KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ぎゃぁぁぁー. (((( ;゚Д゚)で始まり、きゃぁ~ヾ( 〃∇〃)で終わる15話 キム・スヒョン サイコだけど大丈夫

15話は、韓国の昔話의좋은 형제」(仲のいい兄弟)

演技って怖い。

今でも、

”悪いおばさん”の、あの顔が、あの目つきが、あの声がこびりついて、耳の中でリフレインする:(;゙゚'ω゚'):

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809050534j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809050712j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ガンテの、愛してる全力で迫ってくる唇に、心臓が出そう(//∇//)\(//∇//)\💗💗💗

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809051307j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809051553j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

どっき、どっきして、どっちも心臓に悪い

15話・・・

癒してくれてありがとうナム家共同体の一味の皆さま👒(^∇^)

ここにいないジェスも( ^∀^)

あのこわーい決闘の後では、私も癒された~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809051008j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

もうね、隅から隅まで笑かしてくれます。

隅から隅まで転(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809053354j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

にんげんって・・・単純。いや、わたしが、単純(・∀・)

あんなに、最終話っていやだ~まだ見ていたいぃと、サミシイ😢😢😢をしていたくせに。

最終話は、三人でキャンピングカーでセレンゲティ(マサイの言葉で ”果てしなく広がる平原” :出典 Embassy of the United Republic of Tanzania)にくりだそう~😆いぇーーーい♪( ´θ`)ノ

うん、きっと三人は、果てしなく広がる平原=自由になる場所で楽しく遊ぶに違いない♪と、なっているじぶん・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809053050j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

これぞドラマを見る醍醐味かもしれない。(実は、映画と本はむっちゃくちゃ見る読むのですが、ドラマはそこまでは見ないもので。)

8週間、週末になると、「サイコだけど大丈夫」の登場人物たちと、笑って、泣いて、考えて、つらくなって、なんともいえないこともあって、怒って、せつなくて、いとおしくてを繰り返す約1時間20分弱。

今日、8月9日(日曜)は、いよいよ最終話。

<最終話予告>


[최종화 예고] '정말 안 아팠으면 좋겠어' 김수현x서예지x오정세, 과연 이들의 결말은? | 사이코지만 괜찮아 EP.16

童話「의좋은 형제(仲良のいい兄弟)」はこんなお話し。

(韓国の幼児教育塾の制作した動画)


의좋은 형제 | 인기 전래동화 | 우리 옛 이야기 | 핑크퐁! 인기동화

視聴率もアップ⤴️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809094616j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809094624j:image

++++++++++

韓国の女性ファンション&ライフスタイルマガジン

Woman Sense 2020年8月号

昨日8日に公開された、スヒョンくんの記事。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809033606j:plain

2020 August Woma Sense

www.smlounge.co.kr

インタビュー内容は、「サイコだけど大丈夫」の制作発表会(VLiveで生配信されたもの)からの抜粋です。

面白いと思った箇所は当時こちらの投稿の後半に翻訳こんにゃくしています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

補足しておきます。雑誌文体は、~だ。ですが、実際のインタビュー動画の口調にそろえました。前半は、ざっくりとしたスヒョンくんのフィロモグラフィ紹介と、サイコだけど大丈夫の作品の概要で、ファンにはおなじみなので端折ります。

KBS2「プロデューサー」以来5年ぶりにお茶の間劇場に復帰しました。

「僕も長く待ちました。そのため、よけいに緊張もしています。軍隊には遅く行っため、僕にはそれがいいように作用した部分があります。その時間が僕の休息となったし、何よりも体力が向上し、おかげでたくさんの余裕もできました。まだ演技をする時には、足りない部分が多いが、軍生活を経てそのような部分がとても補完されたように思います。久しぶりに作品へ出演したせいか、マイクを握るのもぎこちないです。」

復帰作の選択にも苦心することが多かったはずですが、「サイコだけど大丈夫」を選んだ理由は?

「まずはタイトルが目をひきました。そしてムン・ガンテというキャラクターが持っている傷を通じて、多くの方から共感を得たかったのです。癒されていく過程を一生懸命演技しています。実はパク・シヌ監督、ソ・イェジ俳優とオ・ジョンセ先輩まで揃っていると聞いた時に、『完璧に炊きあがったご飯だ。』と思いました。私なりに目標視聴率を15パーセントにします。(笑い)一生懸命やります。」

演技力にビジュアルまで揃ったソ・イェジとの共演も関心の的です。

「普段は現場では気楽な仲ですが、カメラの前で「コ・ムニョン」が飛び出した瞬間は鳥肌が立つくらいです。互いに緊張を維持したまま一緒に演技するのもいい刺激になると思います。撮影しながら、何度も声がいいと思いました。いい声の俳優です。そのせいか、さらに集中させてくれます。」

ソ・イェジは、キム・スヒョンとの呼吸について、「一緒にいる時はとても楽だが、演技に入ると集中力が非常に高い。だからキム・スヒョンなんだと思うほどです。役に集中できるようにサポートしてくれる最高のパートナーです。」と賞賛を惜しまない。続いて「ムードメーカーなので、キム・スヒョンさんが来れば現場に笑いの花が咲く。そのおかげでエネルギーをたくさんもらって、よく助けてもらっている。」と伝え、ドラマの中で具現化される2人の強烈な演技相乗効果が予想される。

演出を引き受けたパク監督は、キム・スヒョンをキャスティングするのに、理由がいるとはおかしな話ではないか。」と絶賛した。

SBSのドラマ『星から来たあなた』と全く同じ童顔ビジュアルですが、その秘訣は?

「ビタミンもたくさんとって、フォトショップも上手にしてくれたから・・・この場を借りて本当に感謝します。サンキュー(笑い)。」

+++++++++++++

Woman Sense2020年8月号は、オンラインの教保文庫、アラジンなどは売り切れています。

日本のサイトで在庫としてまだあるところがあるかもしれません。

てなことで、

「サイコだけど大丈夫」記念💕いつもブログを読んでくれてありがとうギフト💝

★ギフト1★Woman Sense2020年8月号を抽選で1名の方にプレゼントします。

★ギフト2★ひみつのギフトを抽選で1名の方にプレゼントします。(開けてびっくりしてください。)

(現在、現地の郵便局が閉鎖している、その国への定期航路の運休でEMS取り扱いが中止または、飛行機が飛んだら受付という国もある状況ですので、今回は日本国内発送のみにします。)

InstagramTwitterのDMに、このブログの面白いところでも、面白くないところでも、適当にコメントを添えて「ギフトイベント参加」と送ってください。ギフトの種類は選べません。当選者にランダムに発送します。

★インスタ・Twitter、どちらか一方で参加してください。両方参加した場合は、どちらか1つで抽選します^^

②締め切り8月12日(水曜)23時59分59秒

③当選者には8月14日(金曜)にDMを送ります。

Instagramは>

https://www.instagram.com/ayumi_kshfansmap/

Twitterは>

https://twitter.com/orangetta117

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200809055259j:plain

+++++++++++++

OliOliSooHyun

Follow our Instagram!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Thank to @fleurdasol_shop A photo and movie sent us from @fleur_dasol @olioliwithksh from Australia, Canada, Hong Kong, Korea and Japan Today’s afternoon, we sent a beautiful flower basket gift to GOLDMEDALIST, Mr. Kim Soo Hyun for his 13th debut anniversary!!!please check @fleurdasol_shop story and @fleur_dasol filed 🌼 Do you like it? Thank you for joining us!! #oliolisoohyun #김수현 #キムスヒョン #kimsoohyun #사이코지만괜찮아 #itsokaytonotbeokay #サイケだけど大丈夫 #soohyun_k216 今日の午後、キム・スヒョンさんのデビュー13周年を祝う美しい花バスケットギフトがGOLDMEDALIST に届けられました。 花屋さんのインスタグラムストーリー @fleurdasol_shop ショップオーナーのインスタグラムフィールド @fleur_dasol を見てみてくださいね💗🌼 気に入っていただけましたか? みなさん、参加いただきありがとうございました。 #repost @fleur_dasol via @PhotoAroundApp #김수현님데뷔13주년축하꽃바구니 흐린날이지만괜찮아☔️ #바구니는맑음 아주맑음 해맑음🌻 #해바라기 해해해해햏😄 _ 하루가 특별해지는 꽃🌸 #플레르다솔 ⠀ 상품 유형과 색감을 @fleurdasol_shop 또는 블로그, 또는 카카오채널 ‘플레르다솔’ 을 통해 확인하신 후 예약해주세요! ⠀ [잠실점 상품 주문 및 문의] 02. 425. 5174 카카오톡 ‘플레르다솔’ ⠀ 서울 송파구 잠실동 252-6, 1F (삼전역 1번 출구) 인스타그램 @fleurdasol_shop 카카오채널: 플레르다솔 영업시간: 월~일 10:00-21:00 ⠀ *원하시는 상품은 꼭 예약주세요!*

olioliwithKSH(@olioliwithksh)がシェアした投稿 -

 

ameblo.jp

**************

 Kim Soo Hyun International Fans Map 

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/