KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ソウルの休日ふたたび 5月22日 そうだチェジュ航空に乗ろう

2015年5月22日金曜 日本 朝6時 気温18度

ソウルへ。3月の時と同じ時刻に出発。でも、あの時よりずいぶん日の出は早く、リムジンバスの窓越しに肩にあたる朝日の温度も上がってる。

5月初夏。韓国も日中は暑いくらいの日が増えているとか。

いってきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528211438j:plain

この旅最初のスヒョンくんはこれ!関西空港のチェジュ航空カウンターで迎えてくれる、「Refresh!」って。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528211308j:plain

そう、この旅の目的はRefresh!

毎日がぎゅうぎゅう詰めのこの数年。どこから空気を抜けばいいのか頭も心もパンパンで、気づけば家族に怖い顔。ごめんね・・・って素直に言えない時ばかり。 

だから、はじけてみよう、詰まっちゃった心も、もう何も入れることができないくらい張った頭の中も、空気が抜けなくなったなら、はじけちゃえ!

そんなことにつきあってくれそうな友達。それもスヒョンくんが大好きな。四日間どうぞよろしく。

オレンジ色のチェジュ航空。元気でるなー。搭乗待ちの間も、オレンジの機体が動く度に思わずシャッターを押す。わくわくを抑えきれずに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528211741j:plain

これは、イ・ミンホさんバージョンの機体。スヒョンくんが描かれた機体は、今は韓国の空を飛んでいるとのこと。日本にも来てね!スヒョン号。これが・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528211711j:plain

これになって、私をソウルへ連れて行って!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528213018p:plain

                                                                           Photo via 헤드라인제주 Credit 헤드라인제주

そうでした、そうでした。ソウルへ行くのでした。ささっ、搭乗。搭乗口は他社と共用のようで、ここにはスヒョン君はいません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528213330j:plain

まずは機内誌チェック。(〃ω〃) キャァ♪素敵。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528215745p:plain 

しかしこれ、中のグラビア4ページのうち2ページだけ英語のタイトルがついているのですが、別の2ページにはついてない???なぜ?

理由は追及しない。

それがKoreaじゃーってことで。

ついてないなら、つけちゃおう!たび友とつけたタイトルはこちら。

Just Trust Me!                                     Here We Go!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528213656j:plain

こっちには、もともと、こんなタイトルが。

Put Your Hands Up!                  Follow Follow,Follow Me!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528215525p:plain

あー楽しかった。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528221553j:plain

座席とテーブルだけのシンプルなシートも、こんなことして遊んでいる間にソウル上空なので退屈しない。

ヘッドカバーにはスヒョンくんのサイン。なぜ、これに?(頭の後ろで、カシャカシャ写真撮ったら前の人うるさいよね。降りる時に写真撮ろう・・・で、忘れました^^;)

着いたよ。最初に出会ったのは、レモナのスヒョンくん。また来るねってさよならしたソウルに、ほんとうにまた来れた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528221451j:plain

スヒョンくんって仁川空港の広報大使だったよね?その割には到着時に会えた大使はこのレモナだけ。あれれ?がんばれ仁川空港~~。

ソウルでの四日間が始まる。嬉しさと期待で胸がいっぱい。メンバーは三々五々に集まってくる。どこかで会えるでしょうって、そんな旅。遅めのお昼ご飯。ちょっと休憩・・・

世界にひとだけ、地図の上からのメッセージでキム・スヒョンさんを応援するキム・スヒョン インターナショナルファンマップ。Join us!

kshfansmap.atspace.cc