KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

光の中の青。春になるよ。キム・スヒョン、Are you ready?

ブログの最終更新日を見たら「15日前」だって・・・.(・∀・)・・・・・・・・・・

おひさしぶりです。

コメント返しが・・・・・普通国際郵便並み・・・.(・∀・)・・・・・船で太平洋を越えてきました並み・・・・・・.(・∀・)・・・・・

ごめんね。

+++++++++++

暦は春。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212172149j:plain

cr.and fr. PARADISE CITY https://www.facebook.com/pcitykorea/

でも、まだ風が吹けば頬を切るようで、

唇はすぐに水を欲しがり、

物と触れると、それは冷たく、指先は痛みを感じるのに・・・。 

太陽は、傾きを変えて、春の空へと登り始めている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212172927j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212231430j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212231606j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212231617j:plain

光の量を増し、冷たい横風にさらされた後の私の顔を、照らす。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212173017j:plain

その光が落ちた葉や土から、水蒸気が登る匂いがする。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212173209j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212185323j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212173328j:plain

cr.and fr.LOTTE DUTY FREE http://jp.lottedfs.com/main

それは、やがて春を告げる雨になる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212174007j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212185532j:plain

空気の中に青がいる。芽吹く前の枝を、明るく照らしはじめている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212173910j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212185447j:plain

cr and fr.PARADISE CITY Facebook, Weibo

花瓶に挿した花が、早く咲こうとし始める。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212185849j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212191131j:plain

ほんとうの春が、冷たい空気の向こうで待っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212190401j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212190727j:plain

急がない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212190203j:plain

cr. and fr. CUCKOO USA, China and Official site for Korea  http://www.cuckoo.co.kr/

でも、待っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212191424j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212191707j:plain

cr.and fr. Gichancy  Official wechat and affiliated shop Weibo

ZIOZIA

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212192120j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212192151j:plain

https://www.instagram.com/p/BQB9cVoD9yW/

[https://www.instagram.com/p/BQB9cVoD9yW/:title=訳してみまし타.😀#repost @ziozia_official via @PhotoAroundApp [ZIOZIA SUPPORTERS – ZIANIS 1st]_지오지아만의 스타일을 세상과 공유하는지오지아 공식 서포터즈, <지아니스 1기>를 모집합니다!지오지아와 함께 스타일과 컬쳐를 만들어갈 지아니스!지아니스만을 위해 준비한 다양한 활동 혜택도 기대해주세요.여러분의 많은 참여를 기다립니다. _#지오지아 #ZIOZIA #서포터즈 #지오지아서포터즈 #지아니스 #ZIANIS #대학생 #대외활동 #패션 #FASHION #블로거 #인스타그래머 #스타일 #STYLE #김수현ziozia_official[ZIOZIA SUPPORTERS–ZIANIS 1st]_ZIOZIAだけのスタイルを世界と共有するZIOZIA公式サポーターズ<ZIANIS第1期>を募集します!ZIOZIAとともにスタイルとカルチャーを作っていくZIANIS。ZIANISだけのために準備した様々な活動の恩恵も期待してください。多くの皆さんの参加をお待ちしています。1ST ZIANIS. ●ZIOZIA サポーターZIANIS第1期を募集します。 ●募集要項募集人員:00名●募集期間:2/3(金)-2/10(金)●合格者発表:2/14(火)個別に連絡 ●発足式:2/22(水)午前11時、ZIOZIA江南店にて●活動期間:3/2(木)-5/31(水)まで サポーター対象:ZIOZIAとファッションを愛してSNSをやっている20,30代の男性で大学生または一般人。●応募方法:氏名/ 年齢/連絡先/ SNSアドレス(インスタグラム、ブログ)簡単な自己紹介をFacebookのメッセージで受付。●毎月の活動:新商品のレビューやスタイリングを提案。ショップ訪問や、紹介プロモーション/イベント広報。●月別特典:ジオジアメイン商品提供。優秀な活動者には10万ウォンの商品券贈呈。製品購入時の特別割引を提供。●運営状況に応じて変更の場合もあります。だ、そうな。(*´∀`*)Boys, be ambitious(*´∀`*)キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216]

++++++++++++

ちょっぴりフライングで出たスチールは、2017年の春も、Kim Soo Hyun and ZIOZIAを約束してくれているかのよう。

ZIOZIAのオフィシャルサイトやFacebookにスチールや動画がアップされるのが楽しみ。

また、韓国へ行って、ZIOZIAのショップに行く計画を立てたくなる。

こちらの春は、一足先にやって来るかな。

「今回のスタイルのコンセプトは、これなんだ~^^」と楽しむのが好きなので、オフィシャルサイトから公開されたら、このブログでも一緒に楽しませてくださいね。

それまで、スヒョンくんとZIOZIAの時間を追いながら、誕生日のカウントダウンをすることにしました。

2012年 Kim Soo Hyun and ZIOZIA

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212192947j:plain

2013年 Kim Soo Hyun and ZIOZIA

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212192957j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212235053j:plain

cr.and fr. ZIOZIA https://www.ziozia.co.kr/index.asp

さて、半月もお休みしていると、あんな記事・・・スヒョンくんも数えで30歳になろうという人なので、結婚もありですが、「~らしいぞ」が、事実と異なるならば、それはイケマセンので、所属事務所がんばれ!!!ヤン代表、インタビュー通りなら、頼もしいで^^どっちにせよ、Be Happy with Kim Soo Hyunでよろしく♪)

entertain.naver.com

こんな記事 )*゚∀゚)*。_。)ウンウン)も出てきて、

<スポーツQ>キム・スヒョン 華やかな外見とは異なる歩み?「正しい生活をする青年」の定石

www.sportsq.co.kr

スポーツQイ・ウネ記者] 俳優キム・スヒョン華やかな印象外見とは違った、正しい生活の青年のような行動をしてユニーな魅力アピールている。

2007年に、MBCシットコムキムチ チーズ スマイル」でデビューした俳優キム・スヒョンは、ハンサムなルックスと、高い身長といった外見で、視聴者の視線一気に捕らえた。


以降、キム・スヒョンは、さまざまな作品や芸能番組など出演し、知名度を上げた。 初めて彼が大きく注目されたのは、2009年に放送されたドラマ「クリスマスに雪は降るの?」通じてだった 作品シンドローム起こすほどの注目を浴びることはできなかったが、キム・スヒョン俳優コ・ス子役として登場し、自らの魅力アピールした。


そして、「父家」、「ジャイアント」に出演しながら、演技活動を続けてきたキム・スヒョンは、2011年「ドリームハイ」出演し、たなチャンスを迎えた。 キム・スヒョンは「ドリームハイ」皮切りに、ドラマ「太陽を抱く月」映画「泥棒たち」連続で成功させ、最高スターに浮上した。

のみならず、キム・スヒョンは「星から来たあな」によって、国内を越えて、海外でも愛される俳優として成長し、2015年に出演した「プロデューサー」では、従来作品では見られなかったキャラクターを完璧にこなした。  

俳優として成功街道を走っているキム・スヒョンは、単に背が高くてハンサムな外貌によって注目されているわけではない。 彼はいつも謙遜な態度であるトップスターとしても有名で健全な趣味の生活楽しむなど、華やかな表面とは異なる内面を見せてくれている。

多くの人たち知っているように、キム・スヒョン昨年10月、プロボウラーに挑戦した。 これによってキム・スヒョンが普段から趣味でボーリング楽しむということがあきらかになった。

また、キム・スヒョンSNS活動注目に値する。 2015年にインスタグラムのアカウントを開設したキム・スヒョンは、旅行先で撮った写真、映画「REAL」の広報、自撮り、グラビアカット開、風景写真などを中心に投稿ている。 一部の芸能人たち関心を引くために刺激的な写真を掲載したり、内容を投稿することとは全く異なる様子だ

俳優キム・スヒョンデビュー以来、継続して安定した動きを見せてくれている。 派手な外見とは違って、素朴で正しく真面目な青年のごとく行動を示しているキム・スヒョンの、ギャップのある魅力に、多くの人たちが夢中になっている。 

2017年キム・スヒョン映画「REAL」の封切りを控えている。 この作品で主人公のチャン・テヨンを演じることになっキム・スヒョンが、どんな姿で人々驚かせるのかに期待感が高まっている。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

(」゜ロ゜)」なんと!あの、「えぇえっと、アカウントの存在を忘れているのではないですよね?」な、スヒョンくんのインスタ投稿について、「関心をひくための刺激的な投稿とは異なっているよ。」と、♪いいとこ探し状態の書きっぷり♪。そうだ!(σωσ)見方を変えれば、そうとも言える!!イ記者、新しい視点をありがとうヽ(゚∀゚)

せっかくの褒め褒め記事ですので、スヒョンくん、よかったら、お誕生日にインスタどうぞ(・∀・*) 1ナノメートル期待しておきます。ぷぷ ( ̄ー ̄)

こちら最終更新が21週間前・・・.(・∀・)・・・マケマシタ。15日ぶりの更新なんて、まだまだ、ひよっこです。師匠と呼びます。

 

🌝

@soohyun_k216が投稿した写真 -

また、首を長くして待っている映画「REAL」の、公開に向けた作業がいろんなところで進んでいることを思わせる、制作関係者のSNS投稿も出てきました。

こんな雰囲気だよって、予告が流れ始めて、これを上映します!はい!って、完成したパッケージが映画館に届けられ、映画館のシートに座って、照明がすぅぅっと落ちていくその時まで、からっぽの、からっぽで 見るのが好きなので、公式サイトが立ち上がるまで、ピント絞らず眺めておきます。(ド近眼、ド乱視なので、ピントを意識して合わさなければ、ぼんやりしてるのは、こういう時だけは便利です。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212203855j:plain

cr.and fr. Alibaba pictures Weibo

休みすぎました・・・・・・.(・∀・)・・・

あんなこと♪こんなこと♪あ~ったのですが、たくさんすぎて、ひとまず今日はここで、おしまいします。


思い出のアルバム

OliOli HAPPY LINK ++++++++

いろいろな記事のリンクをたくさん集めてアップしてくれています。

表意文字の日本語はおもしろいですね。「しこう」と発音する言葉が、こんなにあるんだ。英語の場合、同じケースだとスペルの一部が同じというのがほとんどですが、まったく違う漢字ですもんね。(完全に違うのは、Iとeyeぐらいしかすぐにおもいつきません。)

ameblo.jp

あっ、でも、お礼をいわなければ。キム・スヒョン公式スマートフォンサイトから、届きました。スマホサイトは、コメント欄がないし、ここで言っても、「よし、ありがとう言ったぞ。」で終わりますが。これ、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170212220237p:plain

本当に嬉しかったです。スヒョンくんのサイン入りのグリーティングカードだということはとっても嬉しいですが、新年挨拶のビデオで見た時に、なんてかわいらしいカードなんだろう!と、とても興味がありました。手に取ると、立体的なのと、色がとても優しくて、ロマンティックなトーンで、自分ではおそらく選ばないものだと思うので、公式サイトやスマホサイトで見た時から、実物を見てみたいなぁと思いました。(Happy New Year! の文字が、そのペンでよく書いたねってぐらい、ちっちゃいです^^それに、この時、旧正月を祝う韓国と違って、日本は新暦ですでに新年があけていたので、ちゃんとHappy New Year! って書いてくれてます。冠詞aが付くと、「よいお年を」になってしまうので。

素直に嬉しい。そんな、かわいい気持ちになれました。ありがとう。

これからも、日本でのキム・スヒョン大好きがもっと増えるように、スヒョンくんと同じくらい応援します。 

こちらの過去記事で、スマートフォンサイトや公式FCについて紹介しています。まだの方はぜひ!「更新しなかった~。」って方も、ずっと継続していれば、こんなこともありますので、カムバーック(* ̄0 ̄*)ノ

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

 

***********

もはや、どこのコンタクトパーソンだかわからない感じですが^^;

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

 久しぶりのイベントしますので、お楽しみに♪

いつも、ずっとここにいて、応援してます。ファンのメッセージは全大陸から。地球儀をそばに置いて見てね。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170113150203j:plain