KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの 1:(1+√5)/2  You are ALWAYS WELCOME... TOKYO-D17 OSAKA-D19 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

キム・スヒョンさんは、今年デビュー8周年。大きな一歩で着実に前へ。キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、そんなスヒョンさんをいつも、いつまでも地図の上のメッセージで応援しています。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

ワンシーン、ワンシーンの集中力や

一コマの瞬間の完成された表情もいいけれど

スヒョンくんが目の前で、ライブでキム・スヒョンでいるファンミーティングは、ファンが最も近くに感じることができるキム・スヒョン。東京・大阪、日本で待ってます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150721094429j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150721094407j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150721094451j:plain

ボーリングは唯一アマチュアがプロに勝つこともあるスポーツって・・・話しているところかな?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150721094515j:plain

このトレジュールファンミーティングのスヒョンくん、ほんと楽しそうでした。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150721094526j:plain

2014年6月13日トレジュールファンミーティング トレジュル公式FB動画(2016/10/10リンク確認済み)

www.facebook.com

via TOUS les JOURS

日本でもたくさん笑顔を見せてくれますように。