KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

そういえば・・・な一日。キム・スヒョンのニュースが、んばばばばばばばばば\('Д')/\('Д')/

今朝、ある記事が(*・∀・)ノ⌒☆エイッと出たら、んばばばばばばばばば\('Д')/\('Д')/と関連の記事が出てきました。いや、んばばばばくらいだったかな(笑)。

スヒョンくんの俳優としての仕事に関する話題・・・けっこう久しぶりぃ。

結論を言うと、映画「REAL」の監督が、当初のイ・ジョンソプ監督から、新監督イ・サラン監督に交代した。その新監督は、キム・スヒョンのいとこにあたる。今回は初めての映画監督だけれど、実力は十分にあり、大丈夫。・・・ってことらしいです。

(あとで、先発で出た単独記事の翻訳を載せておきます。)

友達とリンクを出し合っていくつか読んだ、私の感想は。

∈( ̄o ̄)∋ ホー、(´・∀・`)ヘー。

それから、イイネ!(・ω・)bスヒョンくん。もし、それがスヒョンくんの意思なら、その野心いいで賞。(cr.Yukr)

スヒョンくん、2011年、2012年頃のインタビューでは、自分は(当時演じていた役のキャラクター”サムドン”なんかより)「もっと野心家だ。」と言ってました。うんと、もっと、さらに、素晴らしいものをと望んでのことなら、野心いいで賞。(cr.Yukr)ただ、これらの一連の記事は、映画関係者への取材記事ということで・・・スヒョンくんが言ったとは書いてないです。

ファンなので、いちばん見たいのは、できあがった作品で。ワクワク、ドキドキ、ひゃー!な、きゃー!な、ううううぅ(涙)の最上級がそこにあれば、なんの言うこともないで賞。(cr.Yukr)

ということで、さらっと通過いたしまーす。f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118211004j:plain がたんごとん、がたんごとん。

2016/11/18付け 

単独記事>キム・スヒョン「REAL」イ・ジョンソプ → イ・サラン 監督交代

entertain.naver.com

[ニッカンスポーツ チョ・ヨンギョン]

キム・スヒョンの映画「リアル」監督交代の事実が判明した。

映画界によると、来年上半期の公開予定のキム・スヒョン主演映画「リアル」の監督が、イ・ジョンソプ監督から、イ・サラン監督に交代した。

去る6月に撮影を終えた「リアル」はイ・ジョンソプ監督の演出デビュー作で知られていた。 しかし、現在、各種ポータルサイトには「リアル」監督として、イ・サランという新人監督の名前が表記されている。

これについて、映画界に詳しい、ある関係者は「”リアル”監督は、イ・ジョンソプ監督から、イ・サラン監督へと交代した。 イ・ジョンソプ監督は「リアル」プロジェクトからは、すでに退いている。 現在、イ・サラン監督が、後半作業を引き受けて編集中だ。」と明らかにした。

「監督交代の理由は、内部事情のため。」というのが「リアル」側の公式の立場だ。

イ・サラン監督は「リアル」製作会社の代表でもある。 製作会社の代表として「リアル」を展開、イ・ジョンソプ監督が退き、監督職まで引き受けるようになったわけだ。

関係者は「イ・サラン監督は”リアル”プロジェクトの企画スタート段階から参加した人物だ。 ゆえに作品に対して、誰よりも詳しい。」と話した。

さらに、「映画製作は、今回が初めてだが、大変長い間、映画と関連した仕事をしてきた。 それだけに思い入れが格別で、能力もあるため、完成度については大きな問題がないものとみられる」と伝えた。

「リアル」は、華やかな都市で、黒い世界の依頼を処理して成功してきた、あるフィクサーに起きたミステリアスな事件を描いたアクション・ノワールだ。 キム・スヒョンをはじめ、ソン・ドンヨル、イ・ソンミン、イ・ギョンヨン、チョ・ウジン、ハン・ジウン、ハン・イェウォン・ソルリなどが出演する。

国内ではCJエンターテインメントが配給を務める。■■■

また、別の記事では、このイ・サラン監督は、スヒョンくんのいとこにあたるというものも出ています。

日本語の記事はこちら。

mottokorea.com

++++++++++++++

 それより、かなりツボだったのが、こちらのインスタグラム。

www.instagram.com

地球人ではないような、この唇は誰・・・?

仁川空港の新しいTVコマーシャルからのワンシーンです。さあ、この広告は誰だか想像してみてください。(ヒント:彼は誰もが見たことのない、美しい異星人でした。)11月21日に謎が解けるでしょう!!

という、仁川空港のインスタグラムの投稿です。

仁川空港を利用する度に、「スヒョンくんって、仁川空港の広報大使・・・だったよね?確か?」「大使不在!!(爆笑)」というのが、入国審査で待つ時のお決まりトピックスだったので、(レモナ、チェジュ航空、ロッテ免税店、最近ではパラダイスシティの広告やバス、カートは見るのですが。大使・・・どこ?で。)

仁川空港名誉広報大使委託式。間違いなく、広報大使で^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118181059j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118211114j:plain

 cr.Incheon Airport

証拠もあるで笑。(cr.Yukr)

home.koreapr.jp


김수현 명예홍보대사 위촉식

2015年3月26日に行われた委託式。任期は3年間。かれこれ、ずいぶん経過しましたが。

この、あれ?そういえば・・・・ある日突然、んばっ\('Д')/感。楽しすぎます♪

1121、1121、1121、覚えておこう♪1121♪

新しいスヒョンくんの何か。ファンとしては、こういうのが、とっても楽しいです。

1121,1121、1121、覚えておこう♪1121♪

+++++++++++++++

 おぉ、これが本当なら、いちばん嬉しいで賞。(cr.Yukr) タイトルはドキッですがUU。

キム・スヒョン、イ・ミンホ、T.O.P リレー入隊・・・「韓流バトンタッチ」

2016/11/17日付け スポーツ東亜 イ・ヘリ記者

entertain.naver.com

スヒョンくんの部分だけ翻訳しました>>>

キム・スヒョン、イ・ミンホ、BIGBANG T.O.P 来年入隊

ソン・ジュンギ、パク・ボゴム 広告市場最大の受益者

韓流スターが、来年相次いで軍服務に入る。キム・スヒョンとイ・ミンホ、グループBIGBANGのT.O.Pが来年はじめから、順次入隊する。

キム・スヒョンとイ・ミンホは、2014年に中国で、韓流再燃の主役であり、アジアの韓流をリードするツートップスター。BIGBANGのT.O.Pについては説明の必要もない、世界を舞台にK-POPの真価を証明した主人公である。彼らの入隊は、韓流にも少なからぬ影響を与えると予想される。さらに、最近速くなっている韓流コンテンツの流行サイクルを考慮し、それぞれ独自の戦略で空白を最低限に抑える狙いだ。

省略・・・・・

キム・スヒョンは、来年上半期に中国での上映をも念頭に置いた、グローバルプロジェクト「REAL」を公開する。同時に、入隊前に大衆人気をしっかりと得るドラマ出演も検討している。ある放送関係者は16日、「来年の入隊まで残り時間がしばらくあるキム・スヒョンがドラマを中心に次期作を選んでいる。」と明らかにした。

以下省略・・・・

記事の終わりは、ソン・ジュンギが、キム・スヒョンとイ・ミンホで両分した中国圏の広告市場で、目をひく頭角ぶりと述べています。

スヒョンくん、次期作をドラマを中心に選んでいる^^

新しいスヒョンくんの何か。ファンとしては、こういうのが、とっても嬉しいです。

+++++++++

今日は、そういえばREALってどうなってるの?

そういえば、仁川空港広報大使だったよね?

そういえば、次はドラマ?また映画?それとも??

の、そういえば・・・な一日でした。

とにかく。いろんなことが、こうやって、んばっ\('Д')/とか、(*・∀・)ノ⌒☆エイッとか、なぜ今?とか、この前のは、じゃーなんだった?とか・・・そんなこんなは、ただひとつ、「新しいスヒョンくんの何か。」それを見る日が来たら、きっと忘れてしまう。

忘れさせてねキム・スヒョンキム・スヒョンにしかない、とっておきで^^

見ればわかる。スヒョンくんが何を望んでそれに挑戦したか。見れば、きっと伝わってくる・・・といつも思っています。

ここは、いつもので〆ておきます。

はい!スヒョンくん、了解です!!!

・・・・・足りない?ええ、足りないですよね。では^^ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118222456j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118222515j:plain

cr.Paradise City

パラダイスシティといえば、こんなイベントを開催中です。

https://www.instagram.com/p/BM7rABejGwv/

#repost @pcitykorea via @PhotoAroundApp 떨어지는 낙엽과 맑은 하늘, 가을을 상징하는 대표적인 두 심볼입니다. 여러분의 삶 속에서 만난 가을의 향이 짙게 묻어나는 사진이 있다면 지금 #파라다이스시티이벤트 해시태그와 함께 업로드 해주세요. :)참여해주신 분 중 추첨을 통해 소정의 상품을 드립니다.>>>訳してみまし타.PcityKorea 秋のパラダイスイベント散り落ちる葉と、澄んだ空、秋を象徴する代表的なふたつのシンボルです。あなたの生活の中で出会った秋の香り漂う写真があれば、#파라다이스시티이벤트 (パラダイスシティイベント)のハッシュタグをつけてアップロードしてください。参加していただいた方の中から、抽選で賞品をプレゼントいたします。cr.Paradise city @pcitykoreaキム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh #paradisecity @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118222917j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118222932j:plain

cr.果感 Fruit Passion

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118223249j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118223308j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118223327j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118232350j:plain

cr.ZIOZIA, Tmall

やっぱり、こっちかと・・・ハンテンハヤメテUU

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118224254j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118224640j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118232447j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161118232504j:plain

***********

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain