KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

サイコだけど大丈夫(原題)ティーザー第一弾公開♪ 俳優キム・スヒョンあたらしい記録^^20200521

⭐️2020/05/24 追記しました。

2020年5月21日 「サイコだけど大丈夫(原題)」のティーザー第一弾が公開されました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[ティーザー第一弾] キム・スヒョン×ソ・イェジ  愛に関する 少し風変わりな ロマンチックコメディー 「サイコだけど大丈夫(原題)」6月初放送 サイコだけど大丈夫(原題)エピソード0


[1차 티저] 김수현X서예지, 사랑에 관한 조금 이상한 로맨틱 코미디 [사이코지만 괜찮아] 6월 첫방송 | 사이코지만 괜찮아 EP.0

さいしょの ふたり......

光の差す場所にいる人

多くの人々に愛読される童話を書く作家コ・ムンヨン。

生まれながらに、愛というものがわからない。童話は夢を与えるものなんかじゃない、現実を思い知らせるためのもの。童話を読んで夢から覚めろと言う。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522144230j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

光の届かない場所にいる人

20万円に満たない給料で、人とは異なる世界を生きる兄とともに食べていけて、眠る場所があることだけを願って、幼い時から自分のために生きたことのないムン・ガンテ。

何も変わるはずがないと全てを諦め、誰かを愛することもなく自分は、ただ兄のために存在すると思って、将来の夢を描くこともないムン・ガンテの目に涙が留まる。

まったく異なる世界で生きるふたり

でも、足りないものが一緒のふたりが出会って織りなす

一遍の童話のような

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522144317j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

 

[愛に関する 少し風変わりな ロマンティック コメディ]

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522155115j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

を、楽しみにしています。

「作品で、よい姿をお見せします。」という俳優キム・スヒョン

リアル公開後は「次は女性が見てドキドキする作品を...」と言っていた俳優キム・スヒョン

ムン・ガンテを演じる俳優キム・スヒョンを見れる日があと4週間でやってきます(o^^o)

愛について💗

ちょっと変わった(・∀・)?

ロマンティック(*゚∀゚*)

コメディ(≧∇≦)ノ

2020年6月20日初回放送

「サイコだけど大丈夫(原題)」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522155636p:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

ティーザー第一弾の公開は、日本のネットニュースでも取り上げられました👍

korepo.com

日本も6月20日??NETFLIX まだ予告はNETFLIX日本の予告ラインナップにはあがっていませんが、

日本も同時に公開ならサイコ~で( ▔•з•▔ ) 

20200605追記>>

はい!6月4日NETFLIX JAPANの公式YouTubeに日本語ティーザーが投稿されました。

ーーーーーーい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

korepo.com

2020/05/24追記

この記事によると6月20日から毎週新着エピソード配信みたいですね(*゚∀゚*)

2020027現在追記※日本のNETFLIXもう同時かどうかはわかりません。

「クィア・アイ」&鬼才スパイク・リー最新作など注目作続々、Netflix6月配信作品 | cinemacafe.net

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200524074725p:image

たのしみ、たのしみ。

わくわく、わくわく。

どきどき、どきどき。

スヒョンくんの新たな作品の記録が増えていく♪

そして6月には、作品の記憶がのこってく♪

俳優としてキム・スヒョンをいつも信頼しています(╹◡╹)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522160210j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

tvN「サイコだけど大丈夫(原題)」公式ホームページ*******

韓国国内向けサイトのため海外から動画を見ることはできません。

program.tving.com

NAVER TV CJエンターテイメント公式ページ*******

韓国国内向けサイトのため海外から動画を見ることはできません。

tv.naver.com

tvN公式YouTube「サイコだけど大丈夫(原題)」プレイリスト**

海外からも動画の試聴ができます(^ ^)

www.youtube.com

キム・スヒョン公式サイトまとめ>>>

★韓国の公式ホームページsoohyun.comが5月28日で閉鎖され、今後はGOLDMEDALISTの公式ホームページでスヒョンくんの消息などが知らされることになりました。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

OliOliSooHyun+++++++++++++++

スヒョンくんにHAPPYになってほしいという気持ちと、応援するファンも楽しい気持ちになることをコンセプトに応援しています。

https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200215220608p:plain

OliOli LINK+++++ 

ameblo.jp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200522170243j:plain

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200522043000002?input=1195m

 *******************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain