KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

残り14808時間(2017年11月12日0時から)キム・スヒョンをキム・スヒョンといっしょにお留守番♪

★2017114 モドゥツアー関連記事のリンクを追加しました。

++++++++++

あと617日分の時間。

14808時間であり53308800秒。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075327p:plain

わたしたちは、一日に86400秒時間を使う。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075402p:plain

時々、秒でものごとを考えたら、

なんだかあっという間のような気になる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075425p:plain

さみしいとき、かなしいとき

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075445p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075507p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075637p:plain

その時間がはやく過ぎ去ってほしいとき

秒でものごとを考える。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075522p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075608p:plain

アインシュタインせんせいは言いました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075713p:plain

今はずっと今でしかない。「今」をただパラパラ絵のように並べたはじまりが過去で、さきっぽが未来にすぎないって。でも、中身は全部「今」。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075728p:plain

でも、秒でものごとを考える。ずっと先にいけるような気がして。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075747p:plain

ほんとうは、かわらないのだけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075804j:plain

+++++++今週は、モドゥツアーの旅行博覧会が開催されます♪

DaumやNaverをひらく度に、モドゥツアーの広告が目にはいってきます。たのしいで♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171110131203p:plain

fr.Daum

2017/11/10付 聯合ニュース

モドゥツアー、COEXで17日から3日間の旅行博覧会

イ・ドヨン記者

(ニュースなどの記事の翻訳は、キム・スヒョンさんの活動を彼のファンと一緒に楽しむ目的で行っています。全ての権利はリンク先にあります。)

モドゥツアーは、来る17~19日、ソウル江南区三成洞のCOEXで、2017旅行博覧会を開催すると10日明らかにした。

今回の博覧会には、世界各国のホテル・航空会社・観光庁など300を超える企業が参加する。

地域別の特価商品が先着順で、14万9千ウォンから販売されるほか、フェア専用旅行商品を予約すると、現金のように使うことができるボーナスマイルを加算してくれる。

チケットは、カード会社により最大21%まで割引され、会場に来た顧客を対象に2万ウォンの割引クーポンが配布される。

ホテルを予約すると、10%の割引と抽選でホテル代10万ウォンをサポートする。

日本とヨーロッパの交通パスは最大50%割引、現地ツアーもチケット半額割引と1枚買うと1枚追加でもらえる(1 + 1)の特典を受けることができる。

割引イベントのほか、グアム先住民の伝統文化を感じることができる「グアムチャモロ伝統公演」、フィリピンの「人形劇公演」、モドゥツアー専属モデル、俳優キム・スヒョンが広告撮影時に着た衣装を販売し、収益金を寄付するチャリティーオークションイベントも開かれる。モドゥツアー旅行博覧会関連の詳細は、博覧会のホームページで確認でき、ホームページで招待状をダウンロードすれば無料で入場することができる。

www.yonhapnews.co.kr

★★★20171114追記+++++

★CF着用衣装のチャリティオークションは、モドゥツアー旅行博覧会開催期間最終日の19日に行われるようです。

biz.heraldcorp.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171114150544j:plain

旅行博覧会には、日本政府観光局も出展するそうです。日本に来てね♪めいいっぱいアピールしてください。日本ブースでも、景品がもらえるクジがあるようですよ^^

www.anewsa.com

++++++++++

モドゥツアーの旅行博覧会については、こちらの過去記事にも、COEXのリンクや招待券がもらえるKakaoについて紹介しています。 +++++++

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++++ 

フィリピンなどアジアの人形劇は、文字を読めない人に重要なことを伝えてきたなどの口承文化としての側面も強くて、人形も個性的で興味深いです。言葉がわからなくても、人形遣いの操作や、語りべの口調や音楽で、なんとなくわかって楽しいこともあって、テレビを見ても言葉が?なこどもの頃にたくさん連れて行ってもらった思い出があります。旅先でも、ちょっとしたパペットショーや路上のパフォーマンスを見るとつい足がとまります。

先日、韓国の晋州市にいった時も、お祭りの灯籠の中に、人形劇を楽しんでいるこどもやおとなの様子を表現したものもありました。その時に、こどもの伝承遊びの灯籠がたくさんあって、インフォメーションの学生ボランティアが、そばにいた「大昔は、わたしだってこどもでした」な、おばちゃんボランティアにも手伝ってもらって、英語→韓国語ときどき日本語→英語のぐっちゃんぽコミュニケーションで、それぞれの名前を教えてくれました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075904p:plain

「わたしもやった!やった!(*゚▽゚*)」というおばちゃんたちに、「へー(゚∀゚)」という顔をしながらメモをとってくれる学生。「これは日本からきたあそびだよ。」「それはぼくも知ってます。(^^)」「日本ではこんなルールなんだけど。」「こっちでは、こうだね。(`・∀・´)」「あれ?ぼくの学校はこうしたよ?(・・?)」「え?どうだっけ?????」となぜかみんなでやってみたり・・・など、世代と国籍をこえて、わいわいと盛り上がった瞬間でした。今度、撮りっぱなしの写真を整理して、ブログで紹介しますね^^ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112075920p:plain

旅はこんなふうに、いつ思い出しても楽しくシアワセな時をくれます(o^^o)

あっ、そうだ、その時に、教えてくれた「韓国の昔話」の本も、本屋さんで探してこなきゃ。

また行きたい旅♪

モドゥツアーの国内旅行のブースで、あらたな地方旅のプランを探して来ようかな。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112080817j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112081800j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112081655p:plain

fr.Modetour 모두투어 공식블로그 : 네이버 블로그

 ++++++++OliOliHappy Link

毎月22日とスヒョンくんの誕生日2月16日には、台湾で映画「REAL」を上映することについての詳細はこちらの過去記事です。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

訓練兵への電子メールの送信の仕方はこちらの過去記事です。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

BlombergのCFで使用された自主出版本「緑の光線」の取り扱い店は、こちらの過去記事です。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

きっと読めば、スヒョンくんも気持ちが、うきうき♪するんじゃないかなぁ。

ameblo.jp

キム・スヒョンだらけのFlickr

*************** 

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

インターネット上の世界地図に、俳優キム・スヒョンさんへのメッセージを置いて、応援しています。メッセージの登録は無料です。

世界のみんなと、大好きキム・スヒョン。Come on and join us!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171112082904p:plain