KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

でたーーーーーー!!ヘ(°∀°ヘ) 幽霊じゃなくて、キム・スヒョン 新ホテルオーナーは、\( 'ω')/あのヒト・・・ぽい (*≧∀≦*)

ホテルデルーナ 15話で「新しいオーナーが来る。」という前振りがありましたが、16話ラストシーンに向かって、(´;Д;`)じゃじゃ泣きだわ、(/ _ ; )しんみり泣きだわ、。゚(゚´ω`゚)゚。ほほえみながら泣くわの、👁目にいっぱい涙でしょっぱいで( ▔•з•▔ ) ・・・という最後の最後に、マゴ神さまが「新しいホテルのすごいオーナーが決まった・・・で、ホテルの名前は・・・なんだっけな??」ととぼけていると、HOTEL BULE MOON の名前とともに、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902034839p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902034856p:plain

でたぞーーーーーーー(`・∀・´)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902034915p:plain

幽霊でなくて、いや、このドラマの設定的は、半分そうかもですが…

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902034929p:plain

あのヒトを思わせる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902034948p:plain

俳優キム・スヒョン

新ホテル社長で

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035005p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035023p:plain

でたぞーーーーーー (*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035040p:plain

달이 떴군요. 영업 시작합시다.
月が登りました。営業を始めましょう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035057p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035115p:plain

という台詞とともに

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035139p:plain

青い月の輝く現代の街にそびえ立つシエス・・・でなくて(≧∀≦)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035204p:plain

HOTEL BULE MOON。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190902035220p:plain

from tvN

しょっぱい目のまま、何度も何度も見ました。

スヒョンくん、おかえり!

スヒョンくん、かっこいー!

スヒョンくん

スヒョンくん

スヒョンくんが出る作品、また見たい。

これから 見せてね

やくそくね

やくそくしたもんね

おかえりスヒョンくん 演技の世界へ

スヒョンくん…が、止まらないで笑(//∇//)

もう今日は、ヘ(°∀°ヘ) おばけも眠る時間です。

インスタグラムとかは動画に長さ制限がありますので、こちらにいれておきました。

個人で楽しむ範囲でどうぞ、tvNさんの動画ですので、ご自分のロゴとかいれちゃお!とかはなさらないでいただけるといいかと思います。公式YouTubeで、スヒョンくんのシーンのカットが投稿されましたら、こちらは削除します(╹◡╹)

flic.kr

記事もまた、ずらずら出ていることでしょう。また違う日に、まとめます。

では、おやすみなさい。