KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Let's continue to support Kim Soo Hyun together! いっしょに応援 ♪♪とっても大好き♪♪キム・スヒョン

このイベントは終了しました。

GmarketとTVREPORT共同チャリティーイベント「GIVE LOVE」のサイトを訳したものは、この記事の下にリンクしています。

++++++++++++++++++

スヒョンくんの誕生日まで、あと、ひとつき余り。

こちらのイベントも終了しました。

日本の公式ファンクラブ always KIM SOO HYUN から、そして、公式スマートフォンサイト(ファンは、モバイルって呼んでるかな。)から、こんな企画が始まっています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114134713j:plain

cr.and from DISITAL ADVENTURE / Kim Soo Hyun Japan Official Fanclub, Kim Soo Hyun Official Site for Smartphone

+++++++++

公式ファンクラブ alwaysの方は、応募ページからスヒョンくんへの応援メッセージ(500文字以内)を送信すると、スヒョンくんが新年挨拶の動画で書き、書きしていたサインの入った、ニューイヤーカードが抽選で3名に当たるというもの。

わーい♪楽しい♪(o*´∇`)o

LINK to>>> 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114140237j:plainキム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

++++++++++

公式スマートフォンサイトでは、NEWSからリンクされている応募登録ページで必要事項を入力し、公式スマートフォンサイトへの意見や要望を入力して応募登録完了のようです。(always会員3名、スマートフォンサイト会員 3名ってことかな?)

わーい♪楽しい♪(o*´∇`)o

LINK to>>> 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114143017j:plain http://soohyun.jp/sp/

ニューイヤーカード・・・韓国は旧暦の新年を祝うので、今年のソルラル(旧暦元旦)は1月28日。前後と振り替え休日を含めて4日間の新年祝日なんですね。

カードが、カムサとコマスミダ(ありがとう)だけど、韓国のものかな?きれいでかわいらしい。(公式サイトはいずれも有料会員制です。まだ、入会してない方はぜひ♪) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

あっ、これまで毎年行われた、スヒョンくんのお誕生日とバレンタインをお祝いするカードの企画は、今年もあるのかなぁ。ありますように^^そしたら、わーい♪楽しい♪(o*´∇`)oがつづくで賞(cr.yukr) 

(で、昨年、映画撮影応援のメッセージも含めて、誕生日やバレンタインのカードは、スヒョンくんは喜んでくれてましたか?どんなに遅くてもいいので、聞きたいなぁ。←けっこうしつこい上に、記憶力はかなり良い方です^^どれくらいかというと、1時間程度の講義なら、聞いたことをだいたい一言一句覚えているくらいは。いや別に、怒ってはいませんが、ただ、どうなったかなぁ・・・それだけ。てへ、しつこい。)

今回の企画・・・生サインでーす♪は合計6名でも、ファンクラブの会員全員にプリントでもいいのでくれたら、すっごくすっごく嬉しくて、しつこい記憶は消去してもいいで賞(cr.yukr)しつこい。

+++++++++++

ファンクラブの企画は、スヒョンくんへの応援メッセージだけど、どんなことを応援メッセージにしたらいいかなぁ。迷っちゃう・・・という記事が (;゚∀゚)・・・これを読むと思わず、「ボーリング ファイティンp(*゜▽゜*)q 」って言っちゃいそうに・・・(。・∀・。)ジョーダンデス

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114154300j:plain

cr.and fr SPORTS DONGA  http://sports.donga.com/Enter/3/02/20170113/82368744/1

いやいや、俳優という職業の本当の大変さとか、短期的、長期的なプランといったものは、一般の職業とはずいぶん異なるような気はします。20代後半の作品が、そう多くないことは、ファンとしてはちょっとさみしいのですが、他の誰でもなく、キム・スヒョンという俳優を好きなら、今は今で。

ということで、訳してみまし타.

+++++スヒョンくんHeadLine mini

スポーツ東亜 2017/01/14付け

김수현의 컴백에 쏠린 시선…그의 선택은?

キム・スヒョンのカムバックに集まる視線・・・彼の選択は? 

イ・ジョンヨン記者

sports.donga.com

韓流スター キム・スヒョンのカムバックに芸能界の注目が集まっている。
最近、韓国消費者フォーラムと中国人民日報が調査した***『2017年に活動が最も期待される韓流スター10人』に、ソン・ジュンギ、チョン・ジヒョン、BIGBANG、EXOなどとともに挙げられるほど、国内外でキム・スヒョンのカムバックに関心が集まっている。

現在、彼は様々なドラマや映画など出演依頼を絶えず受け、依然としてネームバリューは高めているが、本格的な活動を展開し始めるまでには、まだ少し時間がかかるものとみられる。


13日、ある関係者によると、キム・スヒョンは、最近まで最も有力とされていたケーブルチャンネルtvNのドラマ『シカゴタイプライター』には出演していないと断言した。『シカゴタイプライター』は、キム・スヒョンをスターダムに押し上げたドラマ『太陽を抱く月』と『キルミーヒルミー』の台本を書いた、ジン・スワン作家の次期作。ドラマが製作段階に入り、いち早くキム・スヒョンが筆頭有力候補に上がって話題を集めた。

これに対して、キム・スヒョンの所属事務所側は「正式に出演依頼を受けたとは認識しておらず、最終的に検討しているドラマにも属していない。 現在その他にも様々な作品を検討中だ。」と話した。

キム・スヒョンは、昨年7月、映画『REAL』の撮影を早々に終了させ、その公開までに、さらに次回作を通じての活動を模索する予定ではあるが、これといった作品を選出できず、時間をさらに費やすものとみられる。

すでに3、4月放送予定のドラマは、全てのキャスティングが終わった状態で、『REAL』も5、6月の封切り予定であり、それまでの活動は計画されていない。 さらに彼はもう1作品に出演し、下半期に入隊する予定ではあるが、計画通りに行われない場合、映画封切り後に入隊する可能性も大きい。

一方、キム・スヒョンは昨年参加した韓国プロボウラー選抜戦で苦杯を飲んだ後、趣味で地道にボウリングをしている。■■■

 ***関連記事リンク 限韓令下の中国においても、中国ネチズン対象のアンケート調査で、スヒョンくんやチョン・ジヒョンさん、ソン・ジュンギさん、BIGBANGやEXOなどは依然として人気ですよというオハナシ。

news.joins.com

+++++++++++

うーん・・・メッセージは・・・結局、いつも同じ、そして、どんな時も思っているふたつの言葉になってしまう。

いつも健康でいてね。

いつも幸せでいてね。

ただ、それだけ。俳優キム・スヒョンと、個人キム・スヒョンがそれぞれそうであるように。だって、どんな状態をもって健康というのか。どんなことをもって幸せというのか。それは、スヒョンくんにしかわからない。どうすればそうなるのかも。

わたしが、上手に言えなくても、一緒に応援している人たちが、もっと上手に、スヒョンくんの心に響くような応援の言葉を言ってくれる。そんな一緒に応援する場所を、これからもずっと、こうしてオフィシャルを通じてできるのが願い。

こちらのイベントも終了しています。

これも、みんなで一緒にスヒョンくんのお手伝いと応援ができるアクションかな 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BPMfU5HjoFv/

スヒョンくん、GIVE LOVEチャリティ売上ダントツ一位🥇http://gevent.gmarket.co.kr/event/2017/01/0109_star_goods/m_event_en.aspまっ、順番よりも、こうして大きなホストがあると、参加しやすいし、こんなふうに、いろんなスターのファンが集まれば大きなパワーとなるなあ╰(*´︶`*)╯♡週末を迎えます。サイトは日本語選択がないから訳してみまし타.ご参考までに。にほんごブログCloud9の最新記事に訳記事をリンクしていま( ▔•з•▔ ) cr.and fr. ZIOZIA, Gmarketキム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0113更新しまし타. Gmarketのチャリティイベントサイトの訳は、最新記事の最後にリンクしていま( ▔•з•▔ ) http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

+++++++++

update 集まれ、集まれキム・スヒョン

~2017/01/14

cr.and fr.韩国福库CUCKOO 沈阳福库商贸有限公司

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114175557j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114175109j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114175024j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114175052j:plain

cr.and fr.in时代生活馆 上海庆路实业有限公司

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114175855j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114180230p:plain

cr.and fr. Paradise City 百乐达斯城 Weibo

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114180619j:plain

cr.and fr.ZIOZIA website and Facebook

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114181630j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114181702j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114181710j:plain

cr. and fr. ロッテ免税店

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114185430j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114185451j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114194134p:plain

 cr.and fr.韩后  Hanhoo wechat

ハンテンはヤメテ、そうじゃないのと混ぜ混ぜもヤメテ。(´・ω・`)このセータの色は好き。よくお似合いで。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195228j:plain

cr.and fr.姬存希 Gichancy wechat

中国の空港で

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195444j:plain

街中で、f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195514j:plain

車で走ってると・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195549j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195601j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195613j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195624j:plain

ありがとう(o゚ー゚)/行ったキブンになりまし타.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170114195647j:plain

++++++++

OliOliHappy Link

ameblo.jp

***********

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

日本から、韓国から、中国から、もっといろんな国や地域から、スヒョンくんの誕生日のカウントダウンとともに、お祝いしたり、映画「REAL」の公開にむけてサポートの呼びかけが始まりました。これから日々、盛り上がりますね~。みなさんは、どんなことをしますか?したいですか?してみたいですか?

ファンマップでは、いつもここから応援しているよ・・・というファンマップのアイデンティティに添ったお祝いやイベントをする予定です。

海外のファンの方と交流していると、ひとつ、日本のファンと大きく違う点があります。それは、彼女達が、他者ではあるけれど、スヒョンくんのファンという共通点を持つ相手に対し、お世辞や社交辞令、コミュニケーション上の義務といった範囲を超えて「褒め上手」(つまり、心から素敵!と思うと素直に表現。)ということです。

そして「共感する力」がとても柔軟なところ。わたしも、この「褒めて共感から始まるコミュニケーション」という文化で育ったので、時々、日本は、他者や違うものに対してなんて窮屈で厳しいところなんだ、許容範囲がハイクオリティすぎるぅ Y(>_<、)Yと思うこともあります。

彼女たちは、共感したからといって、同調するわけでなく、褒めたからといって真似をするわけではない。「わたしはこれ、わたしにはこう。」というものがあるからこそ、自分の存在と同じように他者も存在していることを尊重している。とてもオトナです。きっとキム・スヒョンのファンでなければ、知ることもなかった人たちと出会って、学ぶ時間。とても楽しいです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170113150203j:plain