KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン復帰作「サイコだけど大丈夫」 16話分台本完成、撮影は週内に終了予定の週末がきた 8月!今日から毎日、健康を築こう!Nutine CF動画🍊翻訳こんにゃく

8月1日土曜 夏!あつい…(。-∀-)💦

韓国の梅雨☔️は、日本のそれより半月ほど遅いのですが、今年は日本も梅雨明けが長引き、豪雨被害が出たように、韓国も長い梅雨で同じく豪雨被害が出たりしていますね。お見舞い申しあげます🙏

もう少しで春になる🌸🌸🌸という頃に始まった「サイコだけど大丈夫」の撮影が、今週末にクランクアップを迎えたようです。

20200728付スターニュースより抜粋>>>

28日スターニュースの取材の結果、tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(脚本チョ・ヨン、演出パク・シヌ)最終話の台本が最近脱稿した。

撮影は、今週終了を目標にしているが、ここのところの梅雨による悪天候のために、計画が変更になる可能性がある。視聴者の関心を集める結末は、絶対緘口令が下されていることが分かった。・・・というニュースも先週7月28日に出ました。

star.mt.co.kr

#사이코지만괜찮아 というタグでタイムラインに上がってくる、共演者が順次撮影を終えたと伺えるSNS投稿や、昨日、今朝には制作スタッフが投稿した写真に写るスヒョンくんの姿に、ぱちぱちぱち👏👏👏とスマホに向かって拍手をします。

画像を削除されている方もいらしゃるので、それ以外をシェアしますね。

撮影をともにした人々と笑顔でいるスヒョンくん、幸せな気持ちを分けてくれてありがとう~(o^^o)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⠀ ⠀ 정신차려 보니, 아듀 사이코.. 드디어 완주다! 야호~~ ⠀ #가라지랩 ⠀ ⠀

NAMKO(@namko_gram)がシェアした投稿 -

 ++++++++++++++++

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801152937j:plain

copyright minminmin_story

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801153055j:plain

copyright minminmin_story

+++++++++++++++

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801153130j:plain

copyright soyeon0704

+++++++++++++

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

고생하셨습니다! #사이코지만괜찮아 #고생했어요 #첫드라마 #끝났다😭

최창익(@chang_ik_choi)がシェアした投稿 -

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801153233j:plain

copyright chang_ik_choi

+++++++++++++

コロナ19の影響は、ドラマ撮影にもあったかと想像するのですが、何よりも16話の全ての撮影が終了したと思われる写真に、心から良かった😊・・・と思いました。

始めたら最後までやる。そしてすぐやめる。キム・スヒョンさん。

スヒョンくん分の撮影なども全て終わったの?よかったら、やたら積極的になったsoohyun_k216で教えてね。

楽しい「セット見学ツアー」動画1と2

(YouTubeのリンクは日本からは見れないですね😔ドラマが終わったらシェアしてもいいかなぁ・・・うぅぅん、いったん考えます🤔とりあえずいろいろ調べるヒト)

 +++++++++++++

+++++++++++++++

江原道を主に、自然がいっぱいのロケ地に、細部まで豪華なセット。この中で、スヒョンくんたちは、数ヶ月を過ごしたのですね。今回はCGの効果もとても生きていて、ムニョン館についてもCG監督が語っています。それを紹介したのはこの投稿内です。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

江原道は、オリンピックで平昌、スヒョンくんの主演映画「リアル」のロケ地巡りで原州、研究旅行で春川や束草、東海に行きましたが、ほんとうに自然がたくさんで、海に山にと見所もいっぱいあります。おいしいものもたくさんあるし、あまり北側の田舎に行くと「?」言語が違う??というレベルですが、そういえば、スヒョンくんがスキーでずっと江原道に滞在していたら、方言を覚えちゃったとか言ってましたね。すごいな、高齢の方が特に…なのかもしれませんが、なんか、「愛の不時着」で聞いたようななまりでしたよ。カフェなんかの若い店員さんは、そうでもないです。外国人は、ソウルなまりとは、リズムが違ってしまい??でした。

🦋🦋🦋🦋🦋

N NetflixJPのアカウントでも、やっと日本語字幕付き広報ビデオが投稿されましたね~。

ランキング1位のご褒美♪みんなもっと見てね~て感じですね。

うん、見てね。見てね。✨すっごくいいお話しです✨

(2020/07/28)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801141750p:plain

2020 NETFLIX サイコだけど大丈夫

 

ドラマは、最終話まであと4話。

どうなるのだろう・・・という好奇心と、ガンテ、どうか無事でいて三人で幸せになってという願いが一緒に13話を待っています( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801142634j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801142141j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801142208j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801142416j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

と、そんな8月1日の朝は、

スヒョンくんがモデルをしている健康食品ブランド「Nutine」から、キシロバイオテクス製品のCFが公開されました^^

メーカーの公式YouTubeでは、先行して短いビハインド動画が公開されて、

 

🍊でこぽんちゃん翻訳こんにゃく

Hello!  キシロ!(ジャイロ)2020年8月1日 Nutine 新製品「キシロバイオティクスデュアル」のランチングで皆様をNutine YouTubeチャンネルにご招待します。 Nutine モデルのキム・スヒョンさんのプロらしい姿を撮ったNutine キシロバイオティクスデュアル広告を、8月1日午前9時に公開するよ! その前にキム・スヒョンさんの胸キュンポイントが 入った映像プレゼントで 先行公開の胸キュンになれば、いいねを押してください。

しました 👍 (*≧∀≦*)


[선공개] 뉴틴 자일로바이오틱스 TV CF 온에어 D-2 두둥! (Nutine Xylobiotics dual TV CF - kim soohyun)

月のスタートを健康作りの習慣のスタートにしましょう*\(^o^)/*とばかりに、

🍊でこぽんちゃん翻訳こんにゃく

📣Nutineの第一広告、プロバイオティクスにさらに、キシロオリゴ糖を加える
個別整形型プロバイオティクス キシロオリゴ糖を配合した
プレミアム乳酸菌キシロバイオティクスデュアルとキム·スヒョンの初出会い

<15秒バージョン>

ここもプロバイオティクス

あそこもプロバイオティクス

(同じようなプロ(バイオティクス)じゃないの?)

同じプロ(バイオティクス)ではない

その上、キシロを加えた

(プロバイオティクスにさらにキシロオリゴ糖を加えました。)

Nutine キシロバイオティクス 健康を築こう。

ってスヒョンくんが言ってます。


[뉴틴CF] 프로 위에 자일로를 더하다 - 자일로바이오틱스X김수현 15' (Nutine Xlyobiotics CF - kim soo hyun)

健康作りのキーワードは、低糖質から、腸内フローラへ・・・の流行にのった商品ですね~。

ある種のオリゴ糖が乳酸菌と一緒に腸内の環境を変える・・・といことで、うちもヨーグルトには、ヒトミシリ研究医従兄弟お勧めのオリゴ糖を入れてますよ~。ビフィズス菌増やしてま~す。

今朝は、ベランダで採れたブルーベリーも添えました~😋😋

この商品だと、まぜなくていいし、きっとバランス良く混ざってるのでよさそうですね🎶

<30秒バージョン> 


[뉴틴CF] 프로 위에 자일로를 더하다 - 자일로바이오틱스X김수현 30' (Nutine Xlyobiotics CF - kim soo hyun)

<Nutineタートチェリーバージョン>

🍊でこぽんちゃん翻訳こんにゃく

疲れたお母さん、健康を取り戻そう!
Nutineタートチェリーで毎日いきいき😊
100%米国産モンモランシーと超低分子コラーゲンを
いっぱい詰め込んだNutineタートチェリー
キム・スヒョンと一緒に、Nutineで毎日、健康を築いてください。

 

スヒョンくん、

「お母さんたちへ、健康を取り戻そう。健康を築こう!」っていってます。

私はもともとビフィズス菌は十分なのか、お腹は元気なのですが、こちらの方が、気になります。疲れたお母さんなので、飲んでみたいですね~(^∇^)


[뉴틴CF] 건강을 돌려주자! 타트체리X김수현 15' (Nutine tart cherry CF - kim soo hyun)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801140641j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801140705j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801140730j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801140750j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801140906p:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143128p:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143356p:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143622j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143451j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143513j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143807j:plain

2020 Nutine

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143717j:plain

2020 Nutine

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200801143832p:plain

2020 Nutine

7月中は、まだアプリやホームページにスヒョンくんのポップアップがあったMODETOURでしたが、昨日より完全にスヒョンくんはいません。終了かな。

あと、DPC の公式直営オンラインショップ韓国、中国、また日本の楽天ショッピングサイトからスヒョンくんのモデル画像がなくなりました。うっかり残ってるっぽいのをのぞいてですが。

昨年、転役の際にモデル就任のニュースが話題になったので、一年契約が終了したのかなあ。せっかく楽天にDPCが入店し、スヒョンくんのサイン入りの何かが当たるイベントなどがあったところなんですが。延長しないのかなあ。

 

でも、サイコだけど大丈夫 が、話題性も高く、動画再生率も高いし、スヒョンくんの演技の確かさがまた、また、評価されてるから、またモデルも増えるかなあ(o^^o)信頼度抜群ですもんね。

 

さて、ちょっとお昼寝しようと( ˘꒳​˘)

+++++++++++++++++

OliOliSooHyun スヒョンくんを、折々に、スヒョンくんが安心で心地よい距離から、楽しく応援しよう、あたたかい家庭の象徴アヒルと一緒に、OliOliハッピーで楽しくなってねというコンセプトでスタートしたOliOliSooHyun。

ハワイ語でOliOliは楽しくハッピー、

오리は韓国語でアヒル

ヒル西洋文化では、あたたかく安心な家庭のシンボル、

こんなふうに、ぽんぽんとキーワードが出て、KBS演技大賞の帰路にあっという間に決まった名前。

サポートごとに集まっては解散するので、日本、韓国、香港やカナダ、アメリカ、オーストラリア、フランスなどなど、その都度、参加者が異なり、国はまぜまぜですが、みんなスヒョンくんがだーーいすき。

いっしょに応援してみようかな・・・という方はこちらのインスタグラムをフォローしてくだいね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#repost @purmefoundation via @PhotoAroundApp 📺 tvN 드라마 ’사이코지만 괜찮아‘ 보신 적 있으신가요? 전역 후 멋지게 돌아온 김수현 씨가 몰입도 높은 연기를 선보이고, 서예지 씨와의 환상 캐미까지 더해져 더욱 눈길을 끌고 있는데요. 2007년 MBC 시트콤 '김치 치즈 스마일'로 대중들에게 첫인사를 한 후 다양한 장르를 소화하며 연기 스펙트럼을 넓혀온 김수현 씨가 7월 24일 오늘, 데뷔 13주년을 맞이했습니다. 🥳🤩🥳 그리고 팬클럽 ’OliOliSooHyun‘이 김수현 씨 데뷔 13주년의 기쁨을 함께 나누고자 푸르메재단에 아름다운 마음을 전해왔습니다. 💕 OliOliSooHyun은 한국뿐만 아니라 일본, 홍콩, 오스트레일리아, 캐나다 등 세계 각지에서 김수현 씨를 응원하고 있는데요. 보다 의미 있는 일로 배우 님을 축하할 방법을 고민하던 중 우연히 알게 된 푸르메재단의 비전과 활동에 공감해 기부를 결정했답니다. 좋은 배우로 거듭난 김수현 씨의 데뷔 13주년을 진심으로 축하드립니다. 🎉🎉 장애인의 재활과 자립에 대한 필요성을 느끼고 그 뜻에 동참해주신 여러분, 장애인들이 행복한 사회를 만들어가는 데 큰 힘이 됩니다. 참 고맙습니다! 😘 #푸르메재단 #미라클데이 #기념일 #기념일기부 #김수현 #KimSooHyun #OliOliSooHyun #사이코지만괜찮아 We OliOliSooHyun donated to @purmefoundation The foundation's hospital also provides dental treatment for children with disabilities that are said to be difficult. It is also notable that the foundation offers programs to care for disabled children as well as their healthy siblings and their family. In addition, they run bakery cafes that work with “Autistic” mentally disabled people and abled people for independence support self-reliance. https://purme.org/ We hope this support will make your hearts warm:)💗 OliOliSooHyun では、俳優キム・スヒョンさんのデビュー13周年を祝って、韓国で唯一の障がい児総合病院の運営、障がい児歯科治療を積極的に取り組み、適切な時期に治療、療育が受けられることを目指し、また自立支援や、障がい児を育てる家族、兄弟姉妹の支援・ケアを行なっているプルメ財団に、デビュー記念日にちなんで、724,000ウォンの寄付をしました。プルメ財団公式サイト、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックでは、プルメ財団の活動理念や活動について、また、韓国における障がい児治療、療育の現在の状況等を知ることができます。 https://purme.org/ 財団本文にもある通り、今回は、韓国・香港・オーストラリア・カナダ・日本から、サイコだけど大丈夫の応援イベントに参加した皆さんと共に寄付をしました。

olioliwithKSH(@olioliwithksh)がシェアした投稿 -

 OliOliSooHyunをいつも楽しく一緒にするスヒョンファンのおともだちのひとり。

わたしは、複数のことを同時に処理したり、膨大な情報を整理し、要点をまとめるのがとても得意ですが、これが、集中するとものすごい高速回転で処理するので、まわりのヒトが??となるのです。

今回は日・英・韓3言語で同時に何か別のことを処理する時などに、元々は理論的な物の言い方をするくせに、超感覚的なアウトプットになってしまうことがあります。

そんな時に、「たのしく~♪」と呼びかけてくれるヒト。

なので、この人のブログも楽しいですね。すごく思いやりのある楽しさをブログでふりまいています。

ameblo.jp

もうひとり、ずっと同じ温度でわたしと時々お話しをしてくれるスヒョンファンのヒトがいて、その人のブログもとても面白いです。ひとことで言えば、繊細のなにコミカル。紹介したいのだけど、ご本人に確かめてからにします。(とりあえず3回考える人、하나  둘  셋)

今日も読んでくれてありがとう(╹◡╹)

+++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain