KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

いつも、ずっと、 always スヒョンくんとファンをつなぐもの^^ スヒョンくんからのメッセージ♪

スヒョンくんからの2017年新年の挨拶は、公式スマートフォンサイトからやってきて

良いことがたくさん訪れる幸せな1年に

なるのね?

続いて、公式FC always KSHからも

楽しいこといっぱいの年になるように

映画「REAL」でみなさんとお会いすることに

楽しみにしてていいのね♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109033327j:plain

ところでスヒョンくん、最後に書き書きしていたのはサインのようですが、それ、「日本のみなさん」にそのうち見せてくれるもの?だったら嬉しいな♪

**新年のメッセージビデオは、いずれも有料・オフィシャル会員サイトのもので会員のみが視聴できます。リンクを下に貼っていますので、入会や月契約が、まだの方はぜひ♪

+++++++++++++

スヒョンくんにとって、一度に、たくさん、たくさん撮影するかもしれない挨拶やメッセージも、

ファンにとっては、それひとつ

「日本のみなさん。」っていう一言がなくなっても。

「またこうして、もっと会えます。」の「また」がいつなのかさえ検討がつかなくなっても。

届けば嬉しい、メッセージ。

always KIM SOO HYUN 日本にある、たったひとつの公式とされるファンクラブ。

Link to>>>

キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

そして、スヒョンくんが俳優として活動することをサポートしているところから発信される、たったひとつのキム・スヒョンだけのコンテンツを提供するモバイルサイト

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109034306j:plain

これって、すごいことですよね。「オフィシャル」でスヒョンくんだけのものが二つも日本にあるなんて。

スタートした時に大きく膨らんだ夢や希望やワクワクは、正直なところ、すこしずつ、すこしずつ、諦めたり、ひんやりとした気持ちに変化したり

でも、去年は誕生日の記念グッズを、それもファンクラブやモバイルサイト限定のものを作ってくれたり、スヒョンくんのセルフィが公開される中国のスターフォンで、おもいっきりさみしくて、がっかりしたファンの気持ちを元気にしてくれる、モバイルサイトだけで公開される広告撮影のオフショット画像や動画、そして、会員に向けたクリスマスと新年のメッセージビデオを提供してくれている。

今、また、日本と韓国の関係は揺らいでいますが、それでも、こうして日本に公式FCやサイトがあるうちは、ほんの一瞬でもスヒョンくんが「日本」を意識してくれているかもしれないって希望が持てます。

そして、先日、友達が「最近、スヒョンくんを応援するブログがいつのまにか増えています!」と言う通り、キム・スヒョン大好き、キム・スヒョンって素敵な俳優だよ!と発信している人達が増えているのも、たとえお留守番の状態でも日本にちゃんと、俳優キム・スヒョンをプロモーションするところが存在していることも、それを助けているのだと思います。

日本から、団体として、個人や小さなグループとして、韓国まででかけて、スヒョンくんを応援したり、誕生日を祝う人も2016年は、増えたと感じました。「公式のalwaysがわたしたちの真ん中にいてくれたら。」といつも願っている人も少なくないとも感じます。スヒョンくんと最も近いはずのファンとの窓口である、always KIM SOO HYUNに対し、尊重と希望を持っていることを知ってくれていたらいいなぁ。少なくとも、私はそう思っています。

がんばれ公式FC always KIM SOO HYUN

わたしたちファンが何か、あなたとできることがありますか?

 +++++++++++++++

 update 集まれ集まれキム・スヒョン ~January/ 8/2017

(C)Paradise City from weibo 百乐达斯城

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109014630j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109014657j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109014707j:plain

(C)Paradise City from Facebook

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109015033j:plain

 (C)福库CUCKOO from Weibo 韩国福库CUCKOO沈阳福库商贸有限公司

スヒョンくんの、ギフトを選ぶセンスってどんな感じ(・∀・)??

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109010852j:plain

たいていの男性は、スーツだけは無難に似合うものですが、スヒョンくんは、かっこよすぎでヾ( 〃∇〃)ツ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109011332j:plain

こんな人がこっちを向いて、指さしたら・・・時間が止まりますヾ(≧∇≦*)〃止まっても、ちゅーはしてくれません (((*≧艸≦)ププッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109011344j:plain

(C) and from 青岛福库电子有限公司

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109012650j:plain

2016年は、グレーのカーディガンやセーターを着たのが、あっちもこっちも、ですが、間違えば「地味ぃで、ジジィ」になりかねないですが、スヒョンくんが着たら、シックでオシャレな人になっちゃいます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109011438j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109013127j:plain

素敵でかっこえぇ、おっちゃんになります軌道に乗ってます♪ (*゚∀゚*)イイネ!! イイネ!(・ω・)b;(・∀・)イイ!! 一生オトコマエさんでいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109012739j:plain

(C) and from cuckoo福库电器旗舰店

これはまた・・・おめでたさ加工が炸裂しております。ハンテンよりはマシ・・・としておきます( •́ •̀)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109013722j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170109153713j:image

近頃、広告として出て来るのは、中国市場を対象としたものばかりです。スヒョンくん、また、自分の国、韓国の人が親しんでくれる広告が増えていく?

とっても素敵だよ、韓国国内向けのスヒョンくんの広告って。やっぱり本国だなって思うもん。スヒョンくんの魅力がうんと出ていて、その商品も魅力的に見えるよ。

+++++++OliOli HAPPY Link

ameblo.jp

今年は、日本でのスヒョンくん大好きがもっと増えて、またスヒョンくんを取り巻く環境が、日本への興味を示してくれるようになったら、そういう方に向かったらいいなと思い、新たにスタートした方のブログやSNSも拝見させていただいて、こうしてリンクできるようになればいいなぁ、ほんのすこしのアクションでも、しなければ何も変わらないし、すれば何か変わることもあるかな。みなさんはどう思いますか。

**************

あけまして おめでとうございます。A Happy New Year.새해 복 많이 받으세요.新年快乐!新年快樂!cr. 百乐达斯城Weibo@pcitykorea キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 20170101更新していま( ▔•з•▔ ) http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

🔈🔈🔈ジャズは、歌詞がうったえてくると、はっきりわかる。やっぱりいい歌は人と共に生きていく…スンチャンもそう言ってました。Hey JudePaul McCartneyが、当時5歳だったJohn Lennonの息子に「元気だせよな。」って書いた歌という説もあり。♫"つらいときに、ひとりで背負い込むなよ。そんなのクールって言わないんだよ。自分の世界を冷たくするだけさ。" 自分がそうする人ほど、こんな風に人には言うかな…。あなたの健康をお守りしますなベイマックスは言いました。It is all right to cry. Crying is natural response to pain. ちゃんと泣いてる?ちゃんと笑うために。◻︎泣いてる/ ◻︎泣いてない /◻︎今は平気cr. Peter Vuust & Veronica Mortensen: September Songhttps://itun.es/jp/kVjtQcr. @ziozia_official キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

****************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

地図の上にメッセージを置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援する、ファンによるプロジェクトです。メッセージの設置は無料でいつでも受け付けています。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224003336j:plain