KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

仲間になろう 仲間は家族だ 家族写真は家族の証明書 キム・スヒョン復帰作「サイコだけど大丈夫」

★今日はドラマの内容におもいっきり触れています。知りたくない人は、別の日の投稿を読んでください(^^)👯‍♀️👯‍♀️

あ、前回、読んでくださった方がSNSでお勧めしてくれたインタビュー記事はこちらです👇

いいわよ、もう何回もドラマ見たから、という方はここまま、お進みください🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

あ、ふたつ前の投稿のコメントにお返事しました(o^^o)

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 「あぁ・・・」

人並みに、休日のデートをして(停職中ではありましたが。)一泊旅行までして、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729164749j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

人並みに、兄弟げんかもし(毎日やってる兄弟は首をあんなに掻いたりまではしませんが。このドラマ、なんでみんな首から血が出るの?)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729165300j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

人並みに、誰かを好きになり・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729164233j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

人並みに、自分の家族が持てる・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200730160458j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ガンテの人生に、明るいひなたがさしてきたのに…

ロミオとジュリエット」以上の悲劇設定がガンテを襲う。

兄は忘れているのではない、全て。兄は見たまま、聞いたままを覚えている。

レコーダーのような記憶が再生される。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729163735j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

蝶は治癒の象徴なのに、なぜ、この兄弟には悪い蝶がやってきたのか。

こんなひどい人生から逃げたい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729163207j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

自分を変えてくれて、この人とともに生きたいと思った運命の人は、

ひどい人生へ自分を突き落とした人の分身。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731092048j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ムニョンの母はガンテの母を殺害したのか・・・

それを確かめるのは、あまりにも恐ろしい。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731113740j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

親のいない、守ってくれる大人もいないガンテは、母のしたようにサンテを育て、母に言われたようにサンテを守ってきた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731114159j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ムニョンは、母ト・ヒジェの最高傑作。それを守るために、ガンテの母は殺害されたのか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731114806j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

それはまだ誰も知らない。ガンテさえも。

最愛の女性が、自分たち兄弟の母を殺めた人の子だとしたら、無念の母とその時のトラウマに苦しむ兄の写真を目の前に、ゾンビの子を愛してしまった自分にガンテは何を思ったのか。

その答えである12話のラストシーンは、

(サンテの表情がとてもよくて。嬉しくても指がどっか向いちゃうんだよね。でも、今日はサンテの指が開いてる。サンテの心が開いてる証拠。箱にこもるおじさんの手は、心に嘘をつかない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731110351j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

あまりにもかっこいい、何度目かわからないくらいに惚れ直した😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍キム・スヒョンと、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731110828j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ガンテである彼の目に閉じ込められた哀しい決意に、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭感情が真反対に引っ張られたまま1週間を過ごさなくてはいけなくなった。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731110017j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 

そんな一週間をすごさねばならない視聴者に、家族写真が披露されました。

家族

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729161846j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

兄弟

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729161923j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

相棒

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729162010j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

運命のひと

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729162036j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ムニョンに母親が戻ってきたら、どうする?と尋ねるガンテに、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729162632j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

息が詰まるくらいに怖い母でも、お母さんはお母さんだから・・・とムニョンが言う。

1話で無理心中で自分を道連れにしようとした父に、会いたいと泣いた少女が重なる。

自分の命を絶たせようとした父でも、お父さんはお父さんだから・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731093742j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

慕情。

ガンテも同じく、記憶の中の母への慕情を秘めてきた。

いつも背を向け、顔を向ければガンテに厳しくした母でも、お母さんはお母さんだから・・・

(このドラマの脚本の深いところは、それぞれのエピソードがつながって、ひとつの塊になり心の温度を上げるところ。見る人の人生が深ければ深いほど癒されるように思う。)

そう、思ってきたガンテは、サンテのレコーダー記憶に、母が自分に向けた微笑みと慈愛を思い出した。三人家族写真の自分の笑顔はジョーカーでないと思い出したのだけど、

そんなサンテの記憶庫は、ガンテの新しい三人家族を残酷物語へと投げ込んだ。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731093413j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

母を殺め、兄を苦しませ、自分につらい人生を歩ませた「蝶」を見つけたら・・・というガンテの決意は、自分とムニョンそれぞれの母への慕情の葛藤の末、

“ムニョンとサンテ、二人を、家族を守る。”

ずっと兄を理由として、自分の人生から逃げ隠れてきた自分は、今こそは逃げない、自分のひどい運命と戦う決意をしたように思い、それがガンテの命を奪わないことを願っているのですが・・・。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731094649j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

そして、さらに、週末を待つ視聴者に届いたのが、

楽しいメイキングに、キム・スヒョンが全開のThe Swoon名物ジェンガと、スヒョンくんのダンスビデオ。

何度も見て癒されていますよ~(*゚▽゚*)

<俳優としてのキャリアにおいてターニングポイントは?>

「兵役。」 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200730161236j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

スヒョンくん、つながるのが遅いか、速攻どっか斜め角度につながるか、そのどっちかが、ほんとに楽しいヒトです。好きよそんなとこ💕

スヒョンくんが

「てへ、深読みしちゃった。」ってなっているのは、

僕と一緒にNetflix見ない?というのは、

Netflix and Chill”に直結しちゃったのかな。Netflix見ながら(ふたりでベッドで)まったりしようよっていう、けっこう前に定着しちゃった「オトナのお誘い💜」スラングだからです。

ちょっと前に韓国の某人気芸能人がこの話題を振りまいてましたね~。それでスヒョンくん、そっちにつながっちゃた?(*≧∀≦*)いや、Netflixのどっきり誘導?ㅋㅋ

Do you wanna Netflix and Chill with me?

スヒョンくん、これ、うまく言おうとすると。地味に発音ムズぃから、よく練習してから、ど~ぞ~。

カフェでチルってる~とかインスタしてる、よい子のみなさん、Yes.って、のこのこついていってはイケマセン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200730161841j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

スヒョンくん、めっちゃ、ちゃんとやるんですよね。バラエティとか出ても、めっちゃちゃんとやるんですけど、

ペンスそうか?とかもう関係なく、チャーミング!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200730162154j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

軍人モード。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200730165118j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SWOONファンのために、

ガンバリマシタ(ロ_ロ)ゞ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731095309j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

正気に戻るとハジュカシィ。わかるわ。そこに、

ヾ(>y<;)ノうわぁぁうわぁぁぁざざざーーと集まってくるのよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731101450j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

集まった、わーわーざわざわを身体から出したい、出したいヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731102149j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay


Kim Soo-hyun, Seo Yea-ji, and Oh Jung-se play Jenga [ENG SUB]

YouTubeより転載:「サイコだけど大丈夫」のメインキャストの3人はジェンガで自分の新しい役割を見つけた:キム・スヒョンはミッションを決めるリーダー、ソ・イェジはニコニコする妖精ちゃん、そしてオ・ジョンセはミッション提示版を持つという役割。

ソ・イェジさんって、笑ってますが、めっちゃ視線はするどい。放ってくるひとことが、するどい(^∇^)

+++++++++++++

スヒョンくんは、演技は、っほんとーーーーに(*゚∀゚*)すんばらしぃぃぃし、スヒョンくんの演技をただ、ただ、ブラボーーーーー👏👏👏👏👏👏👏👏というしかない、演技に釣り合うふさわしい表現が見つからないのですが、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731102446j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아


踊ると🕺🏻おもしろい拍が入るのと、🎶歌うと2コーラス目がズレるのと、💏美しいけどキスがすっごいうまいか?と言われたら、演技なのか何なのか、完璧すぎないのが好きです💕(╹◡╹)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200729131802j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

あ、そうそう、そうなんですよ( ^ω^ )ダンスも歌もキスも、それが、演技か否かはさておき、俳優キム・スヒョンだろうが、人間キム・スヒョンだろうが、the キム・スヒョンを表現するキャラクターのひとつ…なのがイイ!( ^∀^)


[#사이코지만괜찮아 세로직캠] 얼굴 열일하는 김수현의 모닝댄스 Full ver. 삭제하기 아까워서 살려왔습니다,, 잘빙 귀여워(T^T) | #바깥티비 #Diggle

キレッキレダンスすぎてCGじゃないの?とか、

 

カラオケで100点満点毎回出るよねってピティナレベルの正確さを求められる音程、リズムとか(いや、ピティナコンクールは批判してませんよ。ほっておくと、平均律にコブシがつくような、バッハがヒップホップになるような、”私が”それを苦手なだけですから。誤解なきよう。)、

 

華麗なるプライベートがキスシーンに生かされてるのね(華麗かどうかは知らないですよ、興味がないのでで。)・・・などと思わないところ( ´艸`)

だって、完璧ダンスならガンテはアイドルで稼げるだろっ!になるし、

 

12歳でムニョンに初恋以来、恋愛も封印してきたガンテが、俺ってキスがうまいだろ~なオーラをオラオラ放っていたら、

(・∀・)…

ガンテのつらい人生に心を寄せてきた視聴者が💺椅子から💺転げおちます( ▔•з•▔ ) 💦

ガンテのキス・・・だから、このシーンが、どきどきどきどきぃ💗として、どこか微笑ましい☺️のだ!( ´∀`)

と、計算して演じてるキスシーン演技も満点💯💯💯だと思う…俳優キム・スヒョン💕だと信じているヒト(^∇^)🦋🦋🦋

 

信じる者は、救われっぱなし。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731103517j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

そして100投稿まであと4枚の soohyun_k216さん。

ガンテじゃないよ、スヒョンだよ。な3枚。

カッコいいなあ💗 話していなくても、動いていなくても、ただいるだけで、

カッコいいなあ💗

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 -

 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 +++++++++++++++

最近TIPSとか、実用的な内容が多くしていました。が、今日は、🍊デコポンちゃんワールドを楽しんでしましました。


[메이킹]★꿈은 이루어진다★학생변신! 청량미 터지던 날*_*)// ft.오늘도 뚝딱수현 | 사이코지만 괜찮아 EP.13

読んでくださるみなさん、わたしはこういうやつなんです( ^∀^)

読んでくれてありがとー💝

 +++++++++++++++

ところで師長さん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200731104532j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

あなた、なんで、下山口にいた人が戻ってこないって言うの?

“ゾンビの子”の母親は、麓に降りては村人を捉え子に与えた。

ムン兄弟の母親は、下山口付近で行方不明になる人がいる話をおそらく知っていて、サンテにそっちには行ってはダメと言ったのでは?

舞台女優だったパク・オンナムさんを操り、娘をなくしたカン・ウォンジャさんを使ってムニョンを揺さぶるために、心理的なメソッドで誰かが操っていたとしたら?それができますよね・・・師長さん、操る人、操られてる人、どっちなの、アナタ…だれ?

ガンテ、オンマ 🦕ブラキオサウルスぬいぐるみになんか仕込まれてないよな。

ポアロちゃんが出動中(・Д・)ノ🔎(あくまでも、名探偵ポアロ原作を100回以上読んで、ドラマのビデオを見過ぎてテープをぶっちぎれさせたことがあるポアロちゃんのワールド)

13話予告>>>もう、明日13話。うわ~金曜から土曜の午後が長いんですよ~最近。


[13화 예고] 김수현과 서예지, 가족이 될 수 없는 이유? | 사이코지만 괜찮아 EP.13

++++++++++++

OliOliSooHyun

サイコだけど大丈夫の撮影を頑張っているスヒョンさんを応援するプロジェクトは、全て終了しました。参加くださった方には心より感謝いたします。

コロナ19の世界的流行の中、予定が変更になるなど想定はしているものの、実際に起こるという今回の状況に、信じてお待ちくださり、結果をともに喜んでくださったキム・スヒョンさんのファンである参加者のみなさんのお心が、全てのことをタイミングよく進めてくださったのだと思います。「思うは招く」。ほんとにそう。

楽しい気持ちになりましたか?そうなら、嬉しいです(╹◡╹)

今後のプロジェクト等については、こちらのインスタグラムでお知らせします。

1回ごとに参加者の個人情報は全て削除いたしますので、こちらからお声をかけることができません。また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

また一緒になる日、それは、スヒョンさんの「次」の時ですね^^楽しみです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Thank to @fleurdasol_shop A photo and movie sent us from @fleur_dasol @olioliwithksh from Australia, Canada, Hong Kong, Korea and Japan Today’s afternoon, we sent a beautiful flower basket gift to GOLDMEDALIST, Mr. Kim Soo Hyun for his 13th debut anniversary!!!please check @fleurdasol_shop story and @fleur_dasol filed 🌼 Do you like it? Thank you for joining us!! #oliolisoohyun #김수현 #キムスヒョン #kimsoohyun #사이코지만괜찮아 #itsokaytonotbeokay #サイケだけど大丈夫 #soohyun_k216 今日の午後、キム・スヒョンさんのデビュー13周年を祝う美しい花バスケットギフトがGOLDMEDALIST に届けられました。 花屋さんのインスタグラムストーリー @fleurdasol_shop ショップオーナーのインスタグラムフィールド @fleur_dasol を見てみてくださいね💗🌼 気に入っていただけましたか? みなさん、参加いただきありがとうございました。 #repost @fleur_dasol via @PhotoAroundApp #김수현님데뷔13주년축하꽃바구니 흐린날이지만괜찮아☔️ #바구니는맑음 아주맑음 해맑음🌻 #해바라기 해해해해햏😄 _ 하루가 특별해지는 꽃🌸 #플레르다솔 ⠀ 상품 유형과 색감을 @fleurdasol_shop 또는 블로그, 또는 카카오채널 ‘플레르다솔’ 을 통해 확인하신 후 예약해주세요! ⠀ [잠실점 상품 주문 및 문의] 02. 425. 5174 카카오톡 ‘플레르다솔’ ⠀ 서울 송파구 잠실동 252-6, 1F (삼전역 1번 출구) 인스타그램 @fleurdasol_shop 카카오채널: 플레르다솔 영업시간: 월~일 10:00-21:00 ⠀ *원하시는 상품은 꼭 예약주세요!*

olioliwithKSH(@olioliwithksh)がシェアした投稿 -

 ++++OliOliLINK 

ameblo.jp

*************

 キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain