KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン出演MVメイキング・・・이런 엔딩 こんなエンディング・・・IU ニューアルバム「palette」より

さて、みなさん、昨夜は眠れましたか?

わたしは、韓国滞在中、案の定、喉の調子が良くなくて、声がハスキーの極みに。もはや、黙っているしか薬はないので、ずっと黙って、0時に公開されたMVをくりかえーし、くりかえーし見ながら、実は今日提出期限の書類を書いているうちに、空が明るくなってきていました。

寝てない?いいえ。土曜日に帰国して、そこから日曜日の18時まで、ほぼ寝てましたので、ひとりで勝手に時差状態で起きていたわけです。まあ、つまり、へーきってことで( ▔•з•▔ ) 

+++++++++++++++

韓国のミュージックシーン情報サイト「ミューズモン・뮤즈몬」(音符的な帽子をかぶったキャラクターの名前らしいで( ▔•з•▔ ) のNAVERブログから、「이런 엔딩 こんなエンディング」のメイキング記事がアップされました。

訳してみまし타.(翻訳は、キム・スヒョンさんのファンと、彼の活動についての情報を一緒に楽しむためのもので、全ての権利はリンク先に属します。)

【お知らせ】【イベント】IU「こんなエンディング(Ending Scene)」のミュージックビデオビハインドストーリー、IUXキム・スヒョンの組み合わせで、目の保養、耳の保養♡

m.blog.naver.com

IU、4枚目のフルアルバム[Palette]収録曲「こんなエンディング」のミュージックビデオの撮影ビハインドストーリーIUXキム・スヒョン いまだかつてないケミ♥

※サインCDイベントがありますので、最後までお読みください!

(※NEVERミュージックの購入はできないので、iTunes Storeにリンクしておきます。) 

이런 엔딩 Ending Scene

이런 엔딩 Ending Scene


[Teaser] IU(아이유) _ Ending Scene(이런 엔딩)

見てない人はいても、

一度だけ見た人は、いないというこの映像!

(IU見てもう一度。キム・スヒョン見てもう一度..

歌を聞きもう一度。そう何十回となって...)

 

俳優キム・スヒョンとIUの出会いが、

ティーザー公開時から話題だった

「이런 엔딩こんなエンディング」のミュージックビデオ 

 

さらに、IUの作詞

アンテナエンジェルズ サム・キムの作曲で

期待を、めいいっぱい集めた「이런 엔딩こんなエンディング」

 

じゃじゃーん!!いよいよ今日、

ミュージックビデオがベールを脱ぎました!

 

IUの声に耳を傾け、

二人のケミが引き立って見えた

ミュージックビデオ現場に、

ミューズモンと一緒に行ってみましょうか?(•◡-)✧˖°

 

撮影真っ直中のミュージックビデオのセット場!

ハードな撮影中IUの姿が見えますね!

 

<ドリームハイ>、<プロデューサー>で

ファンタスティックな息ぴったりさを誇る

IUキム・スヒョン

今回のミュージックビデオで、どのようなケミを披露するのかが期待されているミュー。

(・・・ミュー・・・つまり、サカナ君が、単語に「ぎょ魚」をつける的な・・・)

 

愛する人との最初の出会い、

胸がときめいた瞬間.. 」

 

「이런 엔딩こんなエンディング」は、悲しい別れの瞬間を、

二人が作った映画のエンディングシーンになぞらえた

歌詞をのせた曲です。

 

美しいメロディーに耳の保養はもちろん、

一本の映画のような二人の姿に

目の保養にもなる一石二鳥の効果 b←(親指たててま( ▔•з•▔ ) b

 

二人だけの楽しい思い出作りもして、暖かいまなざしを送るトキメキも見たら、

Σ> - (〃°o°〃)

目つきに、とろけてしまいそうミュー..

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424150450j:plain

 

心を込めて書き綴った手紙と

愛する人に向けた優しい手つき。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424150505j:plain

 cr.and fr. Naver blog 뮤즈몬

双方の姿が、まるで

恋をしている

人達の姿と似てるね?

 

このように美しい愛でありながらも、

突然、別れの瞬間が訪れて来たりするんですが。

 

IUとキム・スヒョンが描いた

エンディングシ-ンは、果たしてどんな姿でしょうか?

「이런 엔딩このようなエンディング」のMVで

確認することができるんです♪

 

しめくくりは、

心臓を打ち抜くムービーが最高

※このムービーですが、デバイスによっては国外からのアクセスができない場合があります。

http://blog.naver.com/muzmon/220988619371

そんな風にいわないでよ、お願いだから

もっと傷つけることがわかってて

愛してくれると言っておいて、いったい何どういうこと

あなたが、わたしをどんな気持ちにさせたのか、あなたは気づいていない


[MV] IU(아이유) _ Ending Scene(이런 엔딩)

中略・・・

★サインCDイベント★NAVERのアカウントが必要なのと、日本から応募しても当たるかどうかなどは知りません。あしからず。まあ、何を書いてるの程度で^^)

イベント参加方法!

1.ミューズモンを友達に追加する(友達追加X /互いに友達追加O)←ようするに相互フォローってことかな。

2.IU - 「이런 엔딩こんなエンディング」MVを見たら、感想を公開コメントで投稿する

3.当選を待つ!

抽選で3名様に「IU4枚目のフルアルバム[Palette]」サイン付きCDをさしあげます!

イベント期間:2017.04.24(月)〜2017.05.01(月)

当選者発表:2017.05.02(火)

+++++++++++++++++++++ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424140942j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424140954j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424141007j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424141218j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424141058j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170424141300j:plain

cr.and fr.CUCKOO

4月も下旬となる時期ですが、遅く咲いた今年の桜は、仁川でも北斜面などでは、まだ満開の木もたくさんありました。高速道路からは、他にもツツジ、ナシの花、チューリップ、ユキヤナギ、モモの花、ミカン??の花?といろいろな時期の花が、少しずつ残っていてとても楽しい道中でした。空港特急A'REXからの景色。パラダイスのバスは、あまりにも一瞬だったので、スロー再生にしてます^^

🔊🔊🔊🎶タラッタラ〜タ〜ラターラ♪ッターーラーーー仁川の車窓から。ボビー・マクファーリン「Bang! Zoom」https://itun.es/jp/LxckRキム・スヒョン インターナショナルファンマップ 3週年 🗺いつもありがとう。3rd anniversary🗺Thank you.http://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216 @pcitykorea

+++++++++++

実は・・・昨日、IUちゃんの曲の歌詞を訳していて、どっちかといえば男性の言う側だと理解できる私は、ひとりでツッコミ入れながら訳してました。

昨日のブログで添えたら、ヒドイ!センスだと思われそうなのでガマンしました( ̄∀ ̄)←自覚はありま( ▔•з•▔ ) 

******

ごはんもっとちゃんとたべて(ぼくのせいで、痩せて病気になられたら困る)

ちゃんと寝て(ぼくのせいだといわれる意味がわからない)

もっと幸せになるべきだと本気で思ってるし(そうしてくれるほうがぼくも安心します)

そんな風にいわないでよ、お願いだから(じゃー、どんな風にいえばいいだよ)

もっと傷つけることがわかってて(そういう意図はございません)

愛してくれると言っておいて、いったい何どういうこと(いや、愛してましたが)

あなたが、わたしをどんな気持ちにさせたのか、あなたは気づいていない

言ってくれないとわからない!!!いっしょうけんめいがんばったのにぃ・・・←すでに考えるものめんどくさい…1点を見つめてしまう自分に、呼ばれて初めて気づきま( ▔•з•▔ ) お母さんに、なんだかわからないけど、ひとまとめに色々叱られて、一瞬ボーッとするアレの名残で( ▔•з•▔ )ちょっと幽体離脱に近いで。)

 

世の男性たちは、こうやっって、別れ際に女性に、よくわからないけど攻められて、

「めんどくさい。」「よくわからないこというし・・・」という体験をするのですね。

ええ、わかりますよ。どんだけ与えたら満足してくれるのか??とりあえず、一生懸命ではありましたよね。ええ。でも、がんばったのに、満足のハードルはどんどん上がる、いろんなバリエーションもいる、ああ・・・・・めんどくさい。笑ってない?待って、いま考えてるから・・・・。え?もうすんだ?ああ・・・・そうですか。

わたしは女性なので、運がよかったです。こうやって高周波数で攻められることはないので。たまにおんな友達に、「理解不能」「突然消えて、突然出て来る」「2年前に送ったメールの返事が来ない。(あっ、仕事のはないです、そういうの)」と言われるくらいです。男性のみなさん、ファイティン!!!スヒョンくんも、ファイティン!!!・:*+.\*1/.:+・:*+.\*2/.:+

++++++OliOliHAPPY Link

ameblo.jp

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

今回の旅で、海外から韓国に来ていた、スヒョンくんのファンの中に、ファンマップのことを知っているよという方もいて、ちょっぴりうれしかったです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain

*1: °ω°

*2: °ω°