KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

답정너 😆김수현정너 ☝️もう答えは決まっているのだから「キム・スヒョン」とさえ言えばいい!!

スヒョンくんのインスタグラムは、ドラマ「サイコだけど大丈夫」以降、広告撮影のビハインドと思われる写真が時々投稿されています。 

+++++

これはシウォンスクールのビハインドだったようです。

 ++++

彤人秘いろいろ ゆっくり見てくとおもしろい(o^^o)

モデル・ブランドアンバサダー契約が増えて↗️さらに増えて↗️オンラインショッピングモールの↔️あっちにこっちに↕️キム・スヒョン、ニュース面がキム・スヒョン広告まみれ🔁なんていう光景が戻ってきました。🤔・・・ん?戻ってくるというより、さらに進化していますね~(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227150130p:plain

2021 Burudack http://barudak.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227150619p:plain

2021 SIWON SCHOOL https://www.siwonschool.com/

年齢も30代になったことで、今まで見たことがない商品とのキム・スヒョン○○といっしょ」を目にして新鮮なキブンです(*^▽^*)

キム・スヒョン キッズ向け英語オンラインシステム教材といっしょ~🅰️🅱️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227150827j:plain

2021 SIWON SCHOOL https://www.siwonschool.com/

キム・スヒョン マスクといっしょ~😷

さわやかでヨシ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151019p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151033p:plain
2021 TRY https://tryshop.co.kr/

シックでよし!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151256j:plain

2021 TRY Gmarket

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151435j:plain

2021 TRY Gmarket

キム・スヒョン 鶏胸肉🐓といっしょ~🐓

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151558j:plain

2021 Barudak 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227151843p:plain

2021 Barudak http://www.tmon.co.kr/deal/5342107646

そして、3月2日には 닭정너(タッジョンノ)キム・スヒョンがやってくる!!

TVを見ていると、ふいっと、キム・スヒョンが鶏胸肉だの化粧品だのを手に、微笑んでいるの図・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♡

A) ほらー、「サイコだけど大丈夫」?ていう韓国ドラマ~知ってる?

B)あーー、えっと「星から来たあなた」だっけ?その人出てたよね、宇宙人の人。

A)そうそう、その人。演技抜群にうまいし、ビジュアルもめっちゃOKやねん。(ほら言え、その名前を言いさえすればいいのだ、さー、さー、答えはもう決まってる。( ̄∀ ̄)

B)あーー、あ!キム・スヒョンだっけ。

A)そーーーーキム・スヒョン~。あたしめっちゃ好きなんよね~この人。と、さりげなくNETFLIX開けて「サイコだけど大丈夫」の存在を見せる😏さらに、

あ、公式FCあんねーん。とか公式モバイルサイトもあるしな❤️とリンクを貼る😆 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ってな感じで、おもわせぶりに話を進めて自分の決めてる言葉を相手にいわせるゴリゴリさんや、そういう会話の流れのことを답정너(タプジョンノ)という造語があるのですが(出典*

https://terms.naver.com/entry.nhn?docId=2718574&cid=55571&categoryId=55571 )

3月2日は動画を目にしながら「바르닭 김수현」と叫ぼう。

そう、キム・スヒョン おいしい鶏胸肉といっしょ~そんなわたしは、김수현정너(キム・スヒョンジョンノ)で笑ㅋㅋㅋㅋㅋ 

🍊デコポンちゃん翻訳こんにゃく

どんな鶏胸肉を食べるか迷ったら?

鶏胸肉を決定してくれる**鶏肉ジョンノが現れた!!

**답정너 ならぬ 닭정너(*≧∀≦*)

鶏胸肉は  無条件に  おいしいもので

バルダックモデル キム・スヒョンのTVCFが

3月2日、初公開で皆さんに会いにいきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227154513j:plain

2021 Barudak YouTube https://www.youtube.com/channel/UCAiobgp4P_Ruf6NPwUMTQ8A

キム・スヒョン○○モデルあつまれあつまれはこちらの投稿に 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227185936j:plain

2021 Barudak 

https://www.instagram.com/p/CLd2QMRnNG1/?utm_source=ig_web_copy_link

++++++++++++++++

そうだ!俳優キム・スヒョンの俳優のオハナシは、やっぱり、きおくのきろく しないとね。

今年の初めに出たニュースですが、その詳細がもう少しわかる機関紙が登場しました。

ではまずは時系列で並べましょう。

🎬영화진흥위원회(映画振興委員会)ニュース

2021年1月18日付け

www.koreanfilm.or.kr

映画振興委員会が韓国の映画俳優の中でも現在から未来に至るまで代表的な俳優男女200名を選出して、海外にも広く韓国の俳優のマーケティングを行うためのローンチキャンペーンを3月15日(当初3月5日より変更されました。)に公開するというものです。

2021/03/05画像追加 www.koreanfilm.co.kr

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210305074339j:image

俳優たちのアーカイブには出演作品だけでなく、受賞歴なども細かに掲載する他、肖像の写真も掲載されたいわば韓国の映画振興委員会のお墨付き俳優のカタログが様々な媒体として公開されるというものです。

これが完成すれば演技の確かな韓国映画俳優たちが、海外の作品に出演する機会も増えるかもしれませんね。

その一人に俳優キム・スヒョンがいます。<The Actor is Present 俳優はここにいる>

スヒョンくんの歩いている道は間違いなく、高く、広い世界につながっていますね。

そうだ、外国の映画監督は「キム・スヒョン!」とさえ言えばいいで( ▔•з•▔ ) ノKim Soo-hyun!!!!!

・・・そしていつかはキム・スヒョンだけの演技のCloud9に辿り着いてください。

このブログをやっている思いはそれ1択!!

(なんだよこのブログの名前っていったい?を説明した投稿)

2015年・・・(・ ∀ ・)ヘェー、なんだかんだと6周年。それにしても下手な日本語で、しかもあんまり上達は見られない・・・ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

そんなことはどーでもよくて💢🍊デコポンちゃん戻るのだ本線に!👉ハウス!👉

で、こちらは、

2021年1月19日付け韓国のニュース記事より

http://munhaknews.com/?p=40127&ckattempt=1

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227161118p:plain

http://munhaknews.com/?p=40127&ckattempt=1

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227161308p:plain

http://munhaknews.com/?p=40127&ckattempt=1

あ、この時のビハインドがこれかな?

 

2021/03/05追記: 2021/03/05現在

Korean Cinema Today誌 最新号vol38は閲覧できます(^^)

そしてThe Actor is Presentの関連記事と詳細が掲載された、Korean Cinema Today誌ですが、最新号vol38の無料ダウンロードタブが削除されています。出版物ですので、ページを公開するのはやめておきます。ダウンロードページのリンクを貼っておきますで、また公開されたら見てみてください。

韓国政府の海外向け情報提供サイトKorea.netもリンクがきれています。

公開されたら翻訳こんにゃくも追加します。

www.koreanfilm.or.kr

映画振興委員会の公式サイトトップページに今回の 

The Actor is Present!のリンクがあります。

www.kobiz.or.kr

(^ω^)こちらは今現在(2021年2月27日)のスヒョンくんの紹介ページです。

www.koreanfilm.or.kr

++++++++

はやいもので、明日で🎂楽しかった🎁2月が終わります。

3月がくれば春はすぐにやってきます🌸

(COSRXの公式モールの3月特価のお知らせもアップされました。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227174539j:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227174605p:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227174633j:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227174653p:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

COSRX のシカセラムやシカクリームはオススメです。マスクでこすれてしまった時にはシカパウダーも加えて使っているのですが、沈静作用があるようで、いい感じに落ち着きます。

🇯🇵日本語での買い物ならQoo10 COSRX 公式ショップもあります。

www.qoo10.jp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227175203p:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227175507p:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227175142j:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227174746p:plain

2021 COSRX http://www.cosrx.co.kr/

 

「サイコだけど大丈夫」で見た🌸🌸🌸🌸🌸桜ロード🌸🌸🌸🌸🌸には今年の4月に満開のハラハラと散り始めた桜を見に行くことはできそうにありません(;ω;)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227192028j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210227192047j:plain

2020 사이코지만 괜찮아

ロケ地巡りながらのんびり旅を1年間に何度も行っていたことが、( ・∇・)…ほんとうだったのかな?と、時々撮った写真をぼんやりと眺めてしまうことがあります。本当の安全が戻ってくる日が待ち遠しいです🙏

旅の写真は、ほんとにゆーっくり、ゆっくりこちらに保存しています。

旅以外の画像や動画は、相互フォローしてFreinds mode になると閲覧・ダウンロードできます。

https://www.flickr.com/photos/aymlyn/

ここにも少し韓国の風景を保存しています。

vsco.co

++++++++

そして、次回作「その日の夜(原題)」は、共演のチャ・スンウォンさん側の取材から出たニュースでは、3月中には撮影に入るということが報じられています。

sports.donga.com

OliOliSooHyunでは、俳優キム・スヒョンさんの次回作「その日の夜(原題)」の応援を一緒にしてくださる方の呼びかけをスタートしています。 

詳しくはこちらをどうぞ^^

 

+++ OliOli amikojエスペラント語OliOliなともだち)

ameblo.jp

**********

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/