KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

KSHFマップのこれまで⑤

KSHFマップのメッセージが900を超え1000が近づく頃、メッセージの申し込みも一段落してきました。

私は2014年8月29日に蚕室総合運動場オリンピック主競技場で行われたロッテファミリーコンサートに行った際に、ZIOZIA,BEYONDやLOTTE DUTY FREEなどでもらったポスターやプラスティックフォルダーをセシリアにお土産として送る申し出をしたところ、彼女が「マップのみんなで分けてはどうかな?くじびきする?」と提案してくれました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150214222717p:plain

メッセージを寄せてくれた方々に感謝をこめてKSHFマップ初のイベントです。

応募方法は?お知らせを各言語に翻訳しなきゃ!締め切りは?くじの方法は?色々と細かい事項をメンバーで考えながら準備を進めました。

この時、韓国語への翻訳をロッテファミリーコンサートで初めてお目にかかった在韓の日本人ファンの方にお願いし、韓国語ネイティブのご主人まで巻き込んでわずかな時間でイベント「KSHFマップ 世界のみんなと抽選会」は応募初日を迎えました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150214224248j:plain

このイベントはすでに終了したものです。

   Photo via LOTTE DUTY FREE / 金秀賢全球粉絲留言地圖 Kim SooHyun International Fans Map Facebook