KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あのね・・・雪の夜

昨日降った雪は、ほんの2センチ。それで街が止まっちゃうような、普段は温かなところに住んでいるから。

はしゃいでしまいました。それも夜に。

不思議と寒くない、風も音もぴたりと止まった満月の夜に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160125013200p:plain

雪だるま。車にのっかった白雪を集めていると手袋は濡れて、えぃっと脱いで、そのまま雪を集めて。そのまま雪に字を書いて。

冷たいよぅ。かゆいよぅ。

普段、雪の降るところに住む人に笑われた。こんなことして、自分でもおかしいけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160125012928j:plain

たのしくなって、こんなこともして。月のきれいな夜に。

It was worth it. たまにはね^^


すきやねん😆김수현 Kim Soo Hyun


なんでやねん😆김수현 Kim Soo Hyun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160124173139p:plain