KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

🎉お誕生日おめでとう!1988・216生まれ🎂俳優キム・スヒョンさん

2021年2月16日

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210216145450j:plain

2021 TRY

💕キム・スヒョンさん。お誕生日おめでとうございます💕

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210215195549j:plain

何が言いたいのかわからない、もはやこどもがやりがちなイメージの無秩序系・・・笑笑笑

 でも、お誕生日おめでとう❤️のメッセージ動画は、大人っぽく作ってみました。と、いいながら、ちょっと「てへ」テイストを加える・・・ なんかどっかハズしたい気持ちになる…(*≧∀≦*) Don't think, feel. 考えるな、感じろ!+情報を整理しなくちゃキモチワルイという情報限定の超キレイ好き気質のせいでしょうか笑笑

え?部屋?…ん中は、整理されてませぬ笑笑

 

そして、今日は公式ファンクラブalways KIM SOO HYUNのサイトも大きくリニューアルしました。所属会社GOLDMEDALISTのホームページと色がコーディネートされていますね。かっこいい👍

http://kimsoohyun.jp/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210216152102p:plain

http://kimsoohyun.jp/

会員でない人もメッセージ欄にコメントが出せて、会員になると画像や動画が見れるよとサムネイルが見えているので、入会したくなりますよね!

さっそくメッセージを送信しちゃいました🥳

公式モバイルサイトのトップページも、🎉216のお祝いバージョン🎉ですね~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210216152552j:plain

所属事務所GOLDMEDALISTのお誕生日お祝いインスタグラムを始め、モデルをしている企業からも今日に合わせた投稿があって、そしてSNSには、たくさんのファンの記念のお祝い投稿。お祝いの気分にあふれています。シアワセなキブン(╹◡╹)

スヒョンフォトグラファーのインスタグラムは1ま~い、

2ま~い、今日は3ま~い目の完結編があるのかな?ないのかな? 

 ●スヒョンくんの公式サイトはこちらにまとめてあります。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞

そして、韓国映画好きなら知らない人はいないシネマート心斎橋ですが。

キム・スヒョン聖誕祭】を公式ネットショップにて開催中です。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210216154859p:plain

https://cinemart.stores.jp/

2017年春にシネマートでスヒョンくんの主演作品「リアル」を上映時に、飲み物のカップについていたオリジナルスリーブ(これシネマートのスタッフさんが、いちまーい、いちまーい手で貼っている・・・と当時言っていました。)そのスリーブがオマケについてきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20210216154805p:plain

https://cinemart.stores.jp/items/602900e7aaf043504f32e418

 

++++お知らせです+++++

🐤OliOliSooHyunでは、お誕生日お祝いと、次回作品「その日の夜(原題)」のサポートメンバーを募集する投稿をしました。

今回、仲良くしているミャンマーのファンから「一緒にサポートしないか?」というオファーがありました。前向きに考えて、お互いがどのような考えでサポートをしたいのか、しているのかを確認しあって、わたしたちと一緒に楽しいサポートがきでそうでしたので、互いの予算を見積もってちょうど半分ずつ目標金額に達する見込みならば、こんなことをしよう、これもしようかと互いの夢も膨らみました。

今…ミャンマーは今後を世界中が見守っている状況です。

通信が遮断されることもあり、互いに Keep in touch. 連絡をとりあっていようという約束を、なんとかできている状況です。

今後、状況の変化にともなって、ミャンマーのファンのみなさんと一緒にサポートできることを信じています。

サポートを一緒にしてくださる方は、今日から長期にわたって募集していきます。

🐤OliOliSooHyunのOliOliは、ハワイの言葉・オリオリ(ハッピーなこと、楽しいの意味)、韓国語の오리(オリ)はアヒルです。duckは欧米では、安心できる家庭、温もりや、継続を象徴します。日本語では「おり」という音は、折々に・・・という素敵な響きの単語になります。

折々に、安心であたたかい応援をしていく、そしてスヒョンくんもファンも楽しくてハッピーであるように。

そんなわたしたちと一緒に応援して下さる方は、こちらのインスタグラムのアカウントにDMをください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20201214022317p:plainttps://www.instagram.com/olioliwithksh

 

+++++OliOliなおともだち(今日は日本語)

ameblo.jp

 *****

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/