KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン Blomberg衣類乾燥機 メディアデー出席 致命的なビジュアル (*ノ▽ノ)キャッ

2017/09/28/PM17:30 記事内に加筆しました。

++++++++++++++

キム・スヒョン・・・「このビジュアル 致命的」って・・・

この笑顔のこと?(*ノ▽ノ)キャッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927150325j:plain

hei.hankyung.com

それともこっちの笑顔のこと??(*ノ▽ノ)キャッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927230129j:plain

www.newsen.com

ふんわり衣類乾燥機のしあがりを、ヘアスタイルでもアピールな、すました顔のこと?(*ノ▽ノ)キャッ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927151355j:plain

www.mydaily.co.kr

レフトハンドで「書いてる」このオトコのこと?(*ノ▽ノ)キャッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927231848j:plain

star.spotvnews.co.kr

質問にお答えする真剣な、まなざしのこと?(*ノ▽ノ)キャッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927230640j:plain

www.enewstoday.co.kr

それともこっち?(*ノ▽ノ)キャッ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927192334j:plain

キム・スヒョン「このビジュアル 致命的」

トップスターニュース=チェシユル記者 27日午後、ソウル麻浦区上岩洞CJハロービジョンで開かれた「Blombergヒートポンプ」衣類乾燥機、メディアデーのイベントにキム・スヒョンが参加した。

news.topstarnews.net

「ズームを呼ぶ美貌」、「言えば、彫刻像」、「ぱっ!とはじけた(笑顔)」「モニターから飛び出してきそうなイケメン」などなどだそうで・・・Top Star Newsの見出しが楽しすぎま( ▔•з•▔ ) 

まだまだたくさんある記事の検索結果のリンクを貼っておきます。ビジュアルで「致命傷」を追わないように、ご注意ください(笑)▽(笑) 

이미지ってところをピッと押したら画像が、んばーっと出ま( ▔•з•▔ ) 

https://search.naver.com/search.naver?ie=utf8&where=news&query=김수현 블롬베르크&sm=tab_pge&sort=0&photo=0&field=0&reporter_article=&pd=0&ds=&de=&docid=&nso=so:r,p:all,a:all&mynews=0&cluster_rank=43&start=51&refresh_start=0

++++++++++ 

 「ピッと、おすだけ」・・・炊飯器とやり方は同じで。

 ある分野において、キム・スヒョンができるものは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927154525j:plain

誰にでも超カンタンにできる・・・と思われます(笑)

スヒョンさん?そんな唇むんぎゅとしなくとも、ピッと押せばご飯を炊いたように、押せば乾かします・・・

そのうち、いつか、将来、結婚し、お子様ができましたら、炊飯と洗濯・・・これができるだけで、ずいぶんと夫婦げんかが減るで奨 ©︎yukr 。特に洗濯は、最近のとっても静かな洗濯機と乾燥機なら真夜中でもできるので、都合のいい時間にできます。静かに素早くふんわり乾かすBlomberg衣類乾燥機・・・せっかくモデルをなさっていますので、この機会に「実は家事がよくできる、人間キム・スヒョン。」もよろしいかと。ご心配なく、全て炊飯器や乾燥機がやりますので、あなたは、お米も洗濯物も、<洗って・決められた通りに・押すだけ>・・・で( ▔•з•▔ ) 

え・・・なんですか?よけなお世話・・・私もそんな気がしま( ▔•з•▔ ) …この件はおしまいしま( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927154721j:plain

5分、いや6分あったかな(^◇^;)・・・あっという間のスヒョンくんの登場。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928100437j:plain

https://blog.naver.com/dduribun/221106634231

m.blog.naver.com

短い時間ではありましたが、Blomberg衣類乾燥機のスイッチを押し、取り出し口にサインをし(あちこち真っ平らなのに、また曲面に、しかも自分でピッしたから、乾燥機は動いていますで。)、チュソクの過ごし方や、モデルとしてみなさんにひとこと(なんか、ちょっとつまってましたが、まあ、それもキム・スヒョンってことで。)、さらにMCさんのハグのリクエストにおこたえし、アンニョンハセヨ?Blomberg衣類乾燥機モデル キム・スヒョンイムニダ できましたヽ(´ー`)

++++++++ Hello mobile Facebook

昨日フェイスブックライブをした時の動画リンクです。

フェイスブックのログインが要求される場合があります。

+++++ 出席した関係会社のブログも昨日の様子を伝えています。

MIDRATE Naverブログより

https://blog.naver.com/midrate/221106562872

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928115801j:plain

本文訳>>翻訳はキム・スヒョンさんのファンとして、ファンのみなさんと彼の活動について一緒に楽しむ目的で行っています。全ての権利はリンク先に帰属します。

キム・スヒョンと一緒にBlomberg(ブロンベルグ)乾燥機発表イベント

こんにちは、미드레이트(MIDRATE)です。先週オープンした「”ホームショッピング "Blomberg 乾燥機第4次」商品ファンディングの完了後に、その法人の商品発表イベント(メディアデー)に招待され、今日の午後2時!私たちの(個人名)取締役が直接行って来られました~~!

現場写真大放出!!!!

衣類乾燥機が、最近非常にホットなアイテムだというので、Blomberg衣類乾燥機は、ドイツの有名な伝統ある衣類乾燥機で、今回、国内で、はじめて発売をすることになりました。

ブロンベルグ(Blomberg)発売イベントに多くの方々が来られ、会場がぎっしりです。開始からすでに期待されます。

ブロンベルグ(Blomberg)イベント進行を務めたパク・スルギさんの姿も見えますね〜。

そして、おまちかねの俳優キム・スヒョン登場!

登場するだけで格別なパワーが漂ってきます!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928121737j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928121752j:plain

とても素敵な手をふりふり

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928121916j:plain

正面は、さらにかっこいい!!^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928122047j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928122115j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928122149j:plain

もっと見たいでしょうが写真はここまでです。

最後にキム・スヒョンさんのブロンベルグ(Blomberg)発売を祝う挨拶映像でしめくくります。(動画はサイトからどうぞ:https://blog.naver.com/midrate/221106562872 )

平均年間12%の収益率を出すことができるP2P金融プラットフォーム미드레이트(MIDRATE)にも多くの関心をお願いします!

++++++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928101808p:plain


Blomberg 런칭쇼 김수현 

シャッター音やギャラリーの声で聞き取りにくいですが、スヒョンくんの声が入っています。

 声なしのダイジェスト


[S영상] 김수현, 오늘도 멋진 이 남자 (블롬베르크)

撮影した写真のスライドショーのようで。

えー!?もう帰っちゃうの??という、その時っ!MCのパク・スルギさんの「ハグしてヽ(´ー`*)ノ」おねだり。おちゃめなスルギさんのペースに、「いっしょうけんめい」対応中のキム・スヒョンさん。

しかし、スルギさん。さすが数々のMCをこなしているだけに、絶妙なタイミングで言いま( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170927225513j:plain

www.newsen.com

+++++++++++++++++ 

やっぱりスヒョンくんの声バージョンがいいで。

(9月27日投稿 MARM - YouTube )


김수현 CF 30' Version

CJHello Vision放送用のバージョンのようで

キム・スヒョン衣類乾燥機に会う最もロマンティックな方法 ハローレンタル相談にお問い合わせしてね・・・だそうです。

韓国ってある程度大きな家電となると、レンタルもあるみたいですね。


김수현 CF CJ헬로비전 버전 30'

+++++++++++

Blombergの広告モデルの過去記事はこちらです。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++

一部のメディア記事では、このBlombergメディアデーへの出席が、俳優キム・スヒョンの入隊前最後の公式的な登場になる可能性もあるというものもあります。

その中で、広告モデルについて、(記事より抜粋)

ある関係者は「キム・スヒョンは、軍入隊を控えているが、モデルとしてのブランド価値は変わらない。そのため入隊とは関係なく、モデルとしての需要は続くとみている。」と展望した。ーーーーーーーーーー

スヒョンくんが、信じてもらえる俳優をめざして来た道には、ちゃんとキム・スヒョンブランドとしての「信頼」も築いてますね~♪♪♪(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ; (*´∀`p〃qパチパチパチ

www.sporbiz.co.kr

韓国籍の男性にとって、兵役義務は国民に課せられた義務であり、それはキム・スヒョンさん個人の範囲のことではないかと私は考えています。兵役を終えたのちには、将来はこうありたいとスヒョンくんが思うライフプランが実現するような、タイミングであればいいなとだけ思っています。 いつも健康で、いつも幸せでいてね。항상 건강하시고 행복하세요. ただいつも、それだけで( ▔•з•▔ ) 

2017/09/28午後17時30分加筆分+++++++++

キム・スヒョンさんの所属事務所であるキーイーストが、本日、2017年10月23日に俳優キム・スヒョンさんが、現役で入隊するという発表をしました。

http://keyeast.co.kr/m/notice/view.asp?s_word=&s_type=0&bcode=no&lang_type=kor&idx=1141&GotoPage=1

まっています。기다릴께요.
항상 건강하시고 행복하세요.

https://www.instagram.com/p/BZk973YDWKk/

待っています。기다릴께요.항상 건강하시고 행복하세요.______http://keyeast.co.kr/m/notice/view.asp?s_word=&s_type=0&bcode=no&lang_type=kor&idx=1141&GotoPage=1-------------⭐️Beyond the next 10 years.0928更新しました。 にほんごブログCloud9http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/................... ⭐️REAL in 台湾。Go! REAL明日も上映するで賞〜10/01まで継続中ちゅぎっ!香港 Go!日本へも、カモッ🦆カモン!しま( ▔•з•▔ ) REAL will be released in April in Japan 🇯🇵 --------✨Vote!📥Vote!📥everyday!AAA - Asia Artist Awardshttp://www.asiaartistawards.comYou can log- in with your "FB" or "Naver" IDDeadline:10/10/2017FYI:Once per day per ID❤️#김수현 #kimsoohyun ❤️http://www.asiaartistawards.com/vote/lists/1703 ❤️#FT아일랜드 #FTISLAND❤️http://www.asiaartistawards.com/vote/lists/1702 -------------⭐️Go REAL Go. We always support YOU, Kim Soo Hyun from Japan.OliOli Soo Hyun, be HAPPY with Kim Soo Hyun ♪-------------⭐️We always support Kim Soo Hyun from all over the world.Kim Soo Hyun International Fans Map 3rd anniversary🗺Thank you. http://kshfansmap.atspace.cc/--------------⭐️キム・スヒョンだらけのFlickr で( ▔•з•▔ ) https://www.flickr.com/photos/aymlyn/...................#kimsoohyun #金秀賢 #김수현 #キムスヒョン #리얼 #filmreal #jangtaeyeong #장태영 #theproducers #프로듀사 #ペクスンチャン #manwhocamefromthestars #星から来たあなた #도민준 #해를품은달 #太陽を抱く月 #moonembracingthesun #SecretlyGreatly #dreamhigh #드림하이 #ドリームハイ #oliolisoohyun #happy #smile #ksh #alwaysKSH #gotocloud9 #hopeinvites @soohyun_k216 @keyeastofficial @ryu_t.h @pcitykorea @paradisecity_japan @oliolisoohyunjp

+++++++++++

★★★★★みなさん、こちらは毎日投票なさっているでしょうか。男性俳優部門 キム・スヒョンキム・スヒョンを ♪せっせ、せっせ、せっせせーのタップ!タップ!タップ♪(歌手部門はFTISLAND 一緒にどうじょ♪( ´θ`)

 

www.asiaartistawards.com

投票の仕方はこちらの過去記事でどうぞ。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++

こっちも応援 キム・スヒョン 公式ファンクラブ

always KIM SOO HYUN

更新時期のみなさーーーん。更新オワスレナク♪

http://kimsoohyun.jp/top.php

時々、あるの?ないの?どっちなの? (゜∇゜ ;)というくらい更新されない時もあれば、突然、お!がんばっているぞ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオという期間もあり・・・

実はですね。なんだかとっても、親しみを感じます。ぷぷぷ。

「ここだけ」で公開の画像や動画は、月契約のスマートフォンサイトで♪公式ファンクラブのリンクよりスマートフォンでアクセスしてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170922214708p:plain

+++++++++++ 

 OliOli HAPPY LINK

ameblo.jp

キム・スヒョンだらけのFlickr

 *****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

インターネット上の世界地図に、俳優キム・スヒョンさんへのメッセージを置いて、応援するファンによるプロジェクトです。参加は無料。

ファンマップのサイトは、英語・中国語(簡体字繁体字)・日本語・韓国語の5言語で見ることができます。参加に際しては、5言語で対応します。日本窓口では日・英English・独Hoch Deutsch・韓で対応します。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170928105920p:plain