」などを通じて実証したように、彼が時代劇、アクション、ロマンスなど、さまざまなジャンルを網羅するのではという程のドラマ関係者が彼に狙いを定めている。

 

最近、彼の所属会社キーイースト側が公開したキム・スヒョンの写真を見ると、凛々しくなった体格とは裏腹に、むしろより若くなったような顔が目を引く。軍服には「民政警察-DMZ Police」というフレーズが書かれているが、これは非武装地帯であるDMZ付近で服務する軍人に付与するマークだ。
この時代に見るのが難しい「真の軍人」キム・スヒョン! 3年どころか、5年は見られなかったような彼に会う日が遠くないですね。お疲れ様でしたね、星から来たあなた!

オ・キップン(フリーランスエディター)

※翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんと外国語の記事の内容を読むことを楽しむ目的で翻訳し、内容の要点が日本語として読みやすくなるように訳文の語句整序をしている場合があります。記事全文の権利は記事のリンク先にあります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

VOUGE といえば、姉妹紙のVOUGE Girlで、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614001428p:plain

from VOUGE Girl2010

こんな、

スヒョンくん、22歳。若いな。すんごい若いな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614001647p:plain

from VOUGE Girl2010

そんな、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614001808p:plain

from VOUGE Girl2010

あんな、

ん?今、気づいたぞ( ・∇・)わたしは、胸元がちらっと見えていると、ほんとーに、どきどきして(//∇//)仕方ないのですが、お腹はへーきだ・・・(・∀・)ということに。

ちらっと出ていたら 人肌。きゃっ(//∇//)

出せば出すほど、「人体」ひとくくりになるようで( ▔•з•▔ ) …美の基準というのは、ほんとうに、ひとひとり、ひとりですね。

あなたは、どうですか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614001910p:plain

from VOUGE Girl2010

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614002723p:plain

from VOUGE Girl2010

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614002846p:plain

from VOUGE Girl2010

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614003016p:plain

from VOUGE Girl2010

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614003035p:plain

from VOUGE Girl2010

VOUGE JAPANにも2013年6月号に

きゃぁ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚なグラビアとインタビューが掲載されていますね。(デジタル版がまだ売られていますので、遠慮がちに1枚^^)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190614010351j:plain

from VOUGE JAPAN2013

メイキングビデオもあります。スヒョンくん25歳。若いけど、ひとりの俳優としての個性にあふれています。(主観ですが。)


注目の若手俳優キム・スヒョンが6月号に登場! _Vogue Japan

キーイーストバージョンは720pHDです。


Kim Soo Hyun(김수현) [VOGUE JAPAN]6월호 화보 촬영 현장

スヒョンくん、いかがでしょうか。

雑誌のグラビア撮影。

よければ日本で撮影ロケとかいかがでしょうか。

また、勝手なリクエストをしています。

懲りません( ̄∇ ̄)

 

では、みなさん、いつか、いっしょに、

スヒョンくんの「演技のCloud9」を見ましょう。 

連れて行ってねスヒョンくん(o^^o)

Cloud9 Kim Soo Hyun

****************

Cloud9なんですか?という方は、このブログがなんでCloud9って名前なのかの ひみつ をお読みください。ひみつ・・・ちょっと話を盛りました( ^∀^)ノたいしたことではないです。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

この頃は、日本語作文が緊張を緩めたらフシギ世界に行ってしまうから、緊張して作っていたものです。リンクの文を作るのに2時間くらいすぐに経っていました。

この記事のビハインドストーリーは、

小学生の時に、天文や気象の博士号を持つ先生がいて、よく空の、それより遠い宇宙のおもしろい話をたくさんしてくれました。理科系の話は、難しい表現がなくて、写真や図があるし、英語が上手でない生徒でも想像ができてわくわくしました。

その道に詳しいヒトの話は、ほんとうにわかりすくて、おもしろいものです。

先生が話してくれたClou9について書かれた本を、近所の図書館にないので、バスに乗って、乗り換えて、また乗り換えて、乗り間違えて、さらに乗り換えてくらいに乗ったり降りたりしながら、州でいちばん大きな、いやたぶん国でいちばん大きな図書館に実物を見に行いきました。入り口から司書のいるカウンターまで20分はかかったくらいの大きさ。(本当はもっと近いかも、なにせ、コドモものさしの記憶なので。)

とてもとても満足して、帰りに油断して、友達と友達のお兄さんと三人で、州警察出動レベルの迷子になりました。今なら親が厳重に処罰されますが、まあ、大昔のハナシですので。

でも、こどもって、そんなことがあると変な団結心がわくのですな。その後、三人でCloud9という名前をつけた「地球団体」を作りました。なんの目的で、何をしようとしていたかは、すっかり覚えていませんが、「ホワイトハウスに知られたらいけないぞ!」(ホワイトハウスは興味はいっさいなかったかと( ^∀^) とかわけのわからないルールを唱えたりして、なんだかとにかく、わくわくしたのです。

たまに昔のアメリカのドラマや映画で、こどもたちが、わけのわからない世界ごっことかして遊んでますよね。けっこうリアルです。今の子はゲームに忙しくて、どうでもいいことを想像して遊ぶ時間がないのでしないでしょうが。

そしてそれは、自動的に消滅します。ミッションインポッシブルの指令だったからではありません。三人がオトナになったので。

そのわくわくする響きの名前を、わたしにとってわくわくNO1俳優キム・スヒョンさんを応援するブログにつけてみました。読んだらいっしょにわくわくしてくれたら、いいです。

https://www.instagram.com/p/ByqydPuBd8H/

He is on the 600 day from 23/10/2017.17 more days until your military discharge, 01/07/2019.Peace Forever 🕊건강 잘 챙기세요.LOTTE DUTY FREE **************My Flickr https://www.flickr.com/photos/aymlyn/ ********************⭐️新しい投稿をしました。にほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyunhttp://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/********************Kim Soo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/#キムスヒョン #김수현 #kimsoohyun #金秀贤 #외계인 #soohyun_k216 #towards_Cloud9_of_acting #you_are_REAL #A_whole_new_actors_life_is_waiting_for_you#リアルDVD_Blu_ray発売中🎉レンタル中#リアル #real #리얼http://real-moviejapan.com/http://www.twin2.co.jp/リアル-2/ #プロデューサーコンパクトDVD_BOXは発売中@soohyun_k216

もっとHAPPYになってクダサ~イ OliOli Links

ameblo.jp

 これはスヒョンくんが見てわくわくしてくれていたらいいなぁ・・・と思うのですが。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc