KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ココロの最も深いところから、外側まで隅々に浸透するキム・スヒョン DPC 製品広告動画公開

皮膚の最も深いところから

最も表面まで

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019014633j:plain

純粋な原料から

優れたひとすじの光まで

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019015117j:plain

皮膚のために尽くす

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019015829j:plain

すみずみまで

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019020118j:plain

DPC 2019 https://www.weibo.com/tv/v/Ic6FtivcP?fid=1034:4428855365324988

ここ数日、DPCからスヒョンくんの、2019年の新しいキム・スヒョンの姿が公開されて、楽しみが増えました。

ふふ╰(*´︶`*)╯


きゃっ(*≧∀≦*)

 

すてき゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

昨日10月18日に公開されたDPC新CF

訳してみました・・・でした( ^∀^)

********************

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019030216j:plain

土曜日です。

今週は、とても、いつも以上におつかれの人も多いかと思います。

関東にお住まいのファンの方は「スマホのエリアメールが来る度に、心配になる。」と話されていました。

川の上流の自然が破壊されたことで、街の中にイノシシなどの野生動物が迷い込んできたと聞いたり、川の氾濫で混ぜ繰り返された土砂が乾いて飛散して、それらを空気中から吸い込み体調を崩す方も少なくありません。

もう少しだけ頑張るといっていた人は、ほんとうにもう少しだけにしてくれたのだろうか・・・と週末になると過労になっていないか案じたり、

安否のご連絡をして、さかさまに、わたしの予後の心配をしてくださる方もいらして、

元気にスヒョンくんのことを発信してほしい・・・という意味のメッセージをいただいて、あっ!と気づいたこともありました。

わたしが、スヒョンくんにいつも健康で幸せでいてねと、何年も同じことを伝えているように、スヒョンくんのファンにもそうであって欲しいと願っているように、わたしもそうであってねと思われているんだ・・・と嬉しくなりました。

今日これを読んでくれた人へ。

健康で幸せでいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019025506j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20191019025449p:plain
Blomberg 2017

++++++++++++++

OliOli LINK

ameblo.jp

Flickr

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190627210037p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/