KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きおくのきろく🥰すごく感謝してる🥰わたし幸せだよ^^キム・スヒョン 15周年記念ファンミーティング always special day①

たくさん、たくさん、おひさしぶりです( ^∀^)

https://kimsoohyun.jp/

2015年に、スヒョンくんと日本のファンミーティング会場(2015/08/07東京・メルパルクホール、2015/08/09大阪・オリックス劇場)で会ってから・・・

この日を待ちわびること🥹🥹🥹7年2か月・2618日


www.youtube.com

なつかしいなぁ😊2017年9月FTISLANDのライブで大阪・オリックス劇場に行った際に、来場アーティストのサインボードに2015年のファンミーティングで来場したスヒョンくんのサインが飾られていました。

当時はスヒョンくんの入隊がもう間もなくと考えられていた頃で、2015年にその場であったファンミーティングを懐かしみながら「次に会えるのはいつになるのかなぁ・・・🥹」と思いました。

2017/09/25 オリックス劇場(大阪)

その待ちわびた日は💗

💗2022年10月9日・日曜日 

神奈川県川崎市カルッツ川崎💗

公式ファンクラブalways KIM SOO HYUNで公開された、ファンミーティングのメッセージビデオ。

「いっしょに いい おもいでを つくりましょう。」

このあたたかな声で話された日本語のことば...

7年間のさみしさが、このことばであっという間に癒されて、楽しみが何倍にも増しました(*´꒳`*)


www.youtube.com

KNTV Official Twitter https://twitter.com/kntv_info/status/1573138101740122113?s=20&t=IJXn3j7WipPHEmflHBWxsg

ファンミーティングは今後KNTVでの放送が決定しています。

またKNTVでは、スヒョンくんがザンパノ役で出演した映画「10人の泥棒たち」の放送を12月に予定しているらしく・・・じゃあ、ファンミーティングの放送は同じく12月のクリスマスの時期.???と🦅「想像の翼」🦅が、🪶ぶぁっさーと広がっちゃうじゃ~ありませんか。あ、想像してるだけですよ想像😁😁

そして、ファンミーティングのレポートは、終わった直後からたくさんの方がSNSやブログで投稿していらっしゃるので、みなさんもう胸いっぱい余韻を堪能された頃かと思いますので、いつもの🍊デコポンちゃんスタイルの「きおくのきろく」で楽しんでいただけたら嬉しいです。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

それでは、はじめましょう~자🥳시작해요~~

わたしは前日の10月8日に✈️飛行機で東京に着きました🛬別のターミナルに到着する友達を迎えに行き、広尾にあるお店でランチをするために開店前着をねらって向かったのですが、そのお店は当日予約でいー--ぱい😭ということで、

Googleさんに教えてもらった【付近のイタリアン・ランチ】でおいしいランチをしていると(このリゾット😋😋ほんとー--においしかった)

20221008 Tokyo_Hiroho

https://www.instagram.com/p/CjoieXtJllb/?utm_source=ig_web_copy_link

スヒョンくんのマネージャーが金浦空港の風景らしきストーリーをアップしていました。

おぉ、スヒョンくんが✈️日本にくるぞ!!!友達と食事をしながらもニマニマがでちゃう。その後、カフェでゆっくりして、ホテルに帰る途中・・・

20221008@soohyun_k216 Instagram story

@soohyun_k216さんが、🛩☁️☁️☁️機内から見える風景動画をストーリーに投稿して「日本に来たよ~。」と伝えてくれました。(動画は、スヒョンくんのアカウントのストーリーは残っていないので、私のアカウントで108soohyun_k✈️🇯🇵というハイライトをごらんください。)

www.instagram.com

image from 20221008@soohyun_k216 Instagram story

その後、会場の下見をして早めにホテルで落ち着いてしたことは・・・そりゃもう、みなさん、お手入れですよ、お肌と髪の、✨お✨て✨い✨れ✨

https://www.irasutoya.com/

その時にお土産のひとつとしていただいた山口県柳井市の特産「金魚ちょうちん」願いが叶うお守りが・・・

20221008 Kawasaki_City

https://www.instagram.com/p/Cjk6aUdrvHj/?utm_source=ig_web_copy_link

👍👍いいシゴトしましてぇー---ん。(それはまたのちほど)

まだ前日の話かよっ??.......てへ(*≧∀≦*)

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

はい10月9日当日です。

2015年ファンミーティングの時に、けっー----こう早めにグッズ売り場に並ぶも、あっという間に売り切れて買えなかったトラウマ・・・が私と友達を早くに会場に向かわせました。が、今回は無事に買えました~☺️☺️☺️

並んでいる間は、懐かしいお顔の方々とご挨拶できてよかったです。

たくさんの頂き物の数々、ありがとうございました😊久しぶりのファンミーティングで、このファン同士のお土産文化…すっかり忘れておりましたf^_^;いただいてばかりですみません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20221016231310j:image

(出発直前にラテン系人見知りちゃんが発生してぐずぐず言うとったんどこの誰やねん?!)

20221009 Kawasaki_city

2015年バージョンタオマフよりもシックな色とデザインの2022年バージョン。

(2022年バージョンはデザインの一部を隠しています)

事前に公式ホームページで公表された2022年バージョンデザインを!!イメージしたネイルでスヒョンくんに会いに来た友達がいました~😳すっごぉぉぉぉぉぉぉい!!!😳😍きれぇぇええええええ~!!ネイリストさん😍AWESOME!!!(ご本人に載せてもいい?って許可もらいました。)

20221009_thanks_my friend^^

当日ファンクラブに入会して、スヒョンくんとの記念写真撮影が当選された🎉幸運な人もいらしたはず(*´∇`*)

20221009 Kawasaki_city

幸運・・・ファンミーティングの数日前に、私の誕生日星座の「幸運を見つける日」が10月9日だったので、「こんなこといいな、あったらいいな」な出来事を全部想像して先にわくわくしておきました。(だって、同じ星座の人が会場にたくさんいたら、どの人がファンミーティング会場で幸運を見つけるのかわからないもん。わたしじゃない確率大。)

https://www.instagram.com/p/Cjk6aUdrvHj/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、どうなりましたかは、のちほど。

ここまでだらだら読ませといて、まだ会場内に入ってないんかいっ!!!!

え・・・・ですよね。入りま( ▔•з•▔ ) ノ

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

「会場内の写真・動画の撮影はご遠慮くださー-----い。」(日本ではこれは「撮影するな」という奥ゆかしい🚫禁止の表現)と場内整理の人たちが言ってましたので、ここからは、ファンミーティングそのものの画像はありません。

KNTVの放送をお楽しみに。

https://kntv.jp/program/kn221214/

kntv.jp

開場15時、近くの席でもまたお懐かしい方々との久しぶりに会えたことの喜びのご挨拶をしつつ、開演16時ほぼ定時ではじまりはじまり~👏👏👏👏👏

会場の明かりが落ちていきますと・・・きゃー---!!!になりそこねた、ひゃぁぁぁというフェードのかかった声が短く漏れる会場内は拍手が鳴り響きます。

スヒョンくんが入場するよ、みなさん手拍子をどー-ぞー👏-👏-👏といわんばかりの音楽が鳴り始めます、声援の代わりに👏手👏拍👏子👏が小気味よい音楽のリズムに合わさり、その音楽が「サイコだけど大丈夫」のオープニングテーマ曲へと変わり、スヒョンくんが舞台に登場すると

さすがに、

ゃー---~~~と声援と👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏拍手が会場に広がります。そんな中、舞台上のスヒョンくんは客席のいろんな方を👀見つめながら手を👋ふりふり👋、👋ふりふり、👋ふりふり、👋ふりふり、👀いろんな方を👀見つめてふりふり、上下白いスーツに黒のインナー、カジュアルな白のスポーツシューズを履いたスヒョンくん。前髪は・・・おろしてますスタイル。

🤍スヒョンくんの全身オフホワイトのスーツ姿🤍のエレガントなこと(*゚▽゚*)それを着て動くスヒョンくんは、KNTVでの放送時の楽しみのひとつです❣️

スヒョンくん7年ぶりの日本でのファンミーティングの第一声は、

「いぇ(はい)、あー・・・アンニョンハセヨっ!」(わたしもスヒョンくんに、アンニョンハセヨで応えます。)スヒョンくんのあたたかくて低音スィートな笑い声がして、始まるんだ~本当にスヒョンくんが目の前にいるんだ~ともうすでに「幸せを見つける日」状態でした。

スヒョンくんの「よぅそぉ」という日本語にみんなで大喜びの👏👏👏👏👏👏👏👏拍手。

この日のMCは椎名由紀さん。そして通訳は、私が言語の種類に関係なく、言語を仕事としている方として学ぶことが多いと思っている根本理恵さん

「ようこそぉ。」と言ったスヒョンくんは、根本さんに何かを話していました。それを根本さんは訳して会場の人たちが、「うん、うん、そうそう。」「あってるよ。」とスヒョンくんに語りかけることができるようにしていました。たぶん、ようこそ。の使い方が合っているのかを確かめたのかな?

https://www.instagram.com/p/Cjj0NMEvBVt/?utm_source=ig_web_copy_link
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 椎名 由紀 (@yukishiina_)

www.instagram.com

②ではスヒョンくんのエピソードがあるといいなぁ・・・(と願望で①をリンクしておく)

ameblo.jp

登場してうっとりと😍スヒョンくんに見惚れていると、椎名さんが

「みなさん、ほんものでーす。」

笑笑笑そうよ、ほんものなのよ。我に🐸かえる🐸ありがと椎名さん。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊

「오늘(韓国語の今日)、きょぉ・・・」と日本語で何か言おうとするも、あ、出ないっと苦笑するスヒョンくんが好き

「かわいぃ」(何が?だれが?)「かわいいなぁ~ぉ~」(会場を眺めて、だれを見たんだ、私だな💕と全員が思ったかも(*≧∀≦*)

「じゅぅご年ぶりだなっ」(きたよ、さっそくボケてきたよ)

韓国語で久しぶりだという挨拶をしている間も、会場のあちこちを見ているスヒョンくん。

「ありがとぅございまっす!」

KNTV放送時には、こんな日本語を話すスヒョンくんの表情が、客席から見るよりもっとズームで見れるのかな(o^^o)動くキム・スヒョン💗話すキム・スヒョン💗放送日発表が待ち遠しいですね。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊

実のところは、何年振りに来日したのかと椎名さんが話の整理を始めてくれると、

スヒョンくんは、公式的には7年ぶりだけど、個人的には5年ぶりと言い、その個人的な来日は一人で北海道旅行に来たことだと明かし、小樽・旭川稚内・知床・函館とぽんぽんと地名が出てきて、おいしいものもたくさん食べたのかその旅行で4キロ体重が増えて帰国したとか^^

「おひとりで旅行したんですか?」(椎名さん、いいとこついた質問してきます👍)

韓国語で答えるスヒョンくんですが…ひとりで来てそのあと、その、うりぃ(わたしたち)え・・・・いっしょに行って・・・」スヒョンくんは、ゆっくりと、省略言葉や最先端流行語は使わないで、はっきりと発音してくれながら韓国語を話してくれたので、だいたいのお話は聞くことができました。が、つまり、

一人で入国し、そのあとで、誰かと合流して一緒に行ったということで、プライベート旅行が楽しく過ごせてHAPPY~

スヒョンくんのプライベートが安心して過ごせるものであればあるほど、スヒョンくんはきっとファンを信頼してくれて、俳優とファンとして会うときには近づいてきてくれると思っています。ポアロちゃんはスヒョンくんのプライベートな時間に関しては、スヒョンくんが話してくれる以外は知らなくていいのがポアロちゃんのスヒョン愛・・・としています( ^∀^)

スヒョンくんの全て24時間×365日を知るのがスヒョン愛!という人もいると思いますが、愛は人の数だけあります。お互いの道を歩きましょう。みぃちぃ~♪

で、スヒョンさん。根本さんが訳してる間、変声妨害はやめましょう。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊

そしてスヒョンくんも言っていましたが、マスクなしでスヒョンくんへの笑顔を見てもらえる時が来てほしいね。

っきゃあぁぁぁーーーー!!!(≧∇≦)

スヒョンくぅーーーーん!!!😍😍😍

と声を張り上げる日よ!カムバーク!

そしてスヒョンくんの "人はマスクをして眼だけ見たらちょっと怖い" という所感がその後まさかのさらなる「怖い」になるとは笑笑笑、この時誰も知らない、スヒョンくんも知らない。

땡큐 てんきゅう!

これより10行ほど【18禁】👁👄👁🍊🍊🍊

そして、スヒョンくんが姿勢を変えたり、ちょっと座り直すさりげない仕草の時に、白のスーツの上着がすこー-し前が開けるとまではいかないんですが、そのちらっと、インナーの黒のタンクトップの肩とか脇が、私の席からチラ見えしますの・・・

わたくし、映画「リアル」のような裸族さながらの、運動部の部室的な、すっぽんぽんはもう日常の風景すぎて(家の中が男だらけ)反応しないんでございますが、「きゃっお尻が!」とかでなく、歩くダビデを見たら「はい腰部、はいはい臀部、はい鼠径部」って感じなのですが、服着てるのにちら見えする殿方の素肌に、とっても弱くてもう、(*/ω\*)ドキドキ(*/ω\*)はじゅかしぃっ(*/ω\*)たらありゃしませんの。いやもう、席の角度的に何度もそんな場面があり、とうとうスヒョンくんが居直りそうになると、瞬間目を閉じてました。

以上【18禁おしまいします👁👄👁】どこの奥さま気取りやねん🤣 KNTV でもこのチラ見せがキャッチできるでしょうか…(*/ω\*)キャっ

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

そして前日に日本に入国したスヒョンくんは、新宿・原宿・表参道を一時間くらい歩きお腹をペコペコにしたのは…

サックサクで、噛めば카ー--------(いや文字にならんわ、あの韓国語特有のおじさんがよく発するあの音です)と肉汁ぶしゃー--なジューシィィなとにかく凄いトンカツを食べるためだったと。

🥢このスゴいトンカツを語るスヒョンくんの表情が(≧∀≦)KNTV さんここは編集・カット無しでぜひフルバージョンよろしくお願いします💖

話のプロ(MC)に食レポをほめてもらうスヒョンくん。

その後、コロナ期間中のおうちステイ中の過ごし方や、

こーゆーの?

lalpebike.com

とか、確かローラーって言ってたけど、まさか、こーゆーの?いや、選手やろっ😆


www.youtube.com

スヒョンくんちには、まるで競輪選手やツールドフランスのトップ選手のような自転車のためのローラー部屋があるのか・・・絵に書いてもらいたかった・・・いや、待て、相手は👨‍🎨画伯だ。絵に書いたらますます意味不明になる??

登山・ゴルフ・自転車これに釣りでも加えたら「おじさん」の趣味コンプリートだと言うキム・スヒョンさん(34歳)

小・中学生からみれば立派な「アジョシ」ですが、確かに盆唐線(プンダン線)に乗れば、ハイカーのアジョシとアジュンマがどやどや乗ってきますが、キム・スヒョンさん(34歳)なら、キム・スヒョンさん(40歳)でも、キム・スヒョンさん(45歳)でも、おとなのオトコ」の趣味です。

椎名女史!🙌ナイスフォロォォォォ

もうウォーミングアップで十分「幸運を見つけた牡羊座清明生まれ🍊でこぽんちゃん」

いよいよメインコーナーのひとつ、「俳優キム・スヒョンの15年を振り返るドラマ編ベスト5」がスタート。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

ここで私はひとやすみ。ではまた来週末で( ▔•з•▔ ) ノ

김수현을 배우로서 언제나 믿고 있어요🌈        

キム・スヒョンを俳優として信じています。

김수현을 인간으로서 너무 좋아해💕

キム・スヒョンを人として大好き。

‘언제나 always’ 건강하고 행복하게 지내세요(╹◡╹)♡♡

いつも、いつも、健康で幸せにお過ごしください。

매일 방긋웃는 하루 되세요.(o^^o)

毎日にっこり笑う1日になりますように。

💝꼭 잘 될거에요😊きっとうまくいくよ 💝
❤️だいすき❤️

MIDO 2022

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

キム・スヒョンジャパンオフィシャルファンクラブ

always KIM SOO HYUN

kimsoohyun.jp

https://kimsoohyun.jp/

🐤OliOliSooHyun Be Happy with Kim Soo Hyun🐤

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

olioliwithKSH(@olioliwithksh)がシェアした投稿