KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Don't rush. Calm down. TOKYO-D3 OSAKA-D5 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

あと三日って・・・72時間だよ。

あと五日って・・・120時間。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802141759j:plain

そうだ、72時間を4320分って考えよう!なんか、まだまだ時間がある気がしてきたぞ。

 f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802141824j:plain

わかってます・・・あと3日ですよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802142116j:plain

わくわく VS 焦り 勝負がつかない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802142205j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802142301j:plain

そうだ。とりあえず笑っとこ。 てへ。にこっ^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802142345j:plain

via SPORTS CHOSEN / TV REPORT

時間がたくさん欲しい人。

時間をすっとばしたい人。

今日この瞬間に来るまで、みんないろんな時間を通過してきた。

その瞬間がなければよかったのに・・・と思う人。

今のこの時はゆく先で変化してくれるのだろうか・・・と思う人。

さまざまな時間の記憶を心に持ってファンミーティングに集まるひとたち。

みんなでよい時間が過ごせますように。

たいへんな時間を通過中の人にも、スヒョンくんと一緒にすごす時間が、明日を歩くちからとなる記憶となりますように。

If you 're feeling sad, just tell me and I'll try to understand.

あなたの大変さや、つらさをわかっていなかったとしても、理解したいと努力することはできます。 Just for you.

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本窓口Ayumi

・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、IEインターネットエクスプローラー)をブラウザとして使用して見る場合に、Googleマップが正常に表示されない場合があります。こちらの記事の最後に、対処の参考になるリンクを貼っています。

推奨ブラウザは、Google Chromeとなっています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com