KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

まとめてみた(*≧∀≦*) コーヒーどうぞ キム・スヒョンのおやつタイムプレゼント IU-キム・スヒョン-ヨ・ジング カフェ・デ・ルーナ

月がまあるくなる頃に、監督、マンウォル(満月)社長と弟に、がんばってね応援してるよのコーヒーどうぞ( ▔•з•▔ ) ノのプレゼントを届けたスヒョンくん。

韓国tvN・土日夜9時に放送中のドラマ「ホテルデルーナ」の撮影現場に「커피차(コピチャ)」といわれる、ドリンクや焼き菓子などを提供するカフェ車両の差し入れをし、撮影現場に応援にいったスヒョンくんとの楽しそうなスナップが、7月16日の夜に主演のIUちゃん、ヨ・ジングくんのインスタグラムに投稿されました。

www.instagram.com

足もとまでもリラックスした黒一色ファッションに、スヒョンくんだー^^な、ポーズに「キム・スヒョンは帰ってきた。」と実感しました(^∇^)

www.instagram.com

ふたりのインスタグラムのコメントは、こちらに訳を投稿しています。

https://www.instagram.com/p/Bz_RUmrh4il/

IUちゃん、ヨ・ジングくんのインスタ…ちょい訳しておきました(^∇^)++++++++++オ・チュンファン監督様 “マンウォル”社長様の<ホテルデルーナ> ‘賛成’します。 ←サポートします的な意味を含みま( ▔•з•▔ ) 찬성하다❤️オ・チュンファン監督 イ・ジウン、ヨ・ジング俳優❤️ キム・スヒョン ドリーム+++++++++++++ってプラカードをつけた、カフェ車をプレゼントし、撮影現場に応援に行ったようで(╹◡╹)🌕🌕🌕IU(イ・ジウン)ちゃんのペク・スンチャンさんのホテル見学 #repost @dlwlrma via @PhotoAroundApp 백승찬씨의 호텔 견학 #호텔델루나 #장만디++++++++++++🌕🌕🌕ヨ・ジングくんのびっくりだよ!!!スヒョン兄さん!!!ほんとに ほんとに ありがとうございます!!! 兄さんのエネルギーをもらって もっと頑張ります!!! #repost @yeojin9oo via @PhotoAroundApp 깜짝이야!!! 수현이형!!! 너무너무 고마워요!!!! 형~ 에너지 받아서 더 노력하겠습니다!!!!! #김수현 #장만월 #구찬성 #호텔델루나 #Hoteldelluna #9oo그램+++++++++++++ドリームハイ、プロデューサーでIU(イ・ジウン)ちゃんと共演し、太陽を抱く月では、ヨ・ジングくんがフォンの子役を務めたご縁の ご縁✖︎ご縁メンバーですもんね( ^∀^)+++++++++🌕にマンウォル社長にコーヒーお届け(≧∀≦)ホテル デ ルーナ の社長ジャン・マンウォル(満月)がIUちゃんの役。 月のように美しいジャン・マンウォル社長という設定らしく、プラカードにスヒョンくんらしさが出てま( ▔•з•▔ ) 🌕 3ショットのポーズが…(*≧∀≦*)スヒョンくん、愉快で( ▔•з•▔ ) 🎶真ん中だと ついついやりたくなるのだろうか…あのポーズ。関連記事: http://naver.me/FwFHn1zRスヒョンくん、너무너무✖︎너무너무演技したくなった?😁 さて、いつもの03:40起きで( ▔•з•▔ ) ✈️行ってきま( ▔•з•▔ ) 眠いけど @dlwlrma さん、 @yeojin9oo くんおかげで目がシャキしました。Peace Forever 🕊건강하고 행복하게 지내세요(╹◡╹)♡**************🍊にほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyunhttp://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/***************🖼My Flickr https://www.flickr.com/photos/aymlyn/***************🗺Kim Soo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/********************#キムスヒョン #김수현 #kimsoohyun #金秀贤 #외계인 #soohyun_k216 #towards_Cloud9_of_acting #you_are_REAL #A_whole_new_actors_life_is_waiting_for_you#Beyond_the_next#プロデューサー #星から来たあなた #太陽を抱く月 #ドリームハイ #リアル #シークレットミッション @soohyun_k216 @keyeastofficial

IUちゃんとは、ドラマ「ドリームハイ(KBS2)」「プロデューサー(KBS2)」で共演しましたし、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719092846p:plain

2011 KBS

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719120343p:plain

2015 KBS

IUちゃんが、自分のコンサート会場に応援に来ていたスヒョンくんのことに言及して会場の熱気が増したというエピソードや、2017年にはIUちゃんのアルバム「Palette」に収録されている楽曲「이런 엔딩 Ending Scene」のMVへの出演をお願いすると、スヒョンくんが快く出演を承諾したというエピソードがあるなど、ずっと交流が続いているふたりのようですねぇ( ´∀`)


[MV] IU(아이유) _ Ending Scene(이런 엔딩)

 ヨ・ジングくんとは、ドラマ「ジャイアント」(SBS)では兄弟役で子役を務め、

(ジングくんかわいいですねぇ(*^^*)この子が、もう立派なオトナになっています(°▽°)スヒョンくんも若い(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719102359p:plain

2010 SBS

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719102702p:plain

2010 SBS

「太陽を抱く月」(MBC)では、ジングくんが、スヒョンくん演じるイ・フォンの子役を演じたことから、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719103713p:plain

2012 MBC

スヒョンくんが当時モデルを務めていたサムソンのノートブックパソコンの「9 to9プレミアムファンミーティングイベント」に、ゲストとしてジングくんが登場するということもありました。

ヨ・ジングくんは現在は、中央大学校演劇映画学科在学中で、大学でもスヒョンくんの後輩ですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719104608j:plain

2012 mydaily

「ホテルデルーナ」はファンタジーホラーロマンスという夏にはぴったりのジャンルで、幽霊が泊まりに来るホテル「ホテル デ ルーナ」の支配人になっちゃったというエリートホテリアーの役がヨ・ジングくん。月のように美しいのに変わり者の、長いことホテルに呪縛されちゃっているホテルの社長がIU(イ・ジウン)ちゃん。主人公を取り巻く超長期勤務のホテルスタッフたちと、エピソードごとのゲスト出演者・・・ほんとうにおもしろそう。帰国したら来週からは見れそうです。わたしは、しばらく外国に縛られています。もうすぐ帰ります。スヒョンくんも見てるかな^^カメオ出演しないの?

小さい声でいってみた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190719094927j:plain

2019 tvN

program.tving.com

日本語の記事をひとつリンクしておきましょう^^

除隊後初の活動・・・あっ、ははははははは・・・は・・・

個人的には、”除隊後初の活動”は、自分のインスタグラム更新・・・にしときます( ▔•з•▔ ) ノ!

k-plaza.com

韓国の記事をひとつ訳しておきましょう^^

 キム・スヒョン、IU×ヨ・ジング「ホテル・デ・ルーナ」撮影現場訪問「特級義理」(ft.소두 小顔)←(≧∀≦)

sports.chosun.com

2019/07/17付 スポーツ朝鮮 チョ・ユンジョン記者

IUとキム・スヒョン、ヨ・ジングが一堂に集った。

IUは16日、自分のインスタグラムに「ペク・スンチャンさんのホテル見学」という文と共に写真を投稿した。

写真は、tvN 土日ドラマ「ホテル・デ・ルーナ」のIU、ヨ・ジング、オ・チュンファン監督を応援するために、おやつの車の贈り物とともに直接撮影現場を訪れたキム・スヒョンの姿が収められている。三人はみな作品を通じて縁を結び、キム・スヒョンは特急義理を示したことだ。

以前、キム・スヒョンはIUと、2015年にドラマ「プロデューサー」で共演し、2012年のドラマ「太陽を抱く月」でヨ・ジングは、キム・スヒョンの子ども時代の役で出演している。また、オ・チュンファン監督は、2014年のドラマ「星から来たあなた」を演出した。

キム・スヒョンがプレゼントした、おやつ車の前に並んだ三人は親しげなポーズを取って格別な友情を披露した。ドラマの中の姿のまま優れたビジュアルを誇るIU、ヨ・ジングと、ナチュラルな姿さえも温かい感じのキム・スヒョンの姿は、ファンの熱い反応を得ている。特にキム・スヒョンは、信じられないほどの小さな顔のサイズで視線をひきつけた。

またキム・スヒョンは1日、軍服務を終えて満期転役をした。IUとヨ・ジングが出演中の「ホテル・デ・ルーナ」は毎週土・日曜日の夜9時に放送される。■■■

++++++++++++ これ、記事タイトルがジワジワきて選びました。小顔 フィーチャー。(*≧∀≦*)そこ??・・・、確かに、「ちっさい!!」なのですが。

特級戦士は、義理を果たすのも「特級」だそうで。記者さん、これつけたかったのね、いい思いつき!ってノリにのったのね。タイトルからも楽しい記事です。( ^∀^)

++++++++++++++

今回のコーヒー車を運営する会社のブログでも、撮影現場に来たスヒョンくんについて、触れていますね。

m.blog.naver.com

記事内容を訳してみました^^

【ホテル・デ・ルーナ】IU、ヨ・ジング俳優サポート

Coffee Bardo 2019/7/18付加筆更新

エイブルトラックです!

昨日は、ホテル・デ・ルーナの現場へサポートに行ってきました!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723153156j:plain

from https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=ablecoffeetruck&logNo=221588481963&navType=tl

IU、ヨ・ジング俳優さんに、キム・スヒョンさんがコーヒー車の贈り物をしてくれました!!

飲み物と一緒においしいデザートもいっぱい用意してくれました〜👍

(コーヒー車では、飲み物、デザート、トラックによっては軽食などオーダーする側が何をどれくらいにするのかをリクエストしておくようですね。ブログの写真を見たら、チョコレートやチョコクッキーなどおいしそうなちょっと小腹を満たすものが添えられていますね~。)

IUさんとは、プロデューサーで、

ヨ・ジングさんとは、해.품.달(当時「太陽を抱く月」を省略した呼び方。)で共演されました~ㅎㅎ(ほほえみ)

+++++++++++++++

現場でお三方が一緒にいらっしゃるのを見て、この世の方ではないような感じが~😄

実際にお目にかかったスヒョンさんは、本当に愉快で面白い方でした~

また、どれほど礼儀も正しいお方か!転役おめでとうございます~^^

またお目にかかれたらいいですね!👍


ホテル・デ・ルーナは、最近お気に入りのドラマなので、より愛着があるかも~^^

毎週土・日に放送されるホテル・デ・ルーナをたくさん愛してください!

+++++++++++++++

チャン・マンウォル社長さま~、わたしどもの飲み物をおいしく召し上がってくださり、光栄ですぅ~~😭

+++++++++++++++

記事、ブログの翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんと、外国語の記事を読んで一緒に楽しみたいという気持ちで行っています。

画像、記事文章など全ての権利はリンク先にあります。

****************

おやつ車 コーヒー車などといって、クッキーやマフィンなどの手軽なおやつと、カフェのようないろいろな飲み物が飲める車の差し入れが流行しているのですね。

今回は、おやつ車のお届けだけでなく、スヒョンくんも撮影現場にやってきて応援。こうして「どんなドラマだっけ?」とtvNのサイトを見て、見てみようなんて思う単純なわたしがいるので、ペク・スンチャンのホテル見学は、絶大なる応援パワーですね~(^∇^)

(#^.^#)

IUちゃん、ファンが「スヒョンくんどうしてるんだろう????」の???が積もり積もる頃に、タイミングよくスヒョンくんと出てきてくれますねぇ・・・・と思ったのでした。前にもありましたね、MV出演とか^^

「年下なのに・・・」©︎yukr 216AB 短くもど真ん中をつくyukrさん216AB 切れ味が変わりません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723160421j:plain

from DPC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723160450j:plain

from DPC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723160540p:plain

from DPC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723160603p:plain

from DPC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723161247p:plain

from DPC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723161314j:plain

wedding21news 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723161459j:plain

wedding21news 2019

あした7月24日は、俳優キム・スヒョン・メジャーデビュー記念日ですね。DPCの中国Weiboでは、サインがもらえるイベントをしていますが、あした、新しい広告のビジュアルが出たりなんかしないかなぁ・・・しないかなぁ、

え、ここは叫ぶの?

しないかなぁぁあああ

(゚∀゚)

***********

にほんごブログCloud9 Kim Soo Hyun と、キム・スヒョンインターナショナルファンマップでもそれぞれ、デビュー記念日おめでとうイベントをしています。詳しくはこちらの過去記事の最後をお読みください。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

Flickrでは、だれでもアクセスできてダウンロードできるパブリックビューと、友達になった人が見れてダウンロードできるフレンズビューに画像が分かれています。

新しくなったFlickrの規約に沿って分けていますので、よかったらFlickrに無料登録して、私のFlickrをフォローしてくださると、Friend設定にして全て閲覧できるようにしますね^^

次のような私が撮影したものではない画像は、フレンドビューで閲覧、ダウンロードしてもらえます^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723162512j:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723162547j:plain

MODETOUR 2019

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190723162610p:plain

MODETOUR 2019

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

インターネット上の地図の上にメッセージを置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援しています。

2014年にNY住むファンのひとりCeciliaがファンマップのアイデアをおもいついて、数名の友人、知人からスタートし、今は世界中からメッセージが寄せられています。

ワールド・ワイド・寄せ書きですね。

ちなみに、わたしは日本語と韓国語の窓口となっています。ドイツ語、学校で習った程度のラテン語もなんとなく対応できますので、日本語が苦手な方もどうぞ^^

kshfansmap.atspace.cc

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180724135716p:plain

Kim Soo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/