KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ちょっと見ない間に・・・^^ キム・スヒョン兵長さん こんにちは

2019年6月10日月曜日の朝

KEYEAST 公式インスタグラムから、そのまんま陸軍のポスターになるような爽やかでかっこいい スヒョンくんの姿が公開されましたね~(*゚▽゚*)❤️

今日は、なんていい月曜日なんだろう!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#김수현 #전역 #7월1일 . . ➡️ 아시아의 별! 김수현씨가 오는 7월 1일 제대 합니다. 첫 신체검사에서 4급 공익근무요원 판정을 받았지만 꾸준한 건강관리를 통해 재검으로 1급을 받아 지난 2017년 10월 23일 입대했고, 최전방에서의 수색과 매복 작전을 수행해 위험성이 높다는 1사단 수색대대에 지원해 귀감이 됐습니다. . 군 생활도 누구보다 열심히! 성실히! 모범적으로 해온 김수현씨는 top팀과 특급전사로 선정되는 등 다방면에서 우수한 성적과 실력으로 조기진급도 했는데요. 연기자 활동도 군 생활도 '특급'인 김수현씨의 복귀에도 많은 관심과 기대 부탁드립니다! . #특급전사 #조기진급 #전역초읽기

키이스트さん(@keyeastofficial)がシェアした投稿 -

うわー、立派な姿で(#^.^#)

正面を向き

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610115825j:plain

from KEYEAST Official Instagram

こちらを見て (〃ω〃)

敬礼ポーズもばっちり決まった

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610115914j:plain

from KEYEAST Official Instagram

「よい姿」(*´ω`*)

何事も高みをめざして努力するキム・スヒョン

訓練、軍人としての任務、役割をこなしてきて、こうして現役入隊時のゴールともいえる兵長まできた姿。

その過程では、新兵訓練時に、配置後に、トップチームに選ばれ、特級兵士にも選ばれ・・・ご褒美の休暇はどんな風に過ごしたの??

ん?ちょっとした興味( ^∀^)

キーイーストの投稿文を訳しておきました^^

**********************

アジアの星!キム・スヒョンさんが来る7月1日除隊します。当初の身体検査で4級公益勤務要員の判定を受けましたが、たゆまぬ健康管理を経て再検査で1級認定を受け、去る2017年10月23日に入隊し、最前線での捜索と待ち伏せ作戦を遂行することで危険性が高いという1師団捜索大隊に配置されました 。 "軍生活も誰よりも熱心に!"誠実な模範的存在となってきたキム·スヒョンさん”。トップチーム"と"特級戦士"に選ばれるなど多方面で優秀な成績と実力で早期昇進も果たしたんです。演技者だけでなく軍生活も特級キム・スヒョンさんの復帰に多くの関心と期待をよろしくお願いします! #特級戦士#早期昇級#転役秒読み"

※翻訳は、yuyuさんや、韓国語の先生、韓国人の友人などにチェックしてもらったり、言葉のニュアンスを教えてもらった上で、内容の要点が日本語として読みやすくなるように訳文の整序をしています。

*********************

「現役入隊の軍人としてのよい姿」

見たよ。かっこいいね。

かわらないかっこよさ。

いや、さらにかっこいい。

でも、新しい世界を見たまなざし。

自分の求める変化はあった?何か見つけた?

数えて待つ日を596日過ごしてきたよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610120126j:plain

それはあと21日になったよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610120526p:plain

from always KIM SOO HYUN 2019/06/10

今朝のキーイースト公式投稿と同時に、たくさんのニュース記事出ていますね。

ウリ・always KIM SOO HYUNも、公式モバイルサイト、キーイースト公式facebookでも、そんな記事のリンクを投稿して、にぎやか、にぎやか~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

always / 公式モバイルサイトも、キーイースト公式Facebookがリンクした記事を日本語にして掲載してくれていますよ~^^Newsは、会員ログインなして読めますね。

kimsoohyun.jp

一通り出尽くしたら、ニュースは、またいくつか残しておきます( ▔•з•▔ ) 

**************************

待ってるね。元気にね、けがしないでね。

大好きだよ、キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610121303p:plain

monthly travel magazine Travie 2019 June issue

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20180724135320p:plainスヒョンくんの画像や動画を投稿してシェアしていたFlickrですが、運営する会社が変わって、新しい規約が送られてきたので、確認した結果、先日行われたサーバー移動の際に、わたしのFlickrを規約に基づいて次のようにしました。

①自分で撮影した写真や動画(お店などに撮影の許可をもらっています^^)は、

https://www.flickr.com/photos/aymlyn/ にアクセスすれば誰でも閲覧できて、ダウンロードもできます。

こんな感じで見えます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610131507p:plain

②それ以外の写真画像や動画はFlickrに登録した人が、私 https://www.flickr.com/photos/aymlyn/ とお互いにフォローしあっていただくと、Freinds View というモードで見ることができて、ダウンロードできるように設定します。

こんな感じで見えます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610131530p:plain

手間になって申し訳ないのですが、よかったら引き続きお楽しみくださいo(^-^)o

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190610131949j:plain

MODETOUR 2017

それから旅のブログが止まったまんまですね。てへ(・∀・)すみません。勉強に専念ぎみでした。

「ブログやめちゃったんですか?」とか言われるくらいに更新してませんね。

てへ。やめてないで( ▔•з•▔ ) 

スヒョンくんが演技のCloud9を見るまでやめないつもりです(`・∀・´)q

時々いっしょに旅をしてくれる友達が、ちゃんと旅ブログにしています。わたしがバスで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzzしている間に、(・          ∀          ・)ヘェー とあたりを見渡している間に、ちゃっちゃのちゃーとスマホを操作して、「ブログアップしましたよ~(o^^o)」と真冬の零下1度でも涼しい顔で言う。日本語ネイティブ恐るべし。

ameblo.jp

一緒に旅したんなら学べよ・・・ココロの声がする・・・ような、しないような・・・

そのうちアップします。旅。てへ。てへ。ヽ(・∀・)

KIM SOO HYUN INTERNATIONAL FANS MAP

セシリアがとても、とても忙しくて、今は体調を崩さないでいてほしい状況ですが、ここにいます。ずっと^^待っていてくれてありがとうございます❤️

kshfansmap.atspace.cc